オーナーへメッセージ
< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月30日

IBF8×九龍コラボレーション企画!第二弾10月25日(金)

こんにちは、九龍娘です。

インドアフィールド九龍を利用して、IBFさんのタクティカルトレーニングが開催されます!
IBF8×九龍コラボレーション企画!
第二弾
10月25日(金)トレーニング開催決定!


時間:17:30 ~ 20:30
受付:17:00~
場所:九龍
参加費:4,000円/人

使用するエアガン:長物メインですが、ハンドガンもできれば装備願います。
ハンドガン(パワーソースの種類は問いません)

トレーニング内容は、前回の基本と合わせ、
アサルトライフル等の長物とハンドガンを使い分ける技術講習も
実施する予定です!


タクトレ詳細:
・ハンドガンを使った、エアガンの基礎トレーニング
※トレーニングは、ゲーム形式ではなくターゲットシューティング形式です
・CQBの基礎トレーニング
※CQBとは
CQB(クロース・クォーター・バトル: Close Quarters Battle)は、敵との間合いが短い近接戦闘のことで、主に室内戦闘や、市街戦などで用いられる用語です。

ご案内
トレーニングには、普段ご使用の装備をご持参ください。
トレーニング用に新たに装備品等をご用意いただく必要はございません

タクトレキャンセル
※ご予約のキャンセルは災害等の理由を除き、原則できません。止むを得ずキャンセルされる場合キャンセル料をお支払いいただきます。
キャンセル料のお支払いは、直接店舗にお持ちいただくか、当社指定口座へのお振込みとなります。

キャンセル振込先口座:
株式会社ゆうちょ銀行 (金融機関コード 9900)
支店名 〇ニ八(ゼロニハチ) (店番 028)
普通預金 5001197
名義 株式会社ライトスタンド

楽天銀行
支店名 第一営業支店 (店番 251)
普通預金 7314342
名義 株式会社ライトスタンドエアパケ

ご予約日14日前以降のキャンセルは、ご予約キャンセル人数分の半額
ご予約日7日前~当日のキャンセルは、ご予約キャンセル人数分の全額

ご予約の際は下記の電話番号又はご予約フォームより承っております。

TEL 042-703-6050

受付時間 AM9:00~PM9:00

メールアドレスを携帯メールアドレスでご入力される場合、PCからのメールを受け取れる設定にしておいてください。
こちらからご予約完了のメールをさしあげます。
完了のメールが送れない場合、お電話での確認となります。
ご予約返信につきましては、1営業日程度のお時間をいただく場合がございます。
※定休日を挟む場合は、2営業日程いただく場合がございます。

ご予約フォームはこちらです。

IBF8×九龍コラボレーション企画!第一弾10月25日(金)

※IBF8×MMSコラボレーション企画!
MMSフィールドを利用して、IBFさんのタクティカルトレーニングが開催されます!
講習内容はミリタリーブログ、レビューをチェック!




×


  


Posted by 九龍 at 11:24Comments(0)タクトレ

2013年09月30日

手ぶらでOK! 初心者お手軽❤レンタルパック

「今までサバゲーなんてやったことないけど、やってみたい!!

「何も持ってないけど大丈夫なの?」

「荷物を取りに帰る時間はないけど、とりあえずサバゲーしたいなー」

などなど。そんなあなたに!

手軽にサバゲーを楽しんでいただけたらと思い、「初心者お手軽❤レンタルパック」
ご用意いたしました。



「初心者お手軽❤レンタルパック」で、サバゲーの楽しさを味わってみてはいかがですか?

パック料金 3000円/セット (現在男性用 3セット・女性用 2セット)

パック内容
レンタルガン MP5 or USP(電動) 10本ずつ
BBローダーセット(BBローダー・BB弾 1000発) 4セット
レンタルメッシュゴーグル 24個
レンタルウェア (現在男性用 3着・女性用 2着)
グローブ 5個
帽子 5個
タオル 6個




場合によって、セット数が少なくなる時があります。ご了承ください。

お客様の要望に応じて、パックセットが増える可能性があります。








  


Posted by 九龍 at 10:00Comments(0)新商品

2013年09月29日

久々の闇戦です。



たびたびこんばんは。
九龍店長です。

続いて、フリーゲームにご参加いただきました
6名様のご紹介です!

今日は追加のご来店もなく、6名様ですゲームとなりましたので、
中盤から闇戦での展開となりました。
消灯し、中を確認していただくと、「おぉ~~~~!」と感嘆の声が<`~´>

久々の闇戦でしたが、皆様に楽しんでいただけたようです!(^^)!

