オーナーへメッセージ
< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月18日

今日はヒヨコが来ました(^_^.)



こんばんは。
九龍店長です。

本日ご来店いただきました、19名様のご紹介です!
また、今日が初サバゲーの方や、女性ゲーマーの
ご参加もいただきました!(^^)!

1名様がご都合で早く帰られてしまい、
写真撮影に参加いただけなかったのが残念ですが、
ヒヨコがいたり、現場作業員がいたりと、
皆様、素敵な写真をありがとうございます!

本日のゲームは、段階的にお客様が増えていきましたので、
殲滅戦オンリーです。

最後にご来店いただいたお客様は、
「少しでもいいからやりたい!」と言っていただき、2ゲームだけでしたが、
ご参加いただきました。
次回はたっぷり遊んでいただきたいです!

本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます!








  


Posted by 九龍 at 23:10Comments(0)夜フリーゲーム

2013年09月18日

エコだよ、それはっ!

皆様、こんばんわ~
九龍馬鹿息子ですだよ~(=゚ω゚)ノ

本日、1日貸し切りにてご利用いただいた
チームMTH様です!!

BEFORE
































AFTER





この度は少人数ながら大量のガンと装備品をお持ちいただき、セーフエリアを目いっぱい活用していただきました♪

これが貸し切りならではの強みですねっ
ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)



そして、今回は暗闇戦のご要望をいただき、お昼前ぐらいに照明を落としたのですが、思いのほかハマっていただけたらしく。。。
















結局終了までフィールドの照明が再点灯することはありませんでした(°д°;;)



とても電気代に優しいお客様達でした(●⁰౪⁰●)

とっても環境に優しいエコなお客様達でした
(๑´ڡ`๑)


写真撮影の際は僕の無茶ぶりにお付き合い下さいまして、誠にありがとーございました♪

そしてアフター写真だけだとあんまりなのでww
最後はカッコよく決めてもらいましたよ!


またのご利用をお待ちしておりますねー
(( ≧ܫ≦))

でわでわー(=゚ω゚)ノ


  


Posted by 九龍 at 19:46Comments(0)貸切

2013年09月18日

運営スタッフのご紹介


こんにちは九龍技術員です。


現在九龍には4名のスタッフが在籍しておりますが、主にお客様担当で
店舗運営をしているのが、店長ことヒデさん と 馬鹿息子こと トモヤの
二人です。

広報担当でツイッターやLINE その他諸々の告知などを担当しているのが九龍娘こと王ちゃんです。
この僕 技術員ことタカシはバックアップスタッフとして時々お店に顔を出してます。

以上の4名でお届けしております九龍戦闘市街区、皆様のおかげをもちまして会員数も500名を超えました。ヽ(´▽`)ノ
気軽に遊びに来れる場所として、皆様に満足していただけるよう頑張っていきます。
まだまだ至らないところもございますが、お客様の声を反映して改善できるよう努めてまいりますので
今後とも宜しくお願い致します。











10月の定例会の予定は・・・
2日(水)・12日(土)・19日(土)・27(日)となっております。
九龍 10月定例会の開催

9月15日九龍2回目の定例会を行いました。
満員御礼!!
誠にありがとうございました。
その様子は 満員御礼!!台風九龍定例会 をチェック!! 

8月25日九龍初定例会を行いました。
満員御礼!!
誠にありがとうございました。
その様子は 8月25日九龍初定例会満員御礼 をチェック!! 




インドアフィールド九龍を利用して、IBFさんのタクティカルトレーニングが開催されます!
タクティカルトレーニング コラボレーションを9月から毎月最終金曜日夕方定期開催いたします!!
第一弾9月27日(金)トレーニング開催決定!
17:00~受付開始
詳しくはこちらどうぞ




九龍 戦闘市街区 LINE公式アカウント登録ができました♪
ラインを使っている方はぜひ友達登録してねface01face01face01
【LINE公式アカウントQRコード】 


友だち追加









  
タグ :九龍


Posted by 九龍 at 13:33Comments(0)スタッフ紹介

2013年09月18日

IBF8×九龍コラボレーション企画!第一弾9月27日(金)

こんにちは、九龍娘です。

インドアフィールド九龍を利用して、IBFさんのタクティカルトレーニングが開催されます!
IBF8×九龍コラボレーション企画!
第一弾
9月27日(金)トレーニング開催決定!


時間:17:30 ~ 20:30
受付:17:00~
場所:九龍
参加費:4,000円/人

使用するエアガン:ハンドガン(パワーソースの種類は問いません)

内容:
・ハンドガンを使った、エアガンの基礎トレーニング
※トレーニングは、ゲーム形式ではなくターゲットシューティング形式です
・CQBの基礎トレーニング
※CQBとは
CQB(クロース・クォーター・バトル: Close Quarters Battle)は、敵との間合いが短い近接戦闘のことで、主に室内戦闘や、市街戦などで用いられる用語です。

ご案内
トレーニングには、普段ご使用の装備をご持参ください。
トレーニング用に新たに装備品等をご用意いただく必要はございません

タクトレキャンセル
※ご予約のキャンセルは災害等の理由を除き、原則できません。止むを得ずキャンセルされる場合キャンセル料をお支払いいただきます。
キャンセル料のお支払いは、直接店舗にお持ちいただくか、当社指定口座へのお振込みとなります。
ご予約日14日前以降のキャンセルは、ご予約キャンセル人数分の半額
ご予約日7日前~当日のキャンセルは、ご予約キャンセル人数分の全額

ご予約の際は下記の電話番号又はご予約フォームより承っております。


TEL 042-703-6050

受付時間 AM9:00~PM9:00

メールアドレスを携帯メールアドレスでご入力される場合、PCからのメールを受け取れる設定にしておいてください。
こちらからご予約完了のメールをさしあげます。
完了のメールが送れない場合、お電話での確認となります。
ご予約返信につきましては、1営業日程度のお時間をいただく場合がございます。
※定休日を挟む場合は、2営業日程いただく場合がございます。
※ タクティカルトレーニング コラボレーションに関してのお問い合わせは詳細をアップしてから、順次ご返信させていただきます。


※IBF8×MMSコラボレーション企画!
MMSフィールドを利用して、IBFさんのタクティカルトレーニングが開催されます!
講習内容はミリタリーブログ、レビューをチェック!




×


  


Posted by 九龍 at 10:00Comments(0)タクトレ