オーナーへメッセージ
< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
TweetsWind
【最近の出来事】 
・11月3日新商品登場~ サバゲー初体験 手取り足取り レクチャーパック
・10月29日九龍総会員数  1,000名様達成記念還元祭
・10月6日会員登録800名
・10月5日満員御礼!!フリーゲーム
・新商品登場~ 初心者お手軽❤レンタルパック
・9月29日会員登録700名
・9月29日満員御礼!!9月29日 九龍定例会!
・9月22日会員登録600名
・9月21日満員御礼!!初土曜定例会
・9月15日会員登録500名
・9月15日満員御礼!!フリーゲーム
・9月15日満員御礼!!定例会
・9月11日会員登録400名
・9月7日満員御礼!!フリーゲーム
・9月5日会員登録300名
・8月27日 Facebook[いいね]300名
・8月25日満員御礼!!初定例会
・8月25日会員登録200名
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

2017年04月19日

【告知】5月闇戦フリーゲームスケジュール決定!



5月の闇戦フリーゲームの日程が決定しました♪

5/8(月)5/20(土)5/28(日)予定です。

そうです!
5月はにも開催します♪

当フィールドの特徴である照明効果をフル活用!

夜の繁華街、サーチライト、真暗闇など・・・
様々なシチュエーションでゲームができます!

今人気のトレーサーやライトが大活躍間違いなし(*^^*)
レンタルもあります!
あなたはこの戦いをどう攻略しますか?

ご来店、お待ちしております(´∀`)R




【イベント情報】

九龍 春祭り開催中
期間3月21日~6月末

http://kowlooncity0801.com/2017springfes.html


5月6日(土)ミラクルペイント定例会 予約受付中!

http://kowlooncity0801.com/miraclepaint01.html


5月10日(水)VS定例会 ガバメントVSグロック
予約受付中!!

http://kowlooncity0801.com/governmentVSglock.html


6月14日(水)サバトレ定例会
予約受付中!!

http://kowlooncity0801.com/survival_traning.html




  


Posted by 九龍 at 13:52Comments(0)闇戦フリーゲーム

2017年03月21日

【告知】4月闇戦フリーゲームスケジュール決定!



4月の闇戦フリーゲームの日程が決定しました♪

4/3(月)4/14(金)4/25(火)予定です。

当フィールドの特徴である照明効果をフル活用!

夜の繁華街、サーチライト、真暗闇など・・・
様々なシチュエーションでゲームができます!

人気のトレーサーやライトが大活躍間違いなし(*^^*)
レンタルもあります!
あなたはこの戦いをどう攻略しますか?

ご来店、お待ちしております(´∀`)R

【イベント情報】

九龍 春祭り開催
期間3月21日~6月末

http://kowlooncity0801.com/2017springfes.html

4月12日(水)ダケ定例会 エアコキver.
予約受付中!!

http://kowlooncity0801.com/aircocking.html


5月10日(水)VS定例会 ガバメントVSグロック
予約受付中!!

http://kowlooncity0801.com/governmentVSglock.html





  


Posted by 九龍 at 10:50Comments(0)闇戦フリーゲーム

2017年03月06日

振り向くとそこには・・・

今宵は、闇戦フリーゲームにお越しいただき
ありがとうございました!(σ゚∀゚)σ


足元を照らしたり、相手への威嚇など、あると便利なフラッシュライト。
形や仕様も多彩で、マウントレイルへの取り付け、
手持ちのライトとしても!

中には、出力の高い物もあるので、
長時間照射した後の熱にはご注意を!
依然、私が買ったSTREAMLIGHT製ライト、TLR-1 HLを使っていたら、
思った以上に熱が凄くて、ビックリした事が……。
CR123A×2本、800ルーメンのパワーは伊達ではなかった(´-`)

さて、今宵は闇戦フリーゲーム。
今回は、スタッフも数名駆り出してのゲームスタート!

途中、私も一緒に参戦してのゲームですが、
暗いと、味方や敵の位置把握が困難になります。
なので、いつも以上に集中して、物音一つ逃さないように警戒……

\やぁ/


出来ていませんでした:(;゙゚'ω゚'):
前の敵と交戦していて、振り向いたら後ろも取られていたとか、
恐怖を超えた何かだと思いました(震え声)

いつも以上に集中してお疲れかと思います。
帰り道もお気をつけて!



またのお越しをお待ちしております( ・д・)ノ

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・3月8日(水)ガン回し定例会2017


・3月20日(月・祝)サバゲ女子会


・4月12日(水)ダケ定例会 エアコキver.