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!








  


Posted by 九龍 at 21:10Comments(0)夜フリーゲーム

2013年09月29日

満員御礼!!9月29日 九龍定例会!

こんばんは。
九龍店長です。

本日の定例会の様子をご紹介させていただきます!

本日の定例会も、お陰様で定員いっぱいをいただきました。
皆様、誠にありがとうございます。
引き続き、九龍をどうぞよろしくお願いいたします。

さて、定例会の内容ですが、初めはやや恒例になりつつある(?)
復活戦からのスタートです。

その後、殲滅戦を経て集合写真を撮らせていただきました!
まずは、キリっとパシャ


そして、うちの馬鹿息子からの無茶ぶりにお答えいただきました(^_^;)

ジョジョ立ちあり、カバあり、自爆あり、爆睡あり。などなど<`~´>
皆様、素敵な写真をありがとうございました!!!



さらに、今回もやりました。
スモーク戦です!

まずは、下ごしらえ




戦闘準備開始!!


3 ! 2 ! 1 ! GO!!!










今回は、かなり濃いめに仕上がりました。
好評をいただけたようで、「見えねぇ~」「濃いな~」
「すごーい❤」(⇐誰?)と感想は様々でしたが、
皆様かなり楽しんでくださったのが印象的でした。

本日、九龍定例会にご参加いただきました皆様、
誠にありがとうございました!!!








  


Posted by 九龍 at 19:54Comments(0)定例会

2013年09月28日

輪が広がります(^^)



こんばんは。
九龍店長です。

本日のフリーゲームにご来店いただきました、
18名様のご紹介です。
1名様が諸事情で先に上がられたので、
写真は17名様での撮影となりました。

今日は、経験者の方と一緒に、
初サバゲーの方が多くご来店されました。

サバゲーの輪が広がっていきます!(^^)!
嬉しいですね。

本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!








  


Posted by 九龍 at 21:59Comments(0)夜フリーゲーム

2013年09月28日

ちょ~楽しそうでした(^^)



こんばんは。
九龍店長です。

本日の午後貸切をいただきました、ICU Airsoft Teamの皆様です!

今日の皆様はフルオート解禁のバチバチです。
「うを~~~~~!!!!」という咆哮とともに、
フルオートの連射音が響き渡ります (# ゚Д゚)

かなり痛そうな気もしますが、遊んでいる皆様は、
とっても楽しそう(^_^;)

そして、こんな得物も登場しました (´∀`*)


楽しさ全開のICU Airsoft Teamの皆様、ご来店誠にありがとうございました!!








  


Posted by 九龍 at 18:46Comments(0)貸切

2013年09月27日

九龍初!タクティカルトレーニング開催!!



こんばんは。
九龍店長です。

本日は、九龍初となる、
タクティカルトレーニングが開催されました!!

まずは、銃の安全な取り扱いについての講習です。
安全に勝るものはなし!


それが終わったら、早速フィールドインです。
そして、正しい銃の持ち方を教わります。


一人一人細やかにチェックしてくださいました(^^)


続いて、銃の正しい構え方です。


スムーズかつかっこいいマグチェンジも教えてくれます。
ゲーム中に出来たらかっこいー (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆


ニーリング


お、うちの馬鹿息子も頑張っておりますo(*≧д≦)o))


もっと低く!!!
バリケードの下に隙間があるような所や、敵の意表をつきたいときに
生きてきます!


左右の構えを切り替える技術です。
これをマスターするだけで、かなりサバゲーが
楽しくなること請け合いです (( ≧ܫ≦))


いよいよこれまでに教わったことを生かして、
九龍のコースを索敵しながら突き進みます。




最後は、カッティングパイという技術を教わります。
物陰の向こうの敵を、自分が撃たれるリスクを最小限に抑え、
いち早く発見する技術です。


それを踏まえて、ドアの向こうに突入する、
ドアエントリーの技術習得です ヾ(๑´=∀=)ノ
バディを組んで、協力してドアの向こうの部屋を制圧します。




以上、本日のタクティカルトレーニングの紹介でした!
本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

また、IBF八王子の皆様、ありがとうございました!

次回は10月25日(金)、17:30~スタートいたします!
※トレーニング内容は、本日の基本と合わせ、
アサルトライフル等の長物とハンドガンを使い分ける技術講習も
実施する予定です!

