オーナーへメッセージ
< 2014年04>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月15日

だんらんららん♪

皆さんこんばんわ!

今朝、いつもの場所に眼鏡が無くて、

20分ほど探した後に、鏡を見たら・・・

眼鏡をかけていた!という残念なカメラマンしょーたです(S・ω・)ノ

眼鏡は顔の一部ですね!!

それでは本日のフリーゲームの様子をレポートしたいと思います♪

17時過ぎ頃に6名様にご来店いただきました。

まずは準備ができている3名様にて一階限定のバトルロワイヤル

からスタートします♪

バトルロワイヤルの緊張感をじっくり味わって頂いた所で

3vs3のチーム戦に移行です!

人数が少ないので、1階限定、2階限定など、

フィールドのエリアを区切ってゲームを進行していきます♪

19時から名3様を加えて9名様でゲーム進行していきます。

4vs5でのゲーム進行になりますが、結構いいバランスでの

シーソーゲームが繰り広げられてました。

20時過ぎにさらに3名様を加えまして、

6vs6でラストまでつぱしって頂きました!

それでは本日ご来店の皆様のお写真です!


暖かい季節になり、そろそろしまう時期のおこたの前でパシャリ♪


まるでサ○エさんバリの一家団欒の様子ですね♪

本日のご来店誠にありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております♪


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




  


Posted by 九龍 at 21:55Comments(0)夜フリーゲーム

2014年04月15日

ジョジョ立ちに意味なんかいらない

店長『違う!
左手じゃなくて右手だ!
右手の位置は胸の前!
それから右足じゃなくて左足を前だ!
そして腰を屈める!』
















店長『そう!それが
2部の途中のどっかで出てくる坊主のオッサンがやってるジョジョ立ちだ!』
















何故だ?













何故?私は。。。

















リフレッシュした休み明けの出勤後の
コーヒーブレイクで店長から
ジョジョ立ちの講習を受けているのだ?(ヽ'ω`)





















無論、意味なんてないんだろう。

仮にこのジョジョ立ちをマスターしたとして、今後いったい誰に向かって披露しろと言うのだ?




















『2部のどっかの坊主のオッサンがやってた
ジョジョ立ちです!』

と解釈を添えろと?


















いやいやいやいやっ!



















そもそも2部のどっかで出てきた坊主のオッサンって何ぞっ!?





















シーザーとか
ワムウとか
カーズ様とか
ナチスの科学力はァァァァァァァァァアアア
世界一ィィィイイイっ
 とか他にいいキャラいっぱいおるやんけぇええええええええっっっ!!!



















失礼、取り乱しました└((´э`))┘













ともかく!









それならまだ、その前に教わったブライトさんがアムロ殴った直後の
意味不明なポーズ
のほーが需要があるんじゃねーですかい?(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ

もちろん、僕が毎回書いてるこの前フリ自体に意味なんて全くないんですけどね( ´,_ゝ`)


















。。。。。。。















とゆーわけで!
















皆さんこんにちわっ!
スタッフともです(=゚ω゚)ノ

本日の午前貸切をご利用いただいた
チーム・アサミゾ様です!!


まずはエアコキ戦で子供心を取り戻した後は
主にフルオートありの殲滅戦を
ガンガン回されてましたヽ(`・ω・´)ノ

その後、2対2のチーム戦、
終盤にバトルロイヤルを行おうとされたんですが
スタート位置の割り振りの関係上、
断念された模様(´Д` )

8名様だと各配置を覚えるのも
混乱しそうですし、開始直後に
相討ちが多発しちゃうかもですね(; ・`д・´)

そんなこんなで、時間ギリギリまでめいいっぱい楽しんでいただき終了となりましたヘ(゚∀゚ヘ)

本日はご来店下さいまして
誠にありがとうございました!
またのご利用をお待ちしております(⌒▽⌒)

でわでわー(=゚ω゚)ノ





本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





  


Posted by 九龍 at 13:41Comments(0)貸切