オーナーへメッセージ
< 2013年08>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月31日

8月31日(土)フリーゲーム



こんばんは。九龍店長です。

今日のフリーゲームにご参加いただきました、14名の皆様です!
今日は女性のお客様のご参加もありました。
女性ゲーマーが増えていくのは嬉しいことですね。

ゲームは、時間差でお客様が増えてきたので、
全フロア解放の殲滅戦の終始しました。
終盤には照明演出で雰囲気を変えてさせていただき、
暗い状況下でのゲームを楽しんでいただきました。

九龍初のお客様も多数いらっしゃり、「楽しかったー」のお声。
本当にありがとうございます。
そして、今日の皆様は、元気!の一言に尽きます。
終始、和やかに、元気に、丁寧に遊んでいただき、
僕ら運営側も、楽しく過ごせました。

また、九龍馬鹿息子の「面白い写真期待してます!」という
無茶ぶりにもお答えいただき、ありがたいやら、申しわけないやら。。。


本日ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!








  


Posted by 九龍 at 21:34Comments(0)夜フリーゲーム

2013年08月31日

8月31日(土)一日貸切



こんにちは、九龍店長です。

本日、一日貸切にて遊んでいただきました、
TEAM ガンナーズの皆様です!

主催者の方の仕切りと、それに対する皆様の対応もスムーズで、
何やら風格漂う皆様でした。
熟練の猛者たち。といった感じでしょうか。

ゲーム内容も、殲滅戦、テロリスト戦、スパイ戦など、
多様なゲーム内容。そして九龍の照明リクエストも積極的に
ご要望いただき、ゲーム内容に応じて明かりを十分に確保した
ゲームや、逆に暗闇を生かしてゲームを楽しんでいただく等、
十二分に九龍を満喫していただけたようでした!

そして何より、今日は結構蒸し暑かったんですが、
最後まで笑の絶えない、パワフルな皆様でした。

皆様、ご来場いただき、誠にありがとうございました!!









  


Posted by 九龍 at 16:09Comments(0)貸切

2013年08月31日

タイガー散歩in九龍戦闘市外区


定例会にご参加していただいたお客様から動画をいただきました。

詳しい説明まで感謝いたします!

是非ご覧ください!!


https://www.youtube.com/watch?v=Jgexot9DKOk  
タグ :九龍動画


Posted by 九龍 at 09:00Comments(0)皆様のご投稿

2013年08月31日

8月30フリーゲーム



こんにちは。九龍店長です。

昨日のフリーゲームにご参加いただきました皆様のご紹介です!

ゲームは殲滅戦中心で、2階限定、1階限定等の限定戦。
少しずつご参加の方が増えてきたので、後半は3フロア解放での殲滅戦です。

また、今日の皆様は、慎重派のかたが多く、静かなゲーム展開となりました。

密やかな緊張感。。久しい感覚です(笑)

集合写真では。。。ガスマスク。。怖いっす(^_^;)
口元にはちゃんとフィルターが入っているとのこと。
しかし、かなり苦しいらしく、「撃たれる前に、酸欠で倒れそうです」とのこと。。残念(泣)

本日ご来場の皆様、誠にありがとうございました!!








  


Posted by 九龍 at 08:34Comments(0)夜フリーゲーム

2013年08月30日

九龍

8月15日のフリーゲームの休憩中、お客様がきたなと思ったら、

MMS-TypeDさんでした。

本当にありがとうございます。

ジュースをいただきましたicon27
これを飲んで毎日頑張っています!!

ご紹介をいただきました。
ぜひご覧ください。

九龍

  

Posted by 九龍 at 09:00Comments(0)皆様のご投稿

2013年08月29日

8月29日フリーゲーム



こんばんは。九龍店長です。

今日のフリーゲームにお越しいただいた皆様です!

今日もサバゲー初体験の方を交えてのゲームとなりました(^o^)
少人数でしたので、スタート位置を2階に変更したり、使用階を2階限定、1階限定等、限定戦を織り交ぜてみました。

お、早速ついったーで「限定戦楽しかったー」のお声をいただきました!
ありがとうございます!!!

集合写真では・・・サブウェポン・ソファークッションですね(笑)

ご来場いただきました皆様!
誠にありがとうございました!








  


Posted by 九龍 at 23:00Comments(0)夜フリーゲーム

2013年08月29日

狂熱のライブ@九龍

またスミソン@SAS相模原さんからご投稿していただきました。

夜光弾はいいですね♪

かっこいい動画毎度ありがとうございます!!