ご予約につきましては、HPにて後日公開いたします!
http://kowlooncity0801.tumblr.com/takutore

  


Posted by 九龍 at 22:57Comments(0)タクトレ

2013年09月26日

こんな日はウズウズします。



こんばんは。
九龍店長です。

本日のフリーゲームにご来店いただいた4名様のご紹介です。

少人数の時は自分の動きの一つ一つに神経を行きわたらせた
行動が必要とされるため、かなりの緊張感を楽しめます。

初心者の方もいらっしゃったのですが、「こわい~~~」と言いつつも、
緊張感を楽しんでおりました(^_^.)

私個人的には、少人数の緊張感ある九龍も結構好きなので、
皆さんと一緒に遊びたくてウズウズしましたが、
まぁ、大人なのでガマンです<`~´>

ゲーム的には使用階数を限定してのバトルロワイヤルを中心に
スタート位置の変更や、照明に変化をつけてシチュエーションを
変化させ、遊んでいただきました。

本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!








  


Posted by 九龍 at 23:18Comments(0)夜フリーゲーム

2013年09月25日

組体操??!



こんばんは。
九龍店長です。

本日のフリーゲームにご来店いただきました
18名様のご紹介です!!

今日のゲームは、徐々にお客様が増えていきましたので、
明度を保ったまま、殲滅戦のみで進行しました。
ラスト数ゲームは、ほぼインターバルなしの連戦。
元気に疲れ果てていただきました(^_^;)

皆様、お疲れ様でしたm(__)m

そして、お疲れのところ、アクロバティックな写真を
ありがとうございました!!!








  


Posted by 九龍 at 21:50Comments(0)夜フリーゲーム

2013年09月25日

急な雨。雨宿りは九龍で(^^)



こんにちは。
九龍店長です。

本日の午後貸切をいただきました、 HP小田原 様です!!

もともとは他のフィールドさんでゲームをされる予定だった
ようなのですが、あいにくの雨で中止になってしまったとのこと。

急遽、予約のご連絡をいただき遊んでいただくことになりました!(^^)!
ん~~インドアフィールドの強みを発揮したって感じですね。

また、替わりの遊び場所に九龍を選んでいただき、誠にありがとうございました!








  


Posted by 九龍 at 16:02Comments(0)貸切

2013年09月23日

緊張~


こんばんは。
九龍店長です。

本日のフリーゲームにご来店いただきました、2名様のご紹介です!

今日は連休最終日というカレンダー事情もあってか、
少人数でのフリーゲームです。

少人数ならではの緊張感を楽しんでいただきました<`~´>

僕もゲームに参加させていただいたのですが、
やられまくりました(笑)
お二人とも上手いっす。

本日のご来店、誠にありがとうございました!








  


Posted by 九龍 at 21:59Comments(0)夜フリーゲーム

2013年09月23日

まったりにっこり

こんにちは 九龍技術員です。

本日の午前貸切のお客様のご紹介です。

初心者の皆さんでの貸切で女性二名が混ざって8名様でのご来店。

簡単な説明をさせていただいてすぐに皆様ゲームに入りましたが、楽しそうにワイワイとゲームをされてました。

ヒットの掛け声も皆さん初心者と思えないほどはっきりと大きな声を出してましたね。 ^_^

特に、元気な声で女性の声が響くと華がありますね。


僕の写真撮影の声掛けのタイミングがずれてしまいまして、皆さん着替えを終えられてましたので、
今日はソファーでくつろぐ皆さんの写真。





最後はにっこりポーズでパシャ!





皆様ご来店ありがとうございました。

  


Posted by 九龍 at 13:25Comments(0)貸切

2013年09月22日

満員御礼!九龍フリーゲーム!!!



こんばんは。
九龍店長です。

本日ご来店いただきました皆様のご紹介です!

ゲームは殲滅戦を中心におこない、
ラストにセンターフラッグ戦を少々織り交ぜました。

今日は変わり種の銃も登場\(◎o◎)/!
集合写真の右上に目を向けると、何やらなが~いのを構えてる人が・・・(^^)

集合写真は各皆様の都合により、半数ほどとなりましたが、
本日のフリーゲームが満員御礼となりました!(^^)!

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました(^o^)








  


Posted by 九龍 at 23:01Comments(0)夜フリーゲーム

2013年09月22日

いぶし銀!!



こんにちは。
九龍店長です。

本日の一日貸切をいただきました、
PEACE MAKERの皆様です!!

活動歴の長い方々のようで、様々なゲーム設定を
されていらっしゃいました。
中でも、弾が入ったマガジンを隠しておき、
見つけるまでは攻撃できない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんてルールも!!!

かなりもりあがっていたようです!(^^)!
集合写真では、渋く決めていただきました!

PEACE MAKERの皆様、
ご来店いただき、誠にありがとうございました!








