オーナーへメッセージ
< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月18日

今日はヒヨコが来ました(^_^.)



こんばんは。
九龍店長です。

本日ご来店いただきました、19名様のご紹介です!
また、今日が初サバゲーの方や、女性ゲーマーの
ご参加もいただきました!(^^)!

1名様がご都合で早く帰られてしまい、
写真撮影に参加いただけなかったのが残念ですが、
ヒヨコがいたり、現場作業員がいたりと、
皆様、素敵な写真をありがとうございます!

本日のゲームは、段階的にお客様が増えていきましたので、
殲滅戦オンリーです。

最後にご来店いただいたお客様は、
「少しでもいいからやりたい!」と言っていただき、2ゲームだけでしたが、
ご参加いただきました。
次回はたっぷり遊んでいただきたいです!

本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます!








  


Posted by 九龍 at 23:10Comments(0)夜フリーゲーム

2013年09月18日

エコだよ、それはっ!

皆様、こんばんわ~
九龍馬鹿息子ですだよ~(=゚ω゚)ノ

本日、1日貸し切りにてご利用いただいた
チームMTH様です!!

BEFORE
































AFTER





この度は少人数ながら大量のガンと装備品をお持ちいただき、セーフエリアを目いっぱい活用していただきました♪

これが貸し切りならではの強みですねっ
ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)



そして、今回は暗闇戦のご要望をいただき、お昼前ぐらいに照明を落としたのですが、思いのほかハマっていただけたらしく。。。
















結局終了までフィールドの照明が再点灯することはありませんでした(°д°;;)



とても電気代に優しいお客様達でした(●⁰౪⁰●)

とっても環境に優しいエコなお客様達でした
(๑´ڡ`๑)


写真撮影の際は僕の無茶ぶりにお付き合い下さいまして、誠にありがとーございました♪

そしてアフター写真だけだとあんまりなのでww
最後はカッコよく決めてもらいましたよ!


またのご利用をお待ちしておりますねー
(( ≧ܫ≦))

でわでわー(=゚ω゚)ノ


  


Posted by 九龍 at 19:46Comments(0)貸切

2013年09月18日

運営スタッフのご紹介


こんにちは九龍技術員です。


現在九龍には4名のスタッフが在籍しておりますが、主にお客様担当で
店舗運営をしているのが、店長ことヒデさん と 馬鹿息子こと トモヤの
二人です。

広報担当でツイッターやLINE その他諸々の告知などを担当しているのが九龍娘こと王ちゃんです。
この僕 技術員ことタカシはバックアップスタッフとして時々お店に顔を出してます。

以上の4名でお届けしております九龍戦闘市街区、皆様のおかげをもちまして会員数も500名を超えました。ヽ(´▽`)ノ
気軽に遊びに来れる場所として、皆様に満足していただけるよう頑張っていきます。
まだまだ至らないところもございますが、お客様の声を反映して改善できるよう努めてまいりますので
今後とも宜しくお願い致します。











10月の定例会の予定は・・・
2日(水)・12日(土)・19日(土)・27(日)となっております。
九龍 10月定例会の開催

9月15日九龍2回目の定例会を行いました。
満員御礼!!
誠にありがとうございました。
その様子は 満員御礼!!台風九龍定例会 をチェック!! 

8月25日九龍初定例会を行いました。
満員御礼!!
誠にありがとうございました。
その様子は 8月25日九龍初定例会満員御礼 をチェック!! 




インドアフィールド九龍を利用して、IBFさんのタクティカルトレーニングが開催されます!
タクティカルトレーニング コラボレーションを9月から毎月最終金曜日夕方定期開催いたします!!
第一弾9月27日(金)トレーニング開催決定!
17:00~受付開始
詳しくはこちらどうぞ




九龍 戦闘市街区 LINE公式アカウント登録ができました♪
ラインを使っている方はぜひ友達登録してねface01face01face01
【LINE公式アカウントQRコード】 


友だち追加









  
タグ :九龍


Posted by 九龍 at 13:33Comments(0)スタッフ紹介

2013年09月18日

IBF8×九龍コラボレーション企画!第一弾9月27日(金)

こんにちは、九龍娘です。

インドアフィールド九龍を利用して、IBFさんのタクティカルトレーニングが開催されます!
IBF8×九龍コラボレーション企画!
第一弾
9月27日(金)トレーニング開催決定!