狂熱のライブ@九龍  

Posted by 九龍 at 09:00Comments(0)皆様のご投稿

2013年08月28日

8月28日フリーゲーム




こんばんは。九龍店長です。

今日のフリーゲームは7名様でのゲームになりました。

そして、サバゲー初体験の方が、3名いらっしゃいました!
サバゲーマーが増えていく!(^^)!
嬉しいですね。

サバゲー初体験の方に、殲滅戦だけではもったいないので、
センターフラッグ戦も織り交ぜてのゲーム運びとさせていただきました!

そして、初体験のお客様、フラッグゲット!!!
おめでとうございます!!

そして、集合写真では、新ネタ、ごみ箱登場です(笑)


本日ご来場の皆様、ありがとうございました!!!








  


Posted by 九龍 at 23:00Comments(0)夜フリーゲーム

2013年08月28日

九龍 9月定例会の開催

9月の定例会の予定は・・・
15日(日)・21日(土)・29(日)となっております。

オープン価格 3500円/人  (定価 4000/人)
人員制限 30人 ※完全予約制

9:00-17:00

17:45時には完全撤収していただきます。

尚、夕方からの通常営業のフリーゲーム開始時刻については定例会終了後17:30より受付開始で、18時より3000円にて通常営業に切り替わります。
体力があれば定例会後残ってもう一遊びできますよーface01


駐車場について、最大20台止められますので、当日スタッフに声をかけてください。

ご予約のキャンセルは災害等の理由を除き、原則できません。止むを得ずキャンセルされる場合キャンセル料をお支払いいただきます。
キャンセル料のお支払いは、直接店舗にお持ちいただくか、当社指定口座へお振込みいただきます。

前日までのキャンセル料は、かかりません。
当日のキャンセル料は、キャンセル人数分全額。


定例会ご予約の際は下記の電話番号又はご予約フォームより承っております。

2013年9月15日 定例会 ご予約フォームはこちらです。

2013年9月21日 定例会 ご予約フォームはこちらです。

2013年9月29日 定例会 ご予約フォームはこちらです。

TEL 042-703-6050

受付時間 AM9:00~PM9:00

メールアドレスを携帯メールアドレスでご入力される場合、PCからのメールを受け取れる設定にしておいてください。
こちらからご予約完了のメールをさしあげます。
完了のメールが送れない場合、お電話での確認となります。

ご予約返信につきましては、1営業日程度のお時間をいただく場合がございます。
※定休日を挟む場合は、2営業日程いただく場合がございます。




8月25日九龍初定例会を行いました。

満員御礼!!

誠にありがとうございました。

その様子は 8月25日九龍初定例会満員御礼 をチェック!! 








  


Posted by 九龍 at 17:50Comments(0)定例会

2013年08月28日

アームズマガジン

アームズマガジン10月号に・・・
九龍が載せていただいております!!

ぜひご覧ください!!face01




  


Posted by 九龍 at 17:35Comments(0)NEWS

2013年08月28日

九龍

ご見学しに来た方にご紹介をしていただきました。


ともゆき(仮)様、ありがとうございます。


九龍  

Posted by 九龍 at 09:00Comments(0)皆様のご投稿

2013年08月27日

8月27日(火)S・W・O・T様一日貸切



九龍店長です。

本日一日貸切をご利用いただきました、TEAM S・W・O・Tの皆様です!

ゲームスタートは、10時位からと、のんびりした感じでしたが、ゲーム内容は・・・フルオート全開のバチバチです。
ラストゲームも復活戦をされていらっしゃり、激しい皆様でした\(◎o◎)/!

お話しさせていただくと、とても気持ちの良い皆様で、僕も見習わなければっ!!と、勉強させていただいた日になりました。

S・W・O・Tの皆様、ご来場いただき、ありがとうございました!








  


Posted by 九龍 at 22:00Comments(0)貸切

2013年08月27日

8月27日フリーゲーム



皆さんこんばんわー九龍馬鹿息子です(=゚ω゚)ノ


本日のフリーゲームは11名のお客様にお越しいただきましたー(*゚▽゚*)


本日のゲームを行ってる最中に気付いたんですが、
交互に青チームの勝利、黄色チームの勝利と
こりゃーなかなか戦力バランスえーんちゃう?(*´ω`*)












って、思ってたんですが、単純にフィールド奥側の
スタートエリアのほーが強いんじゃないか?と気付きました( ;;´☼;Д;☼):;.`;
*スタートエリアを一戦ごとにチェンジしていたため。


これわあきまへんね(╯•﹏•╰)


できるだけスタートエリアによる有利不利が起こらないように、
バランスを考えた障害物の増設や配置をしていかなければと
感じました(; ・`д・´)