イベント予約受付中!!
各イベント予約フォームはこちらへ!
https://goo.gl/forms/4BkpSNFdBR7lZLpx1

・5月10日(水)VS定例会 ガバメントVSグロック
詳しい内容はしばらくお待ちください。





  


2017年02月24日

闇を求めて

今宵は、闇戦フリーゲームにお越しいただき、
ありがとうございました!(σ゚∀゚)σ

フラッシュライトで辺りを照らして、相手を威嚇するのか、
蓄光弾で弾着観測射撃をするか、
あえて暗闇に紛れて、火力で押すのか。
戦略はアナタ次第です|д゚)

新入荷のXCORTECH製トレーサーユニットも再入荷しました。
紫外線LED式トレーサー導入を考えていた方、
これからトレーサーを導入する方、必見ですよ( ・д・)ノ

インドア特化装備の方が多かったのか、
パトリオットM4を携行する方が多く見受けられました!

しかも4丁。こりゃたまげた(´゚д゚`)



そして、東京マルイからDELTA HK416
サムライエッジ<アルバート.W.モデル01>が新登場!
まだ見ていない方は、公式サイトやTwitterへ!

既に発表されているガスハンドガン、
フルサイズUSP、GLOCK19、M45A1、V10の続報も気になる所。
私としては、早くGLOCK19を腰に提げたくて仕方がありません





帰り道もお気をつけて。
またのお越しをお待ちしております( ・д・)ノ

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・3月8日(水)ガン回し定例会2017
予約受付中!!

http://kowlooncity0801.com/GUNgun.html

・3月20日(月・祝)サバゲ女子会
予約受付中!!

http://kowlooncity0801.com/WomensKowloon.html

・4月12日(水)ダケ定例会 エアコキver.
予約受付中!!

http://kowlooncity0801.com/aircocking.html



  


2017年02月21日

【告知】3月闇戦フリーゲームスケジュール決定!



3月の闇戦フリーゲームの日程が決定しました♪

3/6(月)3/15(水)3/24(金)予定です。

当フィールドの特徴である照明効果をフル活用!

夜の繁華街、サーチライト、真暗闇など・・・
様々なシチュエーションでゲームができます!

人気のトレーサーやライトが大活躍間違いなし(*^^*)
レンタルもあります!
あなたはこの戦いをどう攻略しますか?

ご来店、お待ちしております(´∀`)R

【イベント情報】

・3月8日(水)ガン回し定例会2017
予約受付中!!

http://kowlooncity0801.com/GUNgun.html

・3月20日(月・祝)サバゲ女子会
予約受付中!!

http://kowlooncity0801.com/WomensKowloon.html

・4月12日(水)ダケ定例会 エアコキver.
予約受付中!!

http://kowlooncity0801.com/aircocking.html



  


Posted by 九龍 at 11:58Comments(0)闇戦フリーゲーム

2017年02月18日

探照灯、照射!

本日は、闇戦フリーゲームにお越しいただき、
ありがとうございました!(σ゚∀゚)σ

定期的に開催されるこのイベント。
普段のフリーゲームでは味わえない雰囲気、駆け引きが
展開されています!

戦闘中、フラッシュライトの扱い方ひとつで
戦略も幅広くなるハズ!

先日入荷して、早くも人気沸騰中の、
SOLAR FORCE製ライトも、どうぞよろしくお願いします!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ





帰り道もお気をつけて。
またのお越しをお待ちしております( ・д・)ノ


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・2月19日(水)爆裂祭 出店します!

http://www.burst-head.com/bakuretumaturi

・3月8日(水)ガン回し定例会2017
予約受付中!!

http://kowlooncity0801.com/GUNgun.html

・3月20日(月・祝)サバゲ女子会
予約受付中!!

http://kowlooncity0801.com/WomensKowloon.html

・4月12日(水)ダケ定例会 エアコキver.
予約受付中!!

http://kowlooncity0801.com/aircocking.html




  


2016年12月21日

【告知】1月闇戦フリーゲームスケジュール決定!



1月の闇戦フリーゲームの日程が決定しました♪

1/9(月)1/20(金)1/29()予定です。

12月好評につき1月も日曜日開催があります♪

当フィールドの特徴である照明効果をフル活用!

夜の繁華街、サーチライト、真暗闇など・・・
様々なシチュエーションでゲームができます!

人気のトレーサーやライトが大活躍間違いなし(*^^*)
レンタルトレーサーやライトもあります!

あなたはこの戦いをどう攻略しますか?

ご来店、お待ちしております(´∀`)R


【イベント情報】

・クリスマスパーティー2016!2DAYS予約受付中!!

DAY1 12月24日(土)戦闘市街区 予約受付中!
http://kowlooncity0801.com/Christmas2016_kowloon.html
DAY2 12月25日(日)迷宮街区 予約受付中!
http://ibf.kowlooncity0801.com/Christmas2016.html

・2017新春企画


・1月18日(水) 【GASリアカン】ダケ定例会!予約受付中!!

http://kowlooncity0801.com/event_dake01GAS.html
お待ちしております!