  


Posted by 九龍 at 17:35Comments(0)貸切

2013年09月21日

本日も、ありがとうございました!!!



こんばんは。
九龍店長です。

引き続き、フリーゲームにご来店の皆様のご紹介です!

本日は、総勢17名様です。

しかし、最後にご来店いただいた3名様が、
道路事情により8:20頃のご来店となってしまいました。
ラストゲームに何とか間に合い、参戦です。

写真撮影にお誘いしたんですが、「1ゲームだけじゃ申し訳ないんで・・・」と
ご辞退されたので、14名様での撮影です。

しかし!

最後の3名様、明日、またご来店いただく予定とのこと(^o^)
お待ちしております!
明日こそはたっぷり遊びましょう!!
そして、かっちょいい写真も撮りましょう!!


さて、ゲームの方は、初サバゲーの方もいらっしゃったんですが、
かなりフィールドにも慣れてきた感があったことと、後から来られた方が
九龍経験者でいらっしゃったこともあり、中盤以降から照明ダウン!<`~´>!

かなり楽しんでいただけたようです。
嬉しー!(^^)!


本日ご来店いただきました皆様。
遠方よりお越しいただいた方、
日中の定例会から引き続き遊んでくださった方、
何度もご来店くださっている方、
初サバゲーに当店を選んでくださった方、
1ゲームでもいいから!と参戦してくださった方、
本当にありがとございました!!!

またのご来店をお待ちしております!!!








  


Posted by 九龍 at 22:14Comments(0)夜フリーゲーム

2013年09月21日

満員御礼!!九龍初土曜定例会!!


こんばんは!
九龍店長です。

本日は、九龍初の土曜定例会でした!(^^)!

定員一杯。30名様にご来店いただくことが出来ました。
ご来店いただきました皆様。誠にありがとうございます!!!

さて、今回の定例会でも復活戦でスタートします。
その後、殲滅戦です。

そして午後から少しずつ照明を暗くし、スモーク戦を行いました。


ん!? 何か光ってるゾ!!
そうなんです。今回の定例会で、試験的にサイリウムを導入いたしました。
あれこれ試行錯誤しながらになるので、定例会の恒例アイテムになるとは
断定できませんが、敵、味方の判別はつきやすいに越したことはないですからね。




そして、終盤にはフラッグ戦です。
通常のフラッグ戦、センターフラッグ戦に加え、フラッグ探索戦も行います。
再び新ネタ登場\(◎o◎)/!


ふらっぐほ~ん~(ててててってて~~~♪)

・・・・・・・・・・・・まぁ、どこにでもあるっちゃああるんですが、
九龍の初アイテムということで、ご勘弁を(^_^;)

九龍技術員が作ったお手製フラッグホーンです。
若干、危険物っぽい様相の怪しいフラッグホーンが出来ました<`~´>

フラッグ捜索戦は、このフラッグをフィールド内に隠し、発見した人がホーンを鳴らします。
そして、ホーンを手に、みんなが待つセーフティエリアに凱旋していただくというルールです!(^^)!

本日の皆様には、このフラッグ捜索戦にはまっていただけたようで、
かなりハイテンションなゲームでした(^o^)
双方のチーム、それぞれフラッグをGETし、結果は引き分け。
フラッグ捜索戦にて定例会の閉幕となりました。

本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!








  


Posted by 九龍 at 19:53Comments(2)定例会

2013年09月20日

九龍捕獲???!



こんばんは。
九龍店長です。

本日のフリーゲームにご来店いただきました、15名の皆様です!
1名様がご都合で早めに上がってしまわれたのが残念ですが、
次回ご来店の際にはみんなで映りたいですね!(^^)!

今日は、早い時間に人数が揃ったこともあり、
中盤あたりから半闇戦です<`~´>

当店に初めてご来店された方が半数ほどでしたが、
隠密スキルの高い方が多く、なかなか全滅には
至りませんでした\(◎o◎)/!

集合写真では・・・一名様が犠牲者に・・・(^_^;)

な~む~m(__)m

・・・・・・

ん!?
よく見ると、九龍が頭に\(゜ロ\)(/ロ゜)/


九龍、捕獲されてしまいました(ToT)/~~~




本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!








