オーナーへメッセージ
< 2014年04>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月06日

冷えないうちに、ガンガン

こんばんは
九龍通信士です。

この前まで春で暖かくなったな~と思っていたら
いきなり冷え込みました。
皆様は風邪など引かないように体調管理をしっかりして
行きましょう

でわ、本日のフリーゲームの様子をリポート致します。

お客様の出入りが多かったので
終始、殲滅戦のゲーム展開となりました。

本日は肌寒い状況でしたので
体が冷めないうちに、ゲームをガンガン回していきました。

え、いつもと変わらないじゃないか
と突込みがありそうですが・・・・・・・

そんなことは気にしません。


本日は極端な勝敗の結果が多かったですね

片方が大勝しているので、編成をいじらないと
と考えていると、編成をいじっていないのに
負けていたチームが連勝し始めるなど


疲労の効果と気合の乗り方なのですかね~?


そんなフリーゲームに参加頂いた皆様です。




撃つ時意外はトリガーには指をかけません


おまけ
フリーズコールをかけられる条件の補足

①相手が自分に気付いていない
②自分の手、またはエアガンが相手に触れてしまうほどの至近距離
①②の条件を満たした場合に限り、相手に向かって「フリーズ」と声をかけ、ヒットを取ることができます。

※声をかけられた人は、「ヒット!」とヒットコールをしてください。

これは同一階でのみ有効となります。
特に上層階から下層階にフリーズする事は手すりから身を乗出さないと出来ません。
身を乗り出す行為は安全上、禁止となっております。



2階から1階に対してのフリーズコールまたは3階から2階など
【これは無効です。】同一階でのみ有効です。


当然、無効なので撃ち返されます。

撮影にご協力頂きました皆様ありがとうございました。


本日もご来店頂き誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




  


Posted by 九龍 at 23:03Comments(0)夜フリーゲーム

2014年04月06日

METALLICAのONEをフルオートで弾いてみよー(=゚ω゚)ノ


ダダダダダダッ!

ダダダダダダッ!

ダダダダダダッ!

ダダダダダダッ!

ダダダダダダー







































諸君、私は
ヘヴィメタルが
好きだ。

しっとりした雰囲気で始まる
さめざめしい静寂なイントロを
一挙にぶち壊す

パワーコード一発の
重厚な響き。


低音弦をひたすらに!

執拗に!!

これでもかっ!!!
とザクザクと刻みまくる
METALLICAの重鎮ジェイムズの
荒々しく多彩なリフワークは
10代の私を虜にした゚+。(*゚Д゚*)。+゚

余談だがフルオートの射撃音は
エレキギターの低音弦を
ブリッジミュートで掻き鳴らす様に
似ていると感じるのは
私だけだろうか?

もちろんギターソロだって好きだ。

オジーの悪魔を体現したかのよーな
歌声(?)とはともかく対象的な
天使のよーな外見のランディが奏でる
かの有名なMr.Crowley
激しさと美しさと情熱と
悲しみと愛しさと切なさと
心強さを混ぜ込んだ
激情の塊
みたいな
ギターソロなんかモロに大好物だ
(;゚∀゚)=3ハァハァ




















まー俺ゃ弾けねぇけど
( ´,_ゝ`)


とゆーわけで諸君、
私は音楽が大好きだ。

メタルも好きだけど昭和歌謡だってフォークソングだって好きだ、ぶっちゃけキーがAmの曲なら何でも好きだ(n ‘ω‘) η

もちろんサバゲーにとって音(聴覚)重要な要素のため、あまりに大音量ではゲームの邪魔になってしまうかもしれないが。。。

それでも私はあえて提案してみたい。

想像してみよう。

ゲーム開始前のハラハラとドキドキの緊張感

どんな風に相手は動いてくるか?

前のゲームでは失敗した作戦が今度は成功するかもしれない。

だが待てよ、全く違う方法を試してみようか?

ああ、考えがまとまらない。

しかし時間は待ってくれない。

無情のスタートコールが切られるその瞬間

(あーまた行司スタートかぁー
この店員そればっかだな。
他にネタないのか? )






































ないっす!
(*`・ω・)ゞ
(キリッ

。。。

。。。。。

。。。。。。。

無情のスタートコールが切られる
その瞬間!!!

カッコいい曲が流れてきたら
テンションが上がらないだろうか?

全身のアドレナリンが噴き出して、
普段以上の力が
発揮できないだろうか?


または


全く関係ない
タッチの
イントロ

なんか流れてきたら


























皆さん一斉に
ズッコケたり 
しないだろうか?(*´ω`*)













うん、多分ね。。。











皆さん
少なくとも
スタート時に
そんなん聴いてる余裕ないと思います(ヽ'ω`)


とゆーわけで本日の1日貸切をご利用いただいたR&Dの皆さんです!


本日はあえて有線の音楽をフィールド内でも流していたんですが、特に違和感もなく、
むしろかえって
燃えた!!

とゆー嬉しいご意見をいただけたので、
音楽流すのもありなのかなーと思ったりなんかして
(´,,•﹏•,,`)

ゲーム内容としては殲滅戦、1対1のタイマン勝負、変わり種として3対3対3の三つ巴戦。。。

かと見せかけて先にフィールドに入った
1チームを尻目に残った2チームが
裏で結託して
実質3対6のバトルが開始されるなんて場面もっΣΣ( ̄◇ ̄;)!

個人的には実に好みの展開
でした( ´・‿・`)

ちなみにそのゲームの終了後に6名様側の方々は知らぬ存ぜぬを押し通してました༼´◉◞౪◟◉༽

















まっ、バラしたの僕ですけど( ´,_ゝ`)

気を取り直して今度こそ三つ巴戦が展開され、
終了まで終始テンションの高い
楽しそうなヒットコール

笑い声がフィールドに木霊していました♪

しかしあまりにもゲームに熱中されていたためか、最後の写真撮影の際にはネタを出す体力が尽きてしまったようでした。

唯一搾り出せそうなネタがあったのですが、
内容を伺うと
店長に抹消される未来が
よぎったため

泣く泣く断念致しました゚(PД`q)゚゚。


とにもかくにもっ!
本日は九龍をご利用下さいまして
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)

でわでわー(=゚ω゚)ノ






本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




  


Posted by 九龍 at 17:54Comments(0)貸切