【迷宮街区情報】

11月で迷宮街区が壱周年!
11月26日(土)~12月24日(土)でイベント開催中!

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/



  


2016年12月19日

終焉の地にて

こんばんは、ルインです(・д・)


好奇心から生まれるアイデアというのも、
なかなか斬新なものだったり、
時には奇妙なものも生まれてしまったり……。

自分にマッチした至高の一丁に仕上がるまでには、
様々なエピソードがあるのですが、それが一箇所に集まると……



こうなる。どうしてこうなった:(;゙゚'ω゚'):

一応記載しておきますが、手前から順に……
・GLOCK17(ほぼ純正、特に違和感なし)
・GLOCK18C(アタッチメント交換。まだ分かる)
・GLOCK17(!?)※エクステンションバレル、トレーサー装着
・GLOCK18C(カービンキット"ピラニア"。もはや言うまい
酷さを極めると芸術、とはよく言ったものです


それはさておきとして、今夜は、今年最後の闇戦フリーゲーム。
言うなれば、真のラグナロクの時を迎える訳です!

バトルロワイヤル、チーム殲滅戦、エリア限定等など……。
文字通り、熱いバトルが繰り広げられて、
この季節でまさかの暑いが出る程。

ペースが早い分、取り回しの良し悪しもプレイヤーに影響してきます。
適材適所で、選択をしていきましょう!(σ゚∀゚)σ
なお、G3 SG-1は無理でした(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..


インドアの、インドアによる、インドアのための相棒!
それを体現するサブマシンガン、MP5K!
ダブルショートマガジンの、ダミーカートが見えるあのデザインも
ちょっと羨ましいなぁ、と思ってしまいます(´-`).oO

残り12日となった2016年。
イベントラッシュ前の静けさを打ち破る、破竹の勢いで
闇フリー終了となりました!
今宵、闇戦フリーゲームに参加して頂いたお客様です。



本日は、九龍 戦闘市街区にお越し頂き、ありがとうございました。
帰り道も十分お気をつけて。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております( ・Д・)/



余談


「違う、そうじゃない。」



本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・クリスマスパーティー2016!2DAYS予約受付中!!

DAY1 12月24日(土)戦闘市街区 予約受付中!
http://kowlooncity0801.com/Christmas2016_kowloon.html
DAY2 12月25日(日)迷宮街区 予約受付中!
http://ibf.kowlooncity0801.com/Christmas2016.html

・1月18日(水) 【GASリアカン】ダケ定例会!予約受付中!!

http://kowlooncity0801.com/event_dake01GAS.html
お待ちしております!


【迷宮街区情報】

11月で迷宮街区が壱周年!
11月26日(土)~12月24日(土)でイベント開催中!

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~


http://ibf.kowlooncity0801.com/meikyu_1stanniversary.html

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/



  


2016年12月11日

相反する2つの世界

こんばんは、ルインです(・д・)


戦闘中で行うエアガンのリロード。
仕様上、攻撃を止めざるを得ないタイミングでもあり、
コンマ一秒を争うこともあります。

相手に読まれて突撃される恐怖を覚える、
俺のリロードはレボリューション、と言わんばかりにテンションが上がる、
捉え方は人それぞれです。

欠点を補う手段も様々で、
・セカンダリーにトランジッションして応戦
・味方にカバーしてもらい、相手に牽制する
スピードリロードで素早い交換
等など……。

AKSIGなどは、
マガジンでキャッチレバーを押して弾き出し、
そのまま装填する独特なスピードリロードもあります!
素早く交換できて、何よりカッコいいですよね╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

ただし、マガジンが壊れやすくなるのが難点……。
あくまで緊急時の手段、として使いたいですね(´-`)


本日は日曜日。ですが、照明はほぼ真っ暗。
アレ? と思った方、いい着眼点!
そうです、日曜日闇戦フリーゲーム!
通常のレギュレーションに、移動は完全徒歩のみをプラスしての
フリーゲーム、スタートとなります!( ・д・)ノ

途中、光るあのアイテムも使っての、特殊ルールも実施!
普段よりも光が際立つ、闇戦フリーゲームの照明を活かしてのゲーム!

発光弾やライトで光らせてみるのは定番ですが、
サプレッサー等で静音性を高め、ステルスに特化してみる、
光るマーカーのに気をつける、なんて事もあるとか!?
独自の THE・闇戦九龍攻略法 を研究・攻略してくださいませ|д゚)チラッ

今宵の、闇戦フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍 戦闘市街区にお越し頂き、ありがとうございました。
帰り道も十分お気をつけて。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・クリスマスパーティー2016!2DAYS予約受付中!!