その他には九龍初参戦のお客様から
1F限定の殲滅戦を行いたいとのご意見を受け実行したところ。。。


『こぇえええええっっっ!!けど面白い!!でも怖いwww』


とのご感想をいただけました(ノ゚∀゚)ノ


その時は蛍光灯が点灯してましたけど、ご希望とあらば
最低限の照明だけのもっとおっかないフィールドにもできますよ
ウフフ༼´◉◞౪◟◉༽

そんなこんななフリーゲームのお話でしたーヘ(゚∀゚ヘ)

それではまたのご来店を心からお待ちしておりますねー(⌒▽⌒)

でわでわ皆様、おやすみなさーい(=゚ω゚)ノ








  


Posted by 九龍 at 22:00Comments(0)夜フリーゲーム

2013年08月27日

おめでたいこと

Facebookの「いいね!」300名を超えました。

本当にありがとうございます。


引き続きできるだけ、
一番早く最新情報をお届けできるように頑張りたいと思っていますが、
どうぞよろしくお願いします。


https://www.facebook.com/airpake









  
タグ :九龍


Posted by 九龍 at 20:59Comments(0)お知らせ

2013年08月27日

2013年08月26日

芹沢と呼ばないで




ブログ更新。
神奈川県の新サバゲーフィールド『九龍』定例会インプレ。



昨日定例会にご参加していただいたお客様からブログをいただきました。

運営側としてなかなかありがたく、
いろいろ反省点が書いてあります。

何回も読ませていただきます。

芹沢と呼ばないで  

Posted by 九龍 at 18:37Comments(0)皆様のご投稿

2013年08月26日

8月25日九龍初定例会満員御礼





8月25日は、記念すべき、九龍の定例会開催日です。


定例会の告知から開催まで、日程に余裕がなかったにもかかわらず、
定員一杯、満員御礼をいただきました!!
ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます!!!
本当にうれしい限りです。

半数以上の方が九龍初ゲームということもあり、
フィールドに慣れていただくため、復活戦での定例会スタートです。

その後、殲滅戦に以降します。が、・・・何やら戦力差があるような。
やけに青チームが強い気が。。。
スタッフ同士で考えても埒が明かないので、
お客様にアンケートです(お手間かけてしまい、本当にすみませんでした。

「ライト使ってるひとー」・・・青チームの方が少ない。。。
「サイレンサー使ってるひとー」・・・青チームの方が若干多い。。。
「ガスハンドガンだけのひとー」・・・黄色チームめっちゃ多い。。。

しかし、九龍で<ハンドガン=弱い>の方程式は成り立たない。
サイレンサーの差か???

お客様より「九龍に来た回数聞いてみては?」とのお声。
!!!それがあったか! 天の声です。

ということで、

「今日が九龍2回目以上のひとー」・・・青チームめっちゃ多っっ!!!

・・・そうですよね。そういうことですよね。
青チームには、見たことある人いっぱいいました。
皆様、お騒がせしてしまって、本当にすみませんでした。。

チーム再編成します!
皆様、ご協力いただき、本当に感謝です。ありがとうございました。
九龍経験者を2つに分けて、九龍初心者を2つに分けます。

気を取り直して殲滅戦。
・・・いい感じです。

数回の経験で、こんなに違うものかと、勉強させていただきました。

また、本日、スモーク戦を初デビューさせました。
アンケート結果でも、高評価をいただけましたので、継続していきたいですね。

最後に、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
九龍初の定例会ということもあり勝手がわかっておらず、
案内不足や段取りが不十分で時間をいただいてしまったことなど、
皆様にはご不便や、ご不快な思いをおかけしてしまったことも多々あったかと思いますが、
最後までご参加くださり、アンケートにも、
「楽しかった」「また来たい」などの嬉しいお言葉をたくさん頂戴いたしました。
他にも、ご指摘事項や、ご質問なども記載いただいており、
Q&Aやレギュレーションに反映させていただくべき内容もございましたので、対応させていただきます。



皆様に、もっと楽しんでいただけるように、
段取りや演出、フィールドの作り込みなど、精進致しますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。










  


Posted by 九龍 at 15:41Comments(0)定例会

2013年08月26日

九龍の見学にいってきました!

サバイバルゲームコミュニティ PRO-G!様にご紹介頂きました!

細かなところまで感謝いたします!

是非ご覧ください。

九龍の見学にいってきました!
  
タグ :九龍


Posted by 九龍 at 10:00Comments(0)皆様のご投稿

2013年08月25日

九龍 戦闘市街区 潜入リポート!

なんと!スミソン@SAS相模原さんが九龍のレポをご自身のブログに載せてくださいました!

しかもかっこいい動画まで!

スミソン@SAS相模原さん本当にありがとうございました!



