オーナーへメッセージ
< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月20日

九龍捕獲???!



こんばんは。
九龍店長です。

本日のフリーゲームにご来店いただきました、15名の皆様です!
1名様がご都合で早めに上がってしまわれたのが残念ですが、
次回ご来店の際にはみんなで映りたいですね!(^^)!

今日は、早い時間に人数が揃ったこともあり、
中盤あたりから半闇戦です<`~´>

当店に初めてご来店された方が半数ほどでしたが、
隠密スキルの高い方が多く、なかなか全滅には
至りませんでした\(◎o◎)/!

集合写真では・・・一名様が犠牲者に・・・(^_^;)

な~む~m(__)m

・・・・・・

ん!?
よく見ると、九龍が頭に\(゜ロ\)(/ロ゜)/


九龍、捕獲されてしまいました(ToT)/~~~




本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!








  


Posted by 九龍 at 21:34Comments(0)夜フリーゲーム

2013年09月20日

馬鹿息子Σ(゜ω゜)

こんにちは九龍技術員の運営スタッフ紹介です。

今日は受付などで皆様のお相手をさせていただくトモヤをご紹介させていただきます。
ブログなどでたまに顔を出す、馬鹿息子ことトモヤは、実は大のパズドラヘビーユーザーであり、
パズドラブロガーでもあります。... Σ(゜ω゜)
いつもはおとなしくて誠実まじめな好青年 演じちゃったりしてますが、ブログの中では本性さらして
かなりの変態ブロガ―として一部のユーザーから神のように奉られてます。

で、性格は内向的ですが、決められたことはキッチリやりとおし、長い勤務時間にも文句を言わず淡々と
仕事をこなす彼。 
与えられた任務は必ず遂行する姿は、「狙った獲物は逃さない」的なスナイパーのような存在。ヽ(´▽`)ノ

でも実際ゲームに入るとついつい独断で特攻してやられてしまったり、どこから撃たれたかわからず挙動不審な
行動をしたりと愛ある二等兵として、やられ役を引き受けちゃったりしてます。(・∀・)

店舗では主に受付、レジ係やゲームコントロールのバックアップを担当することが多いです。
自分からはあまり積極的に話かけないかもしれませんが、あれこれいじると素が出てきて面白いいじられキャラです。

受付で暇そうにしてたら気軽に声をかけてくださいね。ヽ(゚~゚o)ノ



営業案内
明日9月21日定例会があります。
定例会が開催する際、フリーゲーム開始時刻について、
定例会終了後17:30より受付開始で、18:00より3000円の通常営業に切り替わります。





10月の定例会の予定は・・・
2日(水)・12日(土)・19日(土)・27(日)となっております。
九龍 10月定例会の開催

9月15日九龍2回目の定例会を行いました。
満員御礼!!
誠にありがとうございました。
その様子は 満員御礼!!台風九龍定例会 をチェック!! 

8月25日九龍初定例会を行いました。
満員御礼!!
誠にありがとうございました。
その様子は 8月25日九龍初定例会満員御礼 をチェック!! 




インドアフィールド九龍を利用して、IBFさんのタクティカルトレーニングが開催されます!
タクティカルトレーニング コラボレーションを9月から毎月最終金曜日夕方定期開催いたします!!
第一弾9月27日(金)トレーニング開催決定!
17:00~受付開始
詳しくはこちらどうぞ




九龍 戦闘市街区 LINE公式アカウント登録ができました♪
ラインを使っている方はぜひ友達登録してねface01face01face01
【LINE公式アカウントQRコード】 


友だち追加









  
タグ :九龍


Posted by 九龍 at 13:28Comments(0)スタッフ紹介