オーナーへメッセージ
< 2015年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月27日

ガンガン行こうぜ!

年の瀬も迫ってきました、12月27日

お客様の中には、撃ち収めという言葉が

チラホラと聞こえ始めました。

九龍戦闘市街区は、年末年始休まず営業しております。

年始は昼フリーゲームも開催されます!



皆さんこんばんは、

スタッフしょーたです(S•̀ㅂ•́)و✧

何か、寒さを吹き飛ばすゲームをしたいなぁ・・・

という訳で、本日のフリーゲームは、ガンガン行こうぜ!のノリで、

ゲーム開始から、休みなくガンガン行かせていただきました!!


休憩?なにそれ美味しいの?


終始ガンガン行かせていただき、ゲームを楽しんでいただきました♪


それでは、本日ご来店いただきました皆様です!



本日のご来店誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:41Comments(0)夜フリーゲーム

2015年12月27日

ギシアンに囚われて



































































































































































































































とゆーわけでっ!!

みなさんこんばんわ!
スタッフともです༼´◉◞౪◟◉༽

本日の一日貸切をご利用いただいた
武蔵野道楽の皆様ですっ!!



さぁ皆さん!!
本日のテーマはギシアンサバゲー!!

ギシアンですよ
ギシアン!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ





















































疑心暗鬼の略ですから決していかがわしい意味じゃあないですよ(´゚◞౪◟゚`)

冒頭に代表者様が自身の愛銃に対して熱く語られました。


その愛銃に纏わる悲劇に対しての極々個人的な私怨により、ある特定の装備品を身に付けていた方が最初のゲームの犠牲者になりました。





第一ゲーム、キツネ狩り




第一ゲームから
キツネ狩り



犠牲者様
『一致してんの私だけじゃん!マジかよぉおおおおおっ(;´Д`A 』


犠牲者様が嘆く一方で、周りの皆さんは爆笑されてました。

しかし筆者には分かります。
安心して笑っている狩る側の皆さんにも順当に何らかの悲劇が回ってくることを。

因果応報とはよく言ったものです。

しかし、代表者様はキツネがフィールドインしてからゲームスタートまでに5