  


Posted by 九龍 at 21:34Comments(0)夜フリーゲーム

2013年09月20日

馬鹿息子Σ(゜ω゜)

こんにちは九龍技術員の運営スタッフ紹介です。

今日は受付などで皆様のお相手をさせていただくトモヤをご紹介させていただきます。
ブログなどでたまに顔を出す、馬鹿息子ことトモヤは、実は大のパズドラヘビーユーザーであり、
パズドラブロガーでもあります。... Σ(゜ω゜)
いつもはおとなしくて誠実まじめな好青年 演じちゃったりしてますが、ブログの中では本性さらして
かなりの変態ブロガ―として一部のユーザーから神のように奉られてます。

で、性格は内向的ですが、決められたことはキッチリやりとおし、長い勤務時間にも文句を言わず淡々と
仕事をこなす彼。 
与えられた任務は必ず遂行する姿は、「狙った獲物は逃さない」的なスナイパーのような存在。ヽ(´▽`)ノ

でも実際ゲームに入るとついつい独断で特攻してやられてしまったり、どこから撃たれたかわからず挙動不審な
行動をしたりと愛ある二等兵として、やられ役を引き受けちゃったりしてます。(・∀・)

店舗では主に受付、レジ係やゲームコントロールのバックアップを担当することが多いです。
自分からはあまり積極的に話かけないかもしれませんが、あれこれいじると素が出てきて面白いいじられキャラです。

受付で暇そうにしてたら気軽に声をかけてくださいね。ヽ(゚~゚o)ノ



営業案内
明日9月21日定例会があります。
定例会が開催する際、フリーゲーム開始時刻について、
定例会終了後17:30より受付開始で、18:00より3000円の通常営業に切り替わります。





10月の定例会の予定は・・・
2日(水)・12日(土)・19日(土)・27(日)となっております。
九龍 10月定例会の開催

9月15日九龍2回目の定例会を行いました。
満員御礼!!
誠にありがとうございました。
その様子は 満員御礼!!台風九龍定例会 をチェック!! 

8月25日九龍初定例会を行いました。
満員御礼!!
誠にありがとうございました。
その様子は 8月25日九龍初定例会満員御礼 をチェック!! 




インドアフィールド九龍を利用して、IBFさんのタクティカルトレーニングが開催されます!
タクティカルトレーニング コラボレーションを9月から毎月最終金曜日夕方定期開催いたします!!
第一弾9月27日(金)トレーニング開催決定!
17:00~受付開始
詳しくはこちらどうぞ




九龍 戦闘市街区 LINE公式アカウント登録ができました♪
ラインを使っている方はぜひ友達登録してねface01face01face01
【LINE公式アカウントQRコード】 


友だち追加









  
タグ :九龍


Posted by 九龍 at 13:28Comments(0)スタッフ紹介

2013年09月19日

また一緒に遊びましょう!



こんばんは。
九龍店長です。

今日のフリーゲームにご参加いただきました5名様のご紹介です!

今日は少人数だったこともあり、ゲーム展開がめちゃめちゃ
早かったです^_^
そして、聞いてるだけで楽しさが伝わってくる
素敵なHITコールが響きます。
さらに、フリーゲームの中盤から早々に照明をダウンし、
半闇戦!!

皆さんかなり楽しげに遊んでいらっしゃったので、
僕もたまらず後半に参戦させていただきました<`~´>

しかし!

2階に上がろうと、階段をこそこそ上っている途中で背後を取られ、

HIT!!!




・・・・・・・・・・・・イヤァ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/




まだまだ未熟者でした(T_T)


今日の写真は、少人数の強みで、普段とは違ったアングルで。
かっちょいい一枚を収めることが出来ました!(^^)!

本日ご来店いただきました皆様。誠にありがとうございました!!!








  


Posted by 九龍 at 21:37Comments(0)夜フリーゲーム

2013年09月19日

最近は動物園気分です。



こんにちは。
九龍店長です。

本日、一日貸切をいただきました、めぐみ組の皆様です!

今日の皆様、ほとんどがサバゲー初体験の皆様でした。

しかし!

ゲーム内は、殲滅戦、フラッグ戦、キツネ狩り、ゾンビ戦、アニマル戦(!?)など、
盛りだくさんの一日でした!(^^)!

仕切りもしっかりとされていて、ラストゲームでは
「怪我なく!楽しくいこー!!」の掛け声からの
スタートです。
すばらしい\(◎o◎)/!



僕も負けないように頑張らねば\(゜ロ\)(/ロ゜)/



最後のアニマル戦では、

こんな結末や







こんな結末に・・・(^_^;)


リアルにこんな日が来るかもしれない(~_~;)
(いえ、来ないです。ハイ。すんません)

今日一日で、急成長を遂げた皆様でした!

めぐみ組の皆様、ご来店、誠にありがとうございました!!!








  


Posted by 九龍 at 17:33Comments(0)貸切