時間:17:30 ~ 20:30
受付:17:00~
場所:九龍
参加費:4,000円/人

使用するエアガン:ハンドガン(パワーソースの種類は問いません)

内容:
・ハンドガンを使った、エアガンの基礎トレーニング
※トレーニングは、ゲーム形式ではなくターゲットシューティング形式です
・CQBの基礎トレーニング
※CQBとは
CQB(クロース・クォーター・バトル: Close Quarters Battle)は、敵との間合いが短い近接戦闘のことで、主に室内戦闘や、市街戦などで用いられる用語です。

ご案内
トレーニングには、普段ご使用の装備をご持参ください。
トレーニング用に新たに装備品等をご用意いただく必要はございません

タクトレキャンセル
※ご予約のキャンセルは災害等の理由を除き、原則できません。止むを得ずキャンセルされる場合キャンセル料をお支払いいただきます。
キャンセル料のお支払いは、直接店舗にお持ちいただくか、当社指定口座へのお振込みとなります。
ご予約日14日前以降のキャンセルは、ご予約キャンセル人数分の半額
ご予約日7日前~当日のキャンセルは、ご予約キャンセル人数分の全額

ご予約の際は下記の電話番号又はご予約フォームより承っております。


TEL 042-703-6050

受付時間 AM9:00~PM9:00

メールアドレスを携帯メールアドレスでご入力される場合、PCからのメールを受け取れる設定にしておいてください。
こちらからご予約完了のメールをさしあげます。
完了のメールが送れない場合、お電話での確認となります。
ご予約返信につきましては、1営業日程度のお時間をいただく場合がございます。
※定休日を挟む場合は、2営業日程いただく場合がございます。
※ タクティカルトレーニング コラボレーションに関してのお問い合わせは詳細をアップしてから、順次ご返信させていただきます。


※IBF8×MMSコラボレーション企画!
MMSフィールドを利用して、IBFさんのタクティカルトレーニングが開催されます!
講習内容はミリタリーブログ、レビューをチェック!




×


  


Posted by 九龍 at 10:00Comments(0)タクトレ

2013年09月17日

九龍 予約状況(9月~11月)(9月18日水曜日現在)

こんばんは、九龍娘です。

9月~11月のご予約状況です。

※貸切のご予約状況です
火曜日
9月×
10月~11月 ◎

水曜日
9月(△)
9月25日(空き)
10月~11月 ◎

木曜日~金曜日
9月~11月 ◎

土曜日
9月(△)9月28日午前(空き)
10月~11月 ×

日曜日
9月×
10月(△)10月20日午前(空き)
11月×

祝日
9月(△)9月23日(月)午前(空き)
10月~11月 ×

ご予約はこちらです。


※9月定例会のご予約状況です。
9月15日(日) 
9月21日(土) 〇 現在ご予約 27名様
9月29日(日)

ご予約開始以来続々とお申込みやお問い合わせをいただき、
まことにありがとうございます。

9月15日(日)9月29日(日)定例会早速、定員となりましたので、
予約を締め切らせていただきます。

たくさんのご申込みをいただきありがとうございます。

9月21日(土)定例会はまだ受付をしています。
詳しくはこちらです。


ご参加を楽しみにお待ちしております!!


※9月27日(金)タクトレのご予約状況です。
現在ご予約2名様

詳しくはこちらどうぞ。


九龍 戦闘市街区 LINE公式アカウント登録ができました♪
ラインを使っている方はぜひ友達登録してねface01face01face01
【LINE公式アカウントQRコード】 


友だち追加








  
タグ :九龍予約


Posted by 九龍 at 09:00Comments(0)予約状況

2013年09月17日

強行突破!!



こんばんは。
九龍店長です。

始めに、16日の午前貸切をいただきました皆様、
投稿の順序が前後してしまったこと、お詫び申し上げます。
本来であれば、16日の午後帯にご紹介をさせていただくべきでした。
本当に申し訳ございません。

遅ればせながら、本日の午前貸切をいただきました皆様をご紹介いたします!!

今朝は、まだ台風の影響が色濃く残り、
かなりの暴風雨でした。
そんな天候の中、強行突破のご来店いただき、本当にありがとうございました!!

