オーナーへメッセージ
< 2014年04>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月02日

IBF8×九龍コラボレーション企画!4月25日(金)

こんばんは、通信士です。

インドアフィールド九龍を利用して、IBFさんのタクティカルトレーニングが開催されます!
IBF8×九龍コラボレーション企画!
第五弾4月25日(金)トレーニング開催決定!


時間:17:30 ~ 20:30
受付:17:00~
場所:九龍
参加費:4,000円/人(税込み)

使用するエアガン:ハンドガン(パワーソースの種類は問いません)

内容:
・ハンドガンを使った、エアガンの基礎トレーニング
※トレーニングは、ゲーム形式ではなくターゲットシューティング形式です
・CQBの基礎トレーニング
※CQBとは
CQB(クロース・クォーター・バトル: Close Quarters Battle)は、敵との間合いが短い近接戦闘のことで、主に室内戦闘や、市街戦などで用いられる用語です。

ご案内
トレーニングには、普段ご使用の装備をご持参ください。
トレーニング用に新たに装備品等をご用意いただく必要はございません

タクトレキャンセル

原則、ご予約のキャンセルはできません。
キャンセルが発生することで、ほかのお客様、またその他関係各所へのご迷惑となりますので、
ご注意いただきますようお願いいたします。

止むを得ずキャンセルされる場合はキャンセル料をお支払いいただきます。

キャンセル料のお支払いは、直接店舗にお持ちいただくか、当社指定口座へお振込みいただきます。

キャンセル振込先口座:
株式会社ゆうちょ銀行 (金融機関コード 9900)
支店名 〇ニ八(ゼロニハチ) (店番 028)
普通預金 5001197
名義 株式会社ライトスタンド

楽天銀行
支店名 第一営業支店 (店番 251)
普通預金 7314342
名義 株式会社ライトスタンドエアパケ

ご予約日14日前以降のキャンセルは、タクトレ利用料半額
ご予約日7日前~当日のキャンセルは、タクトレ利用料全額

※キャンセル料のお支払いをいただけなかったチーム(または個人)は、今後のご利用を固くお断りいたしますので、予めご了承ください。

やむを得ずキャンセルさぜるを得ない状況になってしまった場合や、ご予約内容にご変更が発生した場合は、それがわかった時点で、速やかにご連絡いただきますようお願いいたします。

なお、ご予約のキャンセルや内容の変更が頻繁に起こったり、当フィールドが悪質と判断したチーム(または個人)は、今後のご予約をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。


ご予約の際はご予約フォーム又は下記の電話番号より承っております。


メールアドレスを携帯メールアドレスでご入力される場合、
PCからのメールを受け取れる設定にしておいてください。

こちらからご予約完了のメールをさしあげます。
完了のメールが送れない場合、お電話での確認となります。

ご予約返信につきましては、1営業日程度のお時間をいただく場合がございます。
※定休日を挟む場合は、2営業日程いただく場合がございます。

ご予約確定メール(又は、ご予約が承れなかった旨のメール)が3営業日以内に到着しない場合には、
ドメイン拒否などの理由でメール送信が出来ていない場合がある為、お手数ではございますが、
お電話にてご確認いただけますでしょうか。

フォームはこちらです。

TEL 042-703-6050
受付時間 AM9:00~PM9:00
定休日 月曜(月曜が祝日の場合は、翌日に振替)
定休日にお電話をいただいても、電話対応ができませんので、ご注意ください。

※IBF8×MMSコラボレーション企画!
MMSフィールドを利用して、IBFさんのタクティカルトレーニングが開催されます!
講習内容はミリタリーブログ、レビューをチェック!


×





           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




  


Posted by 九龍 at 18:24Comments(0)営業案内お知らせタクトレ

2014年04月02日

思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会

こんばんは

桜も咲き始め、花見にいきた~~~い
時間捻出できるかなと悩みの絶えない
九龍通信士です。

本日は月初め恒例の平日定例会が開催です。
ではちょっとだけ様子をお伝えすることにします。

お忙しい中、6名のお客様にご参加いただきました。

まずは準備運動代わりに復活戦からスタートです。
つづきましては人数が少ないので階数を絞っての
殲滅戦と移行します。

いつもと同じですねと突っ込みはありそうですが・・・・・・
変わっているのは少人数ならではは緊張感と
階数の限定ですかね

でな午前中の様子を写真で振り返って行きたいと思います。

緑チーム集合


敵見つけた、援護頼む  今いくぞ~


狙われているよ~カメラですが


三階取るぞ


不気味なふくろう


キャットウォークに突入


赤チーム集合


そっと敵を探します。


のれんをくぐって、親父店やってるか?


上部警戒注意



やもり歩き どっかの悪魔的な映画のようでもあります


悪魔をサガセー、ヤキウチジャー


狭い通路で3マンセル


奥に到着 敵影はあるか?


カメラマン談「明日に向かって、撃て」

ここでお昼休憩を挟みます

午後は写真撮影を行い次のゲームです。

まず一発目は捜索フラッグ行います。

次は捜索フラッグ押込み戦を展開

見事、押し込みに成功された功績者

疲労困憊のなか押し込みましたの図

つづきましてはスモーク戦です
ここ最近、上がるのは気分しだいなのですが
スモークが抜けにくくなっているので、濃い目です

次はちょっと思いついちゃったの一言で
新ゲーム投入です。

キャンドル争奪戦です


写真のキャンドルを探し、ポーチを持っている仲間に集めます
キャンドルを持っている時は応戦不可
ポーチを持っている人が見つければすぐしまえるので
戦うことは出来ますが、ポーチを持ってる人がHITすると
今まで集めたキャンドルはすべて放出となります。

さらに復活戦もいれて試しにゲームを進行して見ます。

キャンドル争奪戦も終わり、後は終了時間までは
駆け足で進みます。

照明も落とし、何ゲーム稼げるか
お客様とスタッフの共同作業となります。

十分に九龍を満喫して頂き本日の平日定例会は
終了となりました。

月初め、第一水曜日はは定例会が開催されます。
平日しかお休みが取れないお客様などは参加をご検討下さい

本日平日定例会に参加頂いた皆様






ご来店頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




  


Posted by 九龍 at 17:15Comments(0)定例会