DAY1 12月24日(土)戦闘市街区 予約受付中!
http://kowlooncity0801.com/Christmas2016_kowloon.html
DAY2 12月25日(日)迷宮街区 予約受付中!
http://ibf.kowlooncity0801.com/Christmas2016.html

・1月18日(水) 【GASリアカン】ダケ定例会!予約受付中!!

http://kowlooncity0801.com/event_dake01GAS.html
お待ちしております!


【迷宮街区情報】

11月で迷宮街区が壱周年!
11月26日(土)~12月24日(土)でイベント開催中!

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~


http://ibf.kowlooncity0801.com/meikyu_1stanniversary.html

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/



  


2016年11月23日

みんなのローライト

こんばんは、ルインです(・д・)


冬の風物詩と言えば……。
おこた? 雪合戦? スポーツ?
待望の物が沢山ありますが、全てがそうとは限りません。

ドア等に触ろうとした時に、バチッ! と来るアイツ。
静電気がログインする時期です。

対抗策は、いくつか考えられておりますが、
ちょっとでも油断すると、すぐにバチッ! と来るのが困り物(。ŏ﹏ŏ)

しかし、逆にこう考えるんだ。
バチッ! と来たら、ボソッと
「ちぃ、結界か……」

と、能力者っぽい事が……
周りの視線が痛くなりそうなので出来ません:(;゙゚'ω゚'):


今宵の勝負は、闇戦フリーゲーム
昨日、やったような気もしますが、今回は公式! 公式夜戦です!(謎)

フィールドは勿論のこと、セーフティーもローライト仕様へ。
なので、足元や落とし物には十分ご注意を!
それを見越してか、こんなアイテムを運用されていた方も!


まるで、キャンプに来ている時のワクワク感が
湧いてきました(σ゚∀゚)σ 思わず、パチリと写真を撮らせて頂きました。

音を立てない隠密行動のコツ!
ライトテクニック!
そして発光弾テクニック(?)と、
様々なテクニックを体感して頂けたら幸いです。

普段、なかなか運用しづらいエアーコッキング、ボルトアクション式も
視野に入れてもいいのでは。
(写真では照明全灯ですが、暗くなるとホントに見えないんです、ハイ)


勤労感謝の日を迎えた、本日の水曜日も、
夜のサバゲーに勤しんでいただきました!
今宵の、闇戦フリーゲームに参加して頂いたお客様です。



本日は、九龍 戦闘市街区にお越し頂き、ありがとうございました。
帰り道も十分お気をつけて。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております( ・Д・)/


余談


○○○ ほかくだぜ!?


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・クリスマスパーティー2016!2DAYS決定!!

DAY1 12月24日(土)戦闘市街区 予約受付中!
http://kowlooncity0801.com/Christmas2016_kowloon.html
DAY2 12月25日(日)迷宮街区 予約受付中!
http://ibf.kowlooncity0801.com/Christmas2016.html

お待ちしております!


【迷宮街区情報】

11月で迷宮街区が壱周年!
11月26日(土)~12月24日(土)でイベント開催決定!

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~


http://ibf.kowlooncity0801.com/meikyu_1stanniversary.html

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/



  


2016年11月20日

【告知】12月闇戦フリーゲームスケジュール決定!



12月の闇戦フリーゲームの日程が決定しました♪

12/2(金)12/11()12/19(月)予定です。

そうです、お待たせしました!

12月は日曜日にも開催します♪

当フィールドの特徴である照明効果をフル活用!

夜の繁華街、サーチライト、真暗闇など・・・
様々なシチュエーションでゲームができます!

人気のトレーサーやライトが大活躍間違いなし(*^^*)
レンタルトレーサーやライトもあります!

あなたはこの戦いをどう攻略しますか?

ご来店、お待ちしております(´∀`)R


【イベント情報】

・クリスマスパーティー2016!2DAYS決定!!

DAY1 12月24日(土)戦闘市街区 予約受付中!
http://kowlooncity0801.com/Christmas2016_kowloon.html
DAY2 12月25日(日)迷宮街区 予約受付中!
http://ibf.kowlooncity0801.com/Christmas2016.html

お待ちしております!


【迷宮街区情報】

11月で迷宮街区が壱周年!
11月26日(土)~12月24日(土)でイベント開催決定!