皆様、悪天候をものともせず、元気にご来店いただき、
中に入ってしまえばこっちのもの<`~´>
むしろ、悪天候こそインドアサバゲー日和!
と言わんばかりの、台風を吹き飛ばす勢いでのゲーム展開です!(^^)!

そして、帰るころには、暴風雨もほとんど過ぎ去り、
「近くにファミレスみたいな所あります?」
とのお問合せ。

ゲームのあとのランチタイム。いいなぁ~(@_@;)
僕もご一緒したかったです(T_T)

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。
最後に、ご紹介が遅れてしまったこと、申し訳ございませんでした。








  


Posted by 九龍 at 00:39Comments(0)貸切

2013年09月16日

元気ハツラツ!



こんばんは。九龍店長です。

本日のフリーゲームにご参加いただきました、14名の皆様です!!
女性ゲーマーのご参加もいただきました!(^^)!

今日は、九龍は初めてご利用の方が多かったんですが、
上手な方が多く、ちょっとお話を伺ってみたところ、
初めて数か月とのことでしたが、サバゲー経験回数は
40回以上とのこと\(◎o◎)/!

かなりの急成長を遂げた方との出会いでした(^_^;)

照明を暗めに設定しゲームを行いましたが、
フレンドリファイアもほとんどなく、的確なHITを取っていらっしゃいました。

そして何より、皆さん元気です(^o^)


帰り際には、「近いんでまた来ますね~」とのお声も頂戴し、
嬉しいかぎりです。

初めてのお客様だけでなく、お得意様のご来店もあり、
何度もお見かけするお客様がいらっしゃるのも、嬉しいですね。

本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!








  


Posted by 九龍 at 22:06Comments(2)夜フリーゲーム

2013年09月16日

九龍 10月定例会の開催

10月の定例会の予定は・・・
2日(水)・12日(土)・19日(土)・27(日)となっております。

オープン価格 3500円/人  (定価 4000/人)
人員制限 30人 ※完全予約制

9:00-17:00

17:30時には完全撤収していただきます。

尚、夕方からの通常営業のフリーゲーム開始時刻については定例会終了後17:30より受付開始で、18時より3000円にて通常営業に切り替わります。
体力があれば定例会後残ってもう一遊びできますよーface01


駐車場について、最大20台止められますので、当日スタッフに声をかけてください。

ご予約のキャンセルは災害等の理由を除き、原則できません。止むを得ずキャンセルされる場合キャンセル料をお支払いいただきます。
キャンセル料のお支払いは、直接店舗にお持ちいただくか、当社指定口座へお振込みいただきます。
キャンセル振込先口座:
株式会社ゆうちょ銀行 (金融機関コード 9900)
支店名 〇ニ八(ゼロニハチ) (店番 028)
普通預金 5001197
名義 株式会社ライトスタンド

楽天銀行
支店名 第一営業支店 (店番 251)
普通預金 7314342
名義 株式会社ライトスタンドエアパケ

前日までのキャンセル料は、かかりません。
当日のキャンセル料は、キャンセル人数分全額。


定例会ご予約の際は下記の電話番号又はご予約フォームより承っております。

2013年10月27日(日) 定例会 ご予約フォームはこちらです。
定員となりましたので、締め切らせていただきます。
たくさんの申し込みをいただき、誠にありがとうございました。


2013年10月19日(土) 定例会 ご予約フォームはこちらです。

2013年10月12日(土) 定例会 ご予約フォームはこちらです。

2013年10月2日(水) 平日定例会 ご予約フォームはこちらです。


TEL 042-703-6050

受付時間 AM9:00~PM9:00

メールアドレスを携帯メールアドレスでご入力される場合、PCからのメールを受け取れる設定にしておいてください。
こちらからご予約完了のメールをさしあげます。
完了のメールが送れない場合、お電話での確認となります。

ご予約返信につきましては、1営業日程度のお時間をいただく場合がございます。
※定休日を挟む場合は、2営業日程いただく場合がございます。




10月12日九龍初土曜定例会を行いました。

その様子はちょっと変わったことをやってみました。をチェック!!




