オーナーへメッセージ
< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月15日

それぞれの思いを乗せて

こんばんは、ルインです(・Д・)

8月15日。この日が何の日なのかは、人それぞれかと思います。
暑苦しくて過ごしづらい日々ではありますが、大切にしていきたいですね。
そして、私は1日前に"コミケ"という戦場に行ってまいりました。
さすがに、始発で行けるほど体力はなかったので昼頃からのんびり。
今回は軽装備だったけど、次の冬コミは本気で行こうかな

お盆突入というのもあって、17時前から既に沢山の方に来て頂きました!
受付もてんてこ舞いで、まさに猫の手も借りたい状態に。
新規の方、お久しぶりな方が入り混じりつつ、レギュレーション説明。
その傍らで、すぐに行けるお客様で早くもチーム殲滅戦。
バトルロワイアル戦は犠牲となったのだ……。

扇風機の涼しいご加護も受けつつ(むしろメインポジション?)
ひたむきにゲームを回させて頂きます。
勿論、休憩はしっかり取ってクールダウン
途中、スタート位置を変えつつもシンプルに殲滅戦。
20時以降も、勢いはそのままに存分に楽しんで頂きました。
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。




21時を過ぎてゲーム終了……と思いきや、まだまだ続きます。
そうです、今九龍は弐周年記念という事で、九龍くじを行っています。
そして、出ました! 二等!! M4ガンダムカラー!!



見せてもらおうか 連○軍のエアーガンの性能とやらを


本日は、九龍に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:07Comments(0)夜フリーゲーム

2015年08月15日

ババロアとイチゴ狩り。

皆さんこんにちは

スタッフしょーたです(S・ω・)ノ

最近雨が降りそうで降らない。

そんな天気が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は洗濯物が溜まって仕方ないです。
(きっと、外に干したら雨が降る。そんな予感がしてならない。)



さて、話は変わりますが、

本日一日貸切をご利用いただきました、

第03上野小隊様のご紹介です。


前回、フリーゲームにご参加いただいた皆様、

今回は貸切でのご利用ありがとうございます。


人数も、少数精鋭といった感じでのご利用でした。


ゲーム内容を伺うと、


「基本バトロアです!たまにキツネ狩りもしてます!!」


なんとも、頼もしいお言葉を頂きました。

少数精鋭で、自分の力を高める修行のようなもの(?)でしょうね。

それでは、本日ご来店いただきました、

第03上野小隊の皆様です。



本日のご来店誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 16:50Comments(0)貸切

2015年08月15日

【レポート】PEACE COMBAT GAMES Vol.5

こんにちは、スタッフのロンです(´∀`)R

8月2日に開催されたPEACE COMBAT GAMES Vol.5に
九龍 商店街区として協賛・出店しましたのでレポートしたいと思います!


場所は千葉県にあるSEALsさん。
PEACE COMBAT一色に染まっていて、イベント感満載です!


そして、九龍の出店ブース!


手にしているモンスターエナジーから分かるように
九龍娘も準備万端!
ちなみに、このモンスターエナジーは参加者全員に
無料で配られたもの。
さすが、太っ腹です!



いよいよ、開会式!
MCの、戦え!!ぴっちょりーな☆さんをはじめ、
矢吹春奈さん、岩佐真悠子さん、松嶋えいみさん、坂井香さんと
非常に豪華です!
一気に盛り上がりましたね♪



ゲームの様子。
皆さん凄く楽しそうでした♪
ほぼ参加できなかったのが悔やまれます。


お昼休憩時間には、ファッションコンテストも!


思い思いの格好でエントリーされていました。


そして、優勝者にはトロフィーとCRISPIのブーツが!
羨まし過ぎるぅ。


さらに、夏といえばコレ!のスイカ割りも♪


あやうくゲームマスターが狙われる場面も(^_^;)



さすが!お二人とも見事に命中されていました♪


途中に水風船を使ったゲームには参加させていただいたのですが
楽し過ぎて写真を撮り忘れました。


その後のお掃除タイムでの一コマ。


これはご褒美、ご褒美ですよ、はい!


さぁ、当日、ご一緒させていただいたショップさんです♪


その場で無料でステンシルをしてくれていました!
カッコよすぎる!!







ライラクスさんから発売の攻殻機動隊 新劇場版 シュレーディンガーも!

これまた、カッコよい!


セーフティーエリアをまわっていると、スイカVer.のぴっちょりーなさんを
発見したので思わずパシャリ!


さらに、パシャリ!

何が凄いって、本物のスイカを加工していること!
初めは思わず二度見してしまいました(*^_^*)

そして、ゲストさんとも九龍ブースで写真を撮らせていただきました♪


岩佐真悠子さん×九龍×BLSのBB弾みたいな!


MAGIC CLIPと!
ゲームでも使用していただきありがとうございました♪


矢吹春奈さん、松嶋えいみさん!


坂井香さん、戦え!!ぴっちょりーな☆さん!



ライラクスの皆様や


SHADOW-opsの皆様とも!

また、九龍ブースで購入いただいた皆様もありがとうございました♪





イベントの最後には景品が当たるクジも開催され



九龍からの景品を引き当てていただいた皆様!
ぜひ、使ってくださいね♪


楽しいイベントはあっと言う間です!
ぜひ、また参加させていただきたいと思ったイベントでした!
皆様、本当にお疲れ様でした♪