オーナーへメッセージ
< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月29日

アツい心 燃えたぎる魂!

こんばんは、ルインです(・д・)

筆者は、サバゲーだけでなく他の趣味も掛け持ちしているのですが、
この間の休日はカードショップ巡りをしてきました。
今の時代、ネットが発達してあらゆるショップの価格情報が
瞬時に把握出来る状態でもありますが、
現地のショップを覗いてみたりすると、
案外掘り出し物が見つかったりすることもあるとか。
例えるとしたら、宝探しをしているような気分でしょうか。

獲物をGETした時の感動は勿論ですが、
探している時のあのワクワク感というのも、ある意味では
嗜みの一つなのでは、と思っております(/・ω・)/

まずは、17時からのフリーゲームスタート。
バトルロワイヤル戦で緊張感を高めつつ、
魂のエンジンをかけて頂きます。

その後、レギュレーション説明が済み次第
ゲームに参加となり、いつものチーム殲滅戦に。
途中、お客様の要望もあったので、スタッフも飛び入り参戦!
同じ趣味を持つ者同士、アツい心を交わし合ったとか何とか……?

ちなみに、私も参戦したのですが、殆ど撃つこともなく索敵中心に。
でも、索敵も大事な要素になりますし、何よりも仲間にハンドサインで
意思伝達をするその瞬間
がとても楽しい!
相手もハンドサインで返事をしてくれた時は、
心の中でグッとガッツポーズしてますΣd(゚∀゚d)

20時以降は、ローライトで夜戦風味を出しつつも1,2階限定へとシフトして
ガン回しさせて頂きました!
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:33Comments(0)夜フリーゲーム

2015年08月29日

1年後、また会いましょう(n‘ω‘)η

皆さんこんにちわ
スタッフともです。

ついこの間まであんなに暑かったのに、ここ数日は肌寒い日が続いていますね。8月はまだ残っているというのに、夏の終わりの唐突さ加減にやや戸惑いを隠せません。

音楽で例えると真島昌利さんの1stアルバムである
【夏のぬけがら】がぴったりハマる今日この頃。

余談ですが筆者はこのアルバムの中の
“さよならビリー・ザ・キッド”
という曲が
気が狂いそうなほど好きです。

機会があればぜひ♪


それでは本日の午前貸切をご利用いただいた
ヒカコーの皆様です。


約1年ぶりの九龍来店です、ありがとうございます♪

前回の様子はこちらからご覧いただけます

http://kowloon.militaryblog.jp/e584437.html

読み直してみると1年前と今と書いてることが何一つ変わってない己の成長のなさにビックリしました( ゚д゚)
あえて変化を挙げるなら行間のスペースが無駄に長くなったくらいですね(。+・`ω・´)キリッ

しかしヒカコーとは果たして何のことなんでしょう?(๑•́ω•̀)?
今回、聞きそびれましたがまた1年後に来ていただく約束をこちらから一方的に取り付けましたのでその時伺うとしましょうヽ(゚▽、゚)ノ
※実際は皆さんから肯定も否定もされていません。

そして写真撮影時の
『面白い写真は大歓迎ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙』
とゆー無茶振りタイム






































































































おおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!

筆者の期待に応えていただきました(●⁰౪⁰●)

実にいい顔をされてます、絶頂です、無敵と書いてエクスタシーです(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
あまりにいい顔をされていたので、公開できるギリギリの光量で撮影いたしました。












































































































実際はただのミスです(●´ω`●)ゞ


それでは本日は九龍をご利用下さいまして
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)

また1年後のご来店をお待ちしておりますっ!!

でわでわー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»



本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon






     


Posted by 九龍 at 15:55Comments(0)貸切