インドアフィールド九龍を利用して、IBFさんのタクティカルトレーニングが開催されます!
タクティカルトレーニング コラボレーションを9月から定期開催いたします!!
毎月最終金曜日夕方

第二弾10月25日(金)トレーニング開催決定!
17:00~受付開始
詳しくはこちらどうぞ


九龍 戦闘市街区 LINE公式アカウント登録ができました♪
ラインを使っている方はぜひ友達登録してねface01face01face01
【LINE公式アカウントQRコード】 


友だち追加








  


Posted by 九龍 at 09:00Comments(0)定例会

2013年09月16日

定例会後のフリーゲーム(台風直撃中)

こんばんは!九龍技術員です!

本日定例会後のフリーゲームにご参加いただいた皆様です。





定例会後、まだまだ体力有り余っちゃってるお客様のご参加もあり、本日フリーゲームも満員御礼となりました。

お断りしなかったお客様もございまして、天気が悪い日にもかかわらずわざわざ足を運んでくれました皆様には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この場をかりてお詫びいたします。


さて本日のフリーゲームは殲滅戦オンリーとさせていただきました。
ラスト間際でかなり暗めに照明を落としまして、ゲームしました。

フリーゲームの写真撮影はうちの九龍馬鹿息子が撮ってきたのですが、なにやらここで一戦激しい戦いがあった模様です。







ここからの、、、





こんな感じ。。。


まぁ、ケツスプレーも斬新でしたが、見事なやられっぷりを演じていただいたお客様にも拍手!!

初顔合わせの組み分けにも関わらず、最後には皆様打ち解けたようすで、楽しんでいただけたのではないでしょうか。

本日のご来店 ありがとうございました。  


Posted by 九龍 at 00:47Comments(0)夜フリーゲーム

2013年09月16日

満員御礼!!台風九龍定例会

こんばんは。
九龍技術員です。

本日嵐にもかかわらず、定例会にご参加いただきました皆様です。





今日は復活戦からの導入でフィールドに慣れていただき、スタンダードに殲滅戦を数回まわして昼食。
その後殲滅戦にクロススタート、ハンドガン限定などの限定ルールを追加したものを行いました。

そしてそして定例会では今後定番化してゆくと思うのですが、スモーク戦へ突入!
九龍のスモーク戦はハンパなくスモーキーです。

なんせ、自分の伸ばした手から先完全に真っ白々で、方向もわからなくなるくらい!






あぁ、この写真はまだまだ視界が良い方ですね。









まぁ、これでもまだ見えてる方ですね。
スモーク戦は煙が溜まりやすい通路部分を中心に稼働させますが、あふれ出た煙が上の写真です。
中央の通路は完全に視界2m程度の異世界!

演出用の照明も手伝って、魔空空間に引きずり込まれちゃった感じですね。

その後はキツネ狩りを行ってからラストは暗めの殲滅戦で締めくくり!

いろいろと果敢にいろんなゲームにトライしてみたのですが、もう少しスタンダードな殲滅戦やフラッグゲットなど、なじみのあるゲームを織り交ぜたほうがよかったのかな。。。と少し反省する一面もございましたが、、、
何はともあれ、皆さん楽しんで行ってくれたようで、その後のフリーゲームまで残って参加していただいたお客様も多くいました。

スモーク戦については基本的に定例会のみのゲームですが、今後貸切の時にもレンタルで出せるように考案中ですので、お楽しみに!

本日は皆様 嵐の中ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

  


Posted by 九龍 at 00:20Comments(2)定例会

2013年09月14日

わきあいあい

こんばんは。
九龍技術員です。

本日のフリーゲームにご来店いただきました、
16名様のご紹介です!!





今日は四時半くらいから6名様のご来店、あれよあれよという間に七時には17名(一名様は途中で帰られました)になりました。
二人チーム、三人チーム、四人チームでのご来店されたお客様が多く、組み分けも極力チームを裂かないようにしたところ、顔ぶれがなじんできたころにはゲーム開始前に綿密な作戦会議をされていました。

今日初めて顔を合わせた方々ばかりですし、中には今日が初サバゲーのお客様もいたのですが、時がたつにつれワイワイとにぎやかにゲームをされてました。

今日は人数が多めだったのと初心者の方やあまり暗くない方がいいというお客様もいらっしゃっていたので完全暗転にはせず、8時過ぎから照明を暗めにしたフラッグゲット戦で遊んでもらいました。

ラストゲーム開始直前には両チームともに掛け声合戦(!?)もあり、みなさん楽しんでいただけたのではないでしょうか。

本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております。


  

Posted by 九龍 at 22:05Comments(0)夜フリーゲーム

2013年09月14日

暗闇にドッキリ!