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~


http://ibf.kowlooncity0801.com/meikyu_1stanniversary.html

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/



  


Posted by 九龍 at 09:06Comments(0)闇戦フリーゲーム

2016年11月15日

常夜の日に

こんばんは、ルインです(・д・)


店頭の商店街区Amazonなどで好評頂いている
BLS製 蓄光BB弾。
通常のプラスチックBB弾
最近は、環境に配慮した蓄光バイオBB弾も、複数取り扱っております。

通常のプラスチックBB弾よりもコストはかかってしまいますが、
曳光弾のように飛んでいく弾道は、それはそれは綺麗なものです。
撃たれる側はたまったものではないですが:(;゙゚'ω゚'):

前進・後退しながら撃っている最中は、
ホバリングしながら射撃する攻撃ヘリの映像が脳内再生されて、
思わずテンションもアゲアゲに。
ゆっくりと移動しながら、って所がミソ!(σ゚∀゚)σ
後方注意で足を引っ掛けて、転ばないように気をつけましょう


後方注意もですが、今夜は前方、足元も要注意。
というのも、今回のフリーゲームでは

「闇戦」


「闇」とはついていますが、
いきなり真っ暗で!
なんて事はないのでご安心を。

確実に、静かに呑まれていくのも、悪くはないのでは(´-`)

では、今回も紹介していきます。
いでよ、銃たち!


インジケーターを活用した、斜め上の発想!
その発想はなかった……(´゚д゚`)


イングラムM10の独特さが、更に際立つ一枚に。
照明班が頑張ってくれた恩恵ですね(o・∀・)o


ソードオフ・カスタム!
更に、ストックに取り付けたポーチにホッカイロを装備して、
ポテンシャルの高さも兼ね揃え!
色々な発見があって、思わず目からウロコ(゚д゚)!


ドットサイト、PEQケース、バイポットグリップ、フリップアップサイト……。
M4だからこそ出来る、幅広いこのカスタム!
ゴツイ! このゴツさにそそられますね╭( ・ㅂ・)و̑ グッ


サブマシンガンではありません、
ハンドガンです。(厳密にはマシンピストルですが)
サイドレイルも拡張されて、しかもスライドが干渉しない電動式!
サバゲーに特化したカスタマイズも、これまたイイものです。

暗黒を纏い時が終焉を告げるその時まで、
今日の記憶に盟約を結んで頂きました。
(訳:ラストは照明ALLダウンでお送りして、
思い出と共に闇戦フリーゲーム終了となりました)


今宵の、闇戦フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍 戦闘市街区にお越し頂き、ありがとうございました。
帰り道も十分お気をつけて。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております( ・Д・)/


余談

11月26日() 27日()秋葉原にて開催される
東京マルイフェスティバル
チラシも届いております!
最新情報をチェック&ちぇっく!(σ゚∀゚)σ



本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・クリスマスパーティー2016!2DAYS決定!!

DAY1 12月24日(土)戦闘市街区 予約受付中!
http://kowlooncity0801.com/Christmas2016_kowloon.html
DAY2 12月25日(日)迷宮街区 予約受付中!
http://ibf.kowlooncity0801.com/Christmas2016.html

お待ちしております!


【迷宮街区情報】

11月で迷宮街区が壱周年!
11月26日(土)~12月24日(土)でイベント開催決定!

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~


http://ibf.kowlooncity0801.com/meikyu_1stanniversary.html

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/



  


2016年11月07日

今夜の勝負は

こんばんは、ルインです(・д・)


ついこの間、新商品が追加されまして
陳列棚が一杯いっぱいとなった、九龍 商店街区
貸切で、定例会で、フリーゲームで参加した時に
ふらっと寄れる。そんなショップになっております。
小休止の一時に、万が一のアクシデントのバックアップにも
お手伝い出来るかと(o・∀・)o

商店街区に入ってスグに出てくる
BB弾のコーナーも、ちょくちょく模様替えしております。

トレーサーユニットが、実際にどう光っているのか見てみたい、
という要望にお答えして、設置しました!
液晶タブレット!


やはり、実際に動いている所を見られるのはいいですね╭( ・ㅂ・)و̑ グッ


そして、Amazonでも好評発売中のバイオBB弾
0.23g0.25g・0.28g の店頭販売も開始!



