オーナーへメッセージ
< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月01日

お陰様で、二周年。ありがとうございます!!

こんばんは。九龍店長です。


本日は・・・8月1日。皆様のおかげで、二周年を迎えることが出来ました。

日頃から皆様にご愛顧いただき、何とかここまでやって来れました。
まだまだ、もっともっとお客様に楽しんでいただけるフィールドを創り、
面白い仕掛けをしていきたいと思っておりますので、
今後とも、九龍をよろしくお願い申し上げます。

ありがたいことに、お客様からお祝い物もいただいてしまいました。

遊びに来ていただくだけでもありがたいのに、いただきものまで。
恐縮するとともに、本当にありがたく、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


さて、そんな中始まりましたフリーゲーム。
二周年記念!ということで、事前にご案内も出させていただきましたが、
九龍くじ~~~。ということで、夏真っ盛りの運試し。

しまった。。写真撮り忘れました(T_T)
でも、皆さん楽しんでいただけているようでよかったです。

もういっちょ。じゃんけん大会~~~!
スタッフしょーたにて音頭を取らせていただき、5名様に景品をGETして
いただきました。




まずは九龍ステッカーです。おめでとうございます!!


ちょっと小っちゃいので。こんなやつです。



続いて、SATマガジンです。


Leeの折り畳み財布


同じデザインの長財布です。


そして最後はタブレットも入るALPHAのバッグです。


皆様、おめでとうございます!!!!


今日GETできなかった皆様、今月は二周年イベント満載ですので、
次の機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

九龍くじも、まだまだ続きますのでおたのしみに~~~\(^o^)/

ちなみに、先に紹介したステッカーとは別に、
二周年記念ステッカーも配布しております。

数に限りがございますので、LINEクーポン限定とさせていただいております。



こちらからご登録いただけましたら幸いです。
ちょっとデカかった。。





それでは皆様、本日も、これまでも、ご来店いただき、誠にありがとうございました。




そしてっ!これからも、何卒、よろしくお願いいたします!!!!

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:36Comments(0)夜フリーゲーム

2015年08月01日

九龍弐周年最初の貸切です!

こんにちは、スタッフのロンです(´∀`)R

今日は皆さん、何の日かご存知でしょうか?

全国麻雀業組合総連合会によりますと『麻雀の日』だそうです。
八(は)一(い)で「パイ」(牌)とのこと。
私の名前ロンと合わせると、一気に麻雀感がアップしちゃいますよね♪
当フィールド九龍も中国がテーマですし(*^_^*)

ちなみに筆者はおおよその役は分かりますが、点計算ができません。


いやいや、違うんです!
今日が何の日かといいますと・・・

弐周年!

弐周年!

九龍弐周年の記念日なのです♪

皆様のおかげで九龍も無事に弐周年を迎えることができました!
感謝をこめて色々なイベントを開催いたしますので、
初めましてのお客様もお久しぶりなお客様も、ぜひ遊びにきてくださいね♪

さて、そんな九龍弐周年の最初の貸切のお客様は、
当フィールド初めましてのお客様でした♪

どん!


チームKOの皆様です!

お客様同士も友達つながりで初めましての方もおり、
サバゲーを通じてつながっていく輪が嬉しく感じました!

ゲーム内容は復活戦などを行われていた様子。

セーフティーエリアはもちろん、フィールドの中でも笑い声が絶えない
素敵なチームさんでした(*^_^*)

本日は一日貸切をご利用いただき、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております(人-)謝謝


( ´∀`)bグッ!

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 17:43Comments(0)貸切