皆様、こんばんわー九龍馬鹿息子です(=゚ω゚)ノ


本日の午後貸切のチームT.B.S.の皆様でっす(`_´)ゞ



午前中の賑やかな雰囲気とはうってかわり、銃撃があまり聴こえない静けさの漂う九龍フィールドだったのですが。。。



様子を伺ってみると、どーやら少人数戦のせいか索敵に苦労されていたようでした(・_・ 三・_・)


その他にもご要望により完全消灯も含めたゲームを行っていただき、終了後に感想を伺ったところ。。
















『恐いっ!』
とのお言葉っ
Σ( ´゚ω゚` )



九龍は狙ってそーしたのですが、どこからでも回り込みできる設計上、身を隠せて一安心できる箇所があまりないので興奮やら緊張やら恐怖やら憧憬やら色んな感情の汗がとめどなく流れたのではないかと存じます(´,,•ω•,,`)


あわよくば、その恐さがクセになって下されば幸いです(*´ω`*)


本日はご利用いただき誠にありがとうございました♪


でわでわー(=゚ω゚)ノ


  

Posted by 九龍 at 21:56Comments(0)貸切

2013年09月14日

飲み干せペットボトル

皆様お久しぶりです九龍馬鹿息子です(=゚ω゚)ノ

本日、午前中にお越しいただいた皆様でーす(ノ゚∀゚)ノ

















右側に色んな意味で
全部もっていかれてる方
がいらっしゃいますが




僕の

 
『ボケられるならいくらでも
ボケて下さい』
 




とゆーひと言に見事に応えて下さった結果ですのでどーか悪しからず   ༼´◉◞౪◟◉༽














例えそれが ご本人様の意思ではなく
友人様方から強制されたもの
であったとしても、ね (๑ ̄∀ ̄)

しかし皆さん、驚きのタフガイでほとんど休憩も取られずにフィールドに籠られてましたが、水分補給はしっかり取られてたよーで、
軽量前に前田太尊が飲んだ2倍分以上
は空のペットボトルが捨てられてました(; ・`д・´)

当店がサバゲー初めての方もいらっしゃいましたが、どーやら味をしめていただいたご様子♪

気に入っていただけたのでしたら、またのご来店をぜひぜひお待ちしておりますねー(´▽`ノ)ノ



でわでわー(=゚ω゚)ノ


















  


Posted by 九龍 at 19:03Comments(0)貸切

2013年09月13日

新鮮~(^O^)



こんばんは。
九龍店長です。

本日のフリーゲームにご来店いただきました、
17名様のご紹介です!!

今日のスタートは3名様でしたが、徐々に増えていき、
最終的には、総勢17名様にまで!!!

九龍もオープンから約ひと月半になりますが、
少しずつお得意様が増えてきました。
そして、引き続き新規のお客様にもご来店いただき、
最近はサバゲーを初めて体験される方のご来店がとても多く
いらっしゃることに驚きを隠せません。

本日のお客様にも、初サバゲーの方が数名いらっしゃり、
女性ゲーマーのご来店もいただきました。

毎日新鮮な風が舞い込んでくるようで、
日々感謝です!!!

本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!








  


Posted by 九龍 at 22:24Comments(0)夜フリーゲーム

2013年09月12日

THE CQB!!



こんばんは。
九龍店長です。

本日ご来店いただきました、3名様のご紹介です!

始めは3名様でバトルロワイヤルを行っていただきましたが、
そのあとは、僕も終日参加させていただきました(^o^)

皆様、仲間に加えていただき、ありがとうございましたm(__)m

ゲームは2対2で殲滅戦、後半は半闇戦の4人でバトルロワイヤル。
やはり少人数の九龍は緊張感がハンパないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
CQB感が高まりますね。

意外な射線からHITを取られたり、後ろを取られたりと、
気持ちよくHITされました(^^)v

今日は写真のアングルも変えてみました。
少人数ならではのアングル。いい感じです。

本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!