軽量のBB弾だと、ブッシュに弾かれてしまったり
風に流されて弾道が安定しない事もあるので、
もうちょっと安定させたい! という方にオススメです(o・∀・)o

お試しで使えるBBボトル付きから、
おトクな袋のまとめ買いも勿論OK!
ただし、定例会、フリーゲームでは使えないのであしからず(´-`).oO

ゲーム参加時は勿論、営業時間内であればいつでもお買い物OK!
お出かけ中にも、ふらっと遊びに来て下さい( ・д・)ノ
商品を、4つ繋げたり、横一列に並べたら、消える事はないと思います……多分。


"今夜の勝負は、油断できない出来るはずない!"
というのも、皆さんご存知、もとい告知でお知らせした通り

闇戦フリーゲーム


終日ローライトローライトでお送りしていきます。
移動速度はダウンですが、緊迫感はアップ!!
物音一つで位置がバレる緊張感や、
何も居ない筈なのになんとなく気配がする! というスリル感も、
闇戦ならではのお楽しみ要素。

途中、参加者の要望により、
お客様VSスタッフ
のチーム殲滅戦で、一緒にサバゲーを楽しませて頂きました!
バディで組んでいた相方を置いてけぼりにしてしまったのはナイショ

集中力を消費した後は、しっかり休息も忘れずに!
本日、闇戦フリーゲームに参加して頂いたお客様です。
+スタッフも一緒に!




せっかくなので、照明も変えてみたり。

青いなー……(A;・∀・)
もうちょっと、撮影技術も頑張ります_(:3」∠)_

本日は、九龍 戦闘市街区にお越し頂き、ありがとうございました。
帰り道も十分お気をつけて。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・11月9日(水)サバトレ定例会!予約受付中!!

http://kowlooncity0801.com/survival_traning.html

・クリスマスパーティー2016!2DAYS決定!!
12月24日(土)戦闘市街区
12月25日(日)迷宮街区

お待ちしております!


【迷宮街区情報】

11月で迷宮街区が壱周年!
11月26日(土)~12月24日(土)でイベント開催決定!

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~


http://ibf.kowlooncity0801.com/meikyu_1stanniversary.html

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/



  


2016年10月26日

闇の流れに身をまかせ

こんばんは、ルインです(・д・)


ユーザーのニーズによって、装備は変わってくるもの。
片っ端から挙げていけば、からまで、
むしろでも収まらない程の種類がリリースされています。

しかし、携行するとなると無視できないのが、

重量


沢山装備品を着ければ、その分動きづらくもなり
スタミナ消費も早くなります。
サバゲーは、体力を大いに消耗するので
補給、休息はしっかりと!

逆に、体力をつけて持久力強化も一つの選択!
言うならば、愛情一本! もとい、銃一丁! (σ・д・)σ

サバゲーを始めてから、何か物を持った時に、
HK416D+M320A1とか、89式に比べたら軽いな、
と思ってしまう当たり、それはそれで問題かな、と感じました_(:3」∠)_



され、今回もやって参りました、闇戦フリーゲーム!
振り返ってみると、闇戦フリーゲーム初開催から、
実に1年4ヶ月も経っている事になります。
時の流れは早いものです(´-`)
私が書いた記事も、後から読み返すと うわぁ となってしまう辺り、
黒歴史化するのにそう遠くはないようです:(;゙゚'ω゚'):


フィールドも、セーフティーも、そして外も黒に染まった
闇戦フリーゲームで、
闇を求めて頂きました!
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。




本日は、九龍 戦闘市街区にお越し頂き、ありがとうございました。
帰り道も十分お気をつけて。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております( ・Д・)/

追伸
実銃用のハンドガンケース!
しかも、GLOCKだと……!?( ゚д゚)ホスィ……


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・10月31日(月)ハロウィンパーティー2016!予約受付中!!

戦闘市街区
 http://kowlooncity0801.com/halloween2016.html
迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/halloween_meikyu.html

・11月9日(水)サバトレ定例会!予約受付中!!

http://kowlooncity0801.com/survival_traning.html

・クリスマスパーティー2016!2DAYS決定!!
12月24日(土)戦闘市街区
12月25日(日)迷宮街区

お待ちしております!


【迷宮街区情報】

11月で迷宮街区が壱周年!
11月26日(土)~12月24日(土)でイベント開催決定!

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~


http://ibf.kowlooncity0801.com/meikyu_1stanniversary.html

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/



  


2016年10月21日

【告知】11月闇戦フリーゲームスケジュール決定!



11月の闇戦フリーゲームの日程が決定しました♪

11/7(月)11/15(火)11/23(水・祝)予定です。

当フィールドの特徴である照明効果をフル活用!
アウトドアフィールドでは決して味わえない、
非日常と緊張感を体感できます!

夜の繁華街、サーチライト、真暗闇など・・・

あなたはこの戦いをどう攻略しますか?

ご来店、お待ちしております(´∀`)R

【イベント情報】

・10月31日(月)ハロウィンパーティー2016!予約受付中!!

戦闘市街区
 http://kowlooncity0801.com/halloween2016.html
迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/halloween_meikyu.html

・11月9日(水)サバトレ定例会!予約受付中!!

http://kowlooncity0801.com/survival_traning.html

・クリスマスパーティー2016!2DAYS決定!!
12月24日(土)戦闘市街区
12月25日(日)迷宮街区

お待ちしております!


