オーナーへメッセージ
< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月27日

九龍初!タクティカルトレーニング開催!!



こんばんは。
九龍店長です。

本日は、九龍初となる、
タクティカルトレーニングが開催されました!!

まずは、銃の安全な取り扱いについての講習です。
安全に勝るものはなし!


それが終わったら、早速フィールドインです。
そして、正しい銃の持ち方を教わります。


一人一人細やかにチェックしてくださいました(^^)


続いて、銃の正しい構え方です。


スムーズかつかっこいいマグチェンジも教えてくれます。
ゲーム中に出来たらかっこいー (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆


ニーリング


お、うちの馬鹿息子も頑張っておりますo(*≧д≦)o))


もっと低く!!!
バリケードの下に隙間があるような所や、敵の意表をつきたいときに
生きてきます!


左右の構えを切り替える技術です。
これをマスターするだけで、かなりサバゲーが
楽しくなること請け合いです (( ≧ܫ≦))


いよいよこれまでに教わったことを生かして、
九龍のコースを索敵しながら突き進みます。




最後は、カッティングパイという技術を教わります。
物陰の向こうの敵を、自分が撃たれるリスクを最小限に抑え、
いち早く発見する技術です。


それを踏まえて、ドアの向こうに突入する、
ドアエントリーの技術習得です ヾ(๑´=∀=)ノ
バディを組んで、協力してドアの向こうの部屋を制圧します。




以上、本日のタクティカルトレーニングの紹介でした!
本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

また、IBF八王子の皆様、ありがとうございました!

次回は10月25日(金)、17:30~スタートいたします!
※トレーニング内容は、本日の基本と合わせ、
アサルトライフル等の長物とハンドガンを使い分ける技術講習も
実施する予定です!

ご予約につきましては、HPにて後日公開いたします!
http://kowlooncity0801.tumblr.com/takutore

  


Posted by 九龍 at 22:57Comments(0)タクトレ