  


Posted by 九龍 at 22:17Comments(4)夜フリーゲーム

2013年09月11日

多様な顔ぶれです(^。^)y



こんばんは。
九龍店長です。

本日のフリーゲームにご参加いただきました13名様です!!

本日は、遠方よりご来店いただいた方や、
プレオープンでご協力いただいた方にもご来店いただけました!!
また、何度もご来店くださった方、ご近所ということで初めてご来店くださった方など。
様々なお客様にご来店いただき、嬉しいかぎりです。

ゲーム自体は殲滅戦を中心に進行いたしました。
途中、センターフラッグ戦を交えます。

20時受付で、「サバゲー初めて!」というお客様がご来店されたので、
殲滅戦に戻しての進行です。

「来た甲斐がありました」とのお声や、「楽しかった!また来ます!!」とのお声など。
本当にありがとうございます。

日々ご来店いただく皆様に、感謝です!
そして、本日ご来店いただきました皆様。誠にありがとうございました!!!








  


Posted by 九龍 at 22:00Comments(2)夜フリーゲーム

2013年09月11日

九龍にしまうまがやってきた\(◎o◎)/!



こんにちは。
九龍店長です。


本日、午後貸切をいただいた、しまうま(!)もとい。TEAM Rの皆様です!(^^)!

今日の皆様、ほとんどの方がサバゲー初体験とのこと。

最初は、至近距離でのHITなのか、痛みに慣れてないからなのか、
「いてっ」の楽しげ(?)な雄叫びが・・・(^_^;)

しかし、終盤にはフルオート解禁のバチバチでした!!

と、まぁ。
何はともあれ、しまうま ですよ。しまうま。
写真撮影にひと苦労しました。
僕が笑ってしまい、ピントが合わないんですもの(笑)

初サバゲーでコスプレ。レベル高いです<`~´>

TEAM Rの皆様、ご来店誠にありがとうございました!!!








  


Posted by 九龍 at 16:33Comments(0)貸切

2013年09月10日

初サバゲー日和♪



こんばんは。
九龍店長です。

いやはや、何度もすみません(^_^;)

フリーゲームにご来店いただいた7名様をご紹介させていただきます!!

今日もサバゲー初体験の方にお越しいただきました!
今日は朝から初サバゲー日和です(^o^)

8時までの時間が ”初めてVSツワモノ” という、両極のお客様模様だったので、
ツワノモのお客様にご協力いただき、”キツネ狩り戦” を行いました<`~´>

むむぅ~・・・ツワモノはやっぱりツワモノです。
とっても上手でした。

8時からは新たにお客様がいらっしゃったので、チームを再編成し、
通常の殲滅戦へ。

初サバゲーの方も、何度かHITを取り、楽しんでいただけたようです!(^^)!

本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!








  


Posted by 九龍 at 21:31Comments(0)夜フリーゲーム

2013年09月10日

初サバゲーPART2!



こんにちは。
再び九龍店長です。

続いて、午後貸切をいただきました、WBCの皆様です!

WBCの皆様も半数以上が今日初サバゲーとのこと。
たいへん嬉しいことが続きます(^^)

こちらはベテランゲーマー様がいらっしゃり、
まとまりのある、スムーズなゲーム進行が印象的でした。

初サバゲーの皆様も、ゲームを楽しんでおられたようで、
日々感じることですが、九龍を作って良かったなぁと、改めて思いました。

WBCの皆様、写真はやっぱり、面白い方を使ってしまいました(^_^;)

本日ご来店いただきました、WBCの皆様、誠にありがとうございます!










  


Posted by 九龍 at 17:34Comments(0)夜フリーゲーム

2013年09月10日

初サバゲー



こんにちは。
九龍店長です。

本日の午前貸切をいただきました、HRTの皆様です!!

今日の皆様は、ほとんどの方がサバゲー初体験でした。
そして、やっぱり初サバゲーの方は、皆さん楽しそうに遊んでくださいますね。

もちろん、経験者の方だってチョー楽しんでますが、
初心者のテンションは、格別です(^^)

サバゲっていいなー。と思う瞬間というか、初心に帰るというか。

HRTの皆様、本日のご来店、誠にありがとうございました!!








  


Posted by 九龍 at 13:39Comments(0)貸切