九龍 戦闘市街区 潜入リポート!  
タグ :九龍


Posted by 九龍 at 15:44Comments(0)皆様のご投稿

2013年08月25日

レギューレーション及び注意事項

       
レギュレーション及び注意事項


1、銃刀法遵守の為、ご来場者様のお持ちになるエアガンに 対して弾速チェックを行って頂きます。
0.2g の6mmBB弾を使用して計測した際に、1度でも弾速が0.98J 超えた銃をお持ちの方は退場とさせて頂きます。

2、BB弾の使用は通常プラスチックBB弾、セミバイオBB弾、バイオBB弾0.2g以下が使用できます。
モスカート及びその他グレネード等の使用は禁止です。貸切でのご利用時には特に制限はございません。 

3、フィールド内では必ずゴーグルを装着すること。            シューティンググラスの使用は禁止です。
また、ゲームエリア・シューティングレンジ以外での発砲(空撃ち含む)は禁止です。

九龍では上下の打ち合いになることが多々ありますので、ヘッドギアまたは、帽子やスカーフ等で頭部を保護することをお勧めいたします。

また、壁面がモルタルで荒れている面が多いため、安全の為、長そで長ズボンの着用をお勧めいたします。
ベランダや窓から身を乗り出したり、頭頂部などの危険部分に狙いを定めるような直上直下の打ち合いは禁止です。

4、フリーゲームはセミオートのみ使用可能です 1ゲームに使用できる弾数は、200発以下または、2マガジンまでです。

※予備マガジンの代わりにエアガン本体を携行することは可能。その場合、予備マガジンは携行不可です。

全身ヒット判定です。(体にあたるのはもちろんですが、跳弾、銃、装備品に当たっても、ヒット扱いです)
また、フレンドリファイアは、撃たれた側、撃った側双方ヒット扱いです。

ナイフアタックは禁止です。

フリーズコールは有効。フリーズコールができる範囲は、自分の手が届く距離で、かつ相手が気付いていない場合です。

ゾンビ行為や暴言、暴力は禁止です。 また、設置物や施設を破損等する行為は禁止です。

5、フィールド内でのダッシュは厳禁です。事故や怪我は全て自己責任ですので 充分注意してください。

6、機器制限があります。
サイリウムの使用は可能です。
ライトの使用は可、ただしストロボ機能付きのフラッシュライトは手動操作での使用のみ。
レーザーの使用は禁止です。
  
       
施設利用についての注意事項


1、午前貸切のご来場は午前8:00以降にお願いいたします。(近隣の方への配慮のため)  
尚、開場 受付開始は8:30頃になります。 
フィールド及び、シューティングエリアなどでの発砲(空撃ち含め)は午前9:00以降 開始でお願いいたします。

2、フリーゲームの受付を16:30より受付開始いたします。
貸切のお客様との入れ替わりで混雑する場合がございます。ご了承ください。

フリーゲームは 20:50頃をめどに終了とさせていただき、21:00までにフィールド内にて残弾処理をお願いいたします。 

3、ゲームの最中は基本的にシューティングエリアのご利用は禁止です。 
ゲームのインターバル中にご利用ください。
シューティングエリアのご利用は午後20:30までとさせていただきます。

4、セーフティエリアに戻る際は、マガジンを抜き 残弾処理をして セーフティロックをかけてから出てきてください。

5、夕方からのフリーゲームは知らない人同士での合流戦になることが多々ありますので、お互い決められたルールを守って、常識の範囲で楽しく遊びましょう。

何か問題があった際は、お客様同士で解決せずにお店のスタッフまでご相談くださいませ

尚、スタッフが悪質な利用者と判断した場合は、退場していただく場合がございます。 

その際の費用の返金・ご要望等には一切応じられませんのでご了承下さい。

6、18歳未満の方はご入店いただけません。

7、場内は指定場所以外は禁煙です。(セーフティエリアの灰皿付近のみ)

8、近隣の方に御迷惑になるような行為は禁止です。

9、当店は、完全会員制となります。 
受付時、会員登録用紙へご記入いただきますので、合わせて身分証のご用意をお願いいたします

ご予約のキャンセルは災害等の理由を除き、原則できません。 
止むを得ずキャンセルされる場合はキャンセル料をお支払いいただきます。
キャンセル料のお支払いは、直接店舗にお持ちいただくか、当社指定口座へお振込みいただきます。
ご予約日7日前以降~当日のキャンセルは、フィールド利用料全額(平日半日の場合、16000円)、
ご予約日14日前以降のキャンセルはフィールド利用料の半額(平日半日の場合、8000円)

ご不明な点はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
->お問い合わせフォーム








  

Posted by 九龍 at 11:49Comments(0)営業案内