【迷宮街区情報】

11月で迷宮街区が壱周年!
11月26日(土)~12月24日(土)でイベント開催決定!

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~


http://ibf.kowlooncity0801.com/meikyu_1stanniversary.html

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/



  


2016年10月18日

光ルンです。

こんばんは、ルインです(・д・)


映画、アニメ等でよくある、
主人公と敵が真っ向から戦うファイトシーン。

特徴的なガンアクション、そして艦船や航空機も交えての
激しいアクションは、思わずにされてしまうものです。

サバゲーからは少し逸れてしまう内容ではありますが、
航空機と言えばやっぱり

「ドッグファイト!」

2つの機体が複雑に交差していき、
ずしりとのしかかるG鳴り響くアラート音。
一瞬のすきを突いて相手に機銃やミサイルを叩き込み、
火を吐きながら墜ちていく機体。
いやぁ、たまらないものです( ・ㅂ・)و ̑̑


ですが、最近は長距離から、素早く確実に撃って当てる、
いわゆるロングレンジでの交戦が主となっているので、
近距離でドンパチするドッグファイトは起こらない、とも言われているとか。
浪漫で現実は飛べない、とでも言うのでしょうか(´-`).oO

まぁ、超高性能な専用機を作った所で、
整備の予備パーツも必然的に高くなるので、結局使い道が……

現実は非情である。


それはさておきとして、本日も来ました。あのイベント。

「闇戦フリーゲーム」!


説明しよう!
闇戦フリーゲームとは、フリーゲーム営業中は常に照明を落とし、
暗闇での戦闘になるサバゲーなのだ。
いつも以上に足元が暗くなるから、十分注意するのだぞ!


弾道が見やすい! カッコイイ! と好評な発光・蓄光弾も、
今回がその真価を出す絶好のチャンス!

受付と一緒に、トレーサーユニット導入を決めた方や、

 「単4電池4本で」
「トレーサーユニットですね、よくわかります」

というような、交換用の電池を揃えていく方も
多く見受けられました。
supplyは大切ネー!

毎度ご紹介している併設ショップ、九龍 商店街区も絶賛販売中!
トレーサーユニットから始まり、交換用の乾電池、
そして豊富な蓄光BB弾も取り揃えております!
アウトドアで使える、バイオBB弾仕様の蓄光弾もありますので、
是非ご覧になってみては(σ゚∀゚)σ


トレーサーが大集結しまして、いつも以上に緊張感の出る
ゲーム展開となりました!

あちらこちらで、光を放ちながら闇を裂き飛んでいくBB弾は、
とてもきれいな光景でした!
見ている分にはきれいなんですが、撃たれた時の恐怖感
一段と増してくるものです(´-`).oO

そして、10月と言えばそう、ハロウィン!
九龍の内装も、ハロウィン仕様となっておりますが、
もオリジナル塗装で参戦している方も!

テーマは、「バットマン」!
ご自身で、ペイントされたとの事です。


アイコンがいい味を出してますね(σ゚∀゚)σ


闇戦フリーゲーム故に、フィールドも灯りが殆どなかったので、
ショップ付近まで持ってきて頂きました(;´д`)


19時から、20時から途中参戦の方も、
準備が出来次第の順次参加で、
光と闇が入り交じる混沌の世界 を、
堪能して頂きました!

本日、闇戦フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍 戦闘市街区にお越し頂き、ありがとうございました。
帰り道も十分お気をつけて。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・10月31日(月)ハロウィンパーティー2016!予約受付中!!

戦闘市街区
 http://kowlooncity0801.com/halloween2016.html
迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/halloween_meikyu.html

・11月9日(水)サバトレ定例会!予約受付中!!

http://kowlooncity0801.com/survival_traning.html

・クリスマスパーティー2016!2DAYS決定!!
12月24日(土)戦闘市街区
12月25日(日)迷宮街区

お待ちしております!


【迷宮街区情報】

11月で迷宮街区が壱周年!
11月26日(土)~12月24日(土)でイベント開催決定!

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~


http://ibf.kowlooncity0801.com/meikyu_1stanniversary.html

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/



  


2016年10月03日

闇戦フリーゲーム!心の目で。

こんばんは、みーこです。
本日は闇戦フリーゲームでした!

ご来場くださったみなさまありがとうございました。
(^_-)-☆




本日はスタッフがたくさんいたので、色々な感じでお届けできたのかな?
っと思ってます。
( *´艸`)

闇戦は暗いので、苦手・・・
って人もいると思いますが、色々な事に気が付けるのでぜひたくさんの方にも
遊んでいただけたら嬉しいです!
( ..)φメモメモ


次の闇戦でもお待ちしています!!
(^^)/




本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・10月31日(月)ハロウィンパーティー2016!予約受付中!!

戦闘市街区
 http://kowlooncity0801.com/halloween2016.html
迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/halloween_meikyu.html

・11月9日(水)サバトレ定例会!予約受付開始!!

http://kowlooncity0801.com/survival_traning.html

お待ちしております!


【迷宮街区情報】

11月で迷宮街区が壱周年!
11月26日(土)~12月24日(土)でイベント開催決定!

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/summer_sale.html



  


Posted by 九龍 at 22:51Comments(0)闇戦フリーゲーム

2016年09月22日

【告知】10月闇戦フリーゲームスケジュール決定!



10月の闇戦フリーゲームの日程が決定しました♪

10/3(月)10/18(火)10/26(水)予定です。

当フィールドの特徴である照明効果をフル活用!
アウトドアフィールドでは決して味わえない、
非日常と緊張感を体感できます!

夜の繁華街、サーチライト、真暗闇など・・・

あなたはこの戦いをどう攻略しますか?

ご来店、お待ちしております(´∀`)R



【イベント情報】

・10月31日(月)ハロウィンパーティー2016!予約受付中!!

戦闘市街区
 http://kowlooncity0801.com/halloween2016.html
迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/halloween_meikyu.html

・11月9日(水)サバトレ定例会!準備中。

お待ちしております!


【迷宮街区プチ情報】


八王子にある九龍第二のフィールド、
九龍迷宮街区が6月~9月までの期間限定で、
夜の貸切料金がお安くなるイベントを行っています!!
なんと、最大2000円引き!!

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/summer_sale.html



  


2016年08月24日

【告知】9月闇戦フリーゲームスケジュール決定!



9月の闇戦フリーゲームの日程が決定しました♪

9/6(火)9/19(月)9/27(火)予定です。

当フィールドの特徴である照明効果をフル活用!
アウトドアフィールドでは決して味わえない、
非日常と緊張感を体感できます!

夜の繁華街、サーチライト、真暗闇など・・・

あなたはこの戦いをどう攻略しますか?

ご来店、お待ちしております(´∀`)R


【イベント情報】

・8月1日~8月31日 参周年記念祭!開催中!!

 http://kowlooncity0801.com/kowloon_3rdanniversary.html

・9月14日(水)大運動会2016!予約受付中!!

 http://kowlooncity0801.com/kowloon_sportsday2016.html

・10月31日(月)ハロウィンパーティー2016!準備中

お待ちしております!


【迷宮街区プチ情報】


八王子にある九龍第二のフィールド、
九龍迷宮街区が6月~9月までの期間限定で、
夜の貸切料金がお安くなるイベントを行っています!!
なんと、最大2000円引き!!

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/summer_sale.html



  


2016年08月16日

【闇戦フリーゲーム】台風&闇

こんばんは!

本日2回目の登場、、スタッフのロンです(´∀`)R

お盆休みっていつまでだっけ?
と思うほど、本日のフリーゲームは大賑わい!

台風なんて関係ない!

しかも、闇戦

初九龍の方も含め、たくさんのお客様にご来店いただき
嬉しい限りです!

台風で闇戦だなんて、盛り上がるシチュエーション!
とばかりに、ガンガン殲滅戦でゲーム進行させていただきました(*^^*)

もちろん、参周年記念企画のガラポンも回転中!

本日も当たりました!


2等、おめでとうございます!!

そして、なんと!


1等ーーーー!!!
8,000円分のお買物券ゲットです!
おめでとうございます!!!



限定ワッペンをかけたじゃんけん大会も開催!


見事ゲットおめでとうございました♪

引き続き8/31まで九龍記念祭は開催しております!

明日は参周年記念企画コンセプトフリーゲーム開催日!
コンセプトは!
『第三勢力!?乱入サバゲー』

どんなゲームになるかは、ぜひお越しいただき体験してください(*^^*)
お楽しみに♪



本日はお足元の悪い中、闇戦フリーゲームにご参加いただき、
ありがとうございます(人-)謝謝
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・8月1日~8月31日 参周年記念祭!開催中!!

 http://kowlooncity0801.com/kowloon_3rdanniversary.html

・9月14日(水)大運動会2016!予約受付中!!

 http://kowlooncity0801.com/kowloon_sportsday2016.html

・10月31日(月)ハロウィンパーティー2016!準備中

お待ちしております!


【迷宮街区プチ情報】


八王子にある九龍第二のフィールド、
九龍迷宮街区が6月~9月までの期間限定で、
夜の貸切料金がお安くなるイベントを行っています!!
なんと、最大2000円引き!!

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/summer_sale.html



  


Posted by 九龍 at 21:35Comments(0)闇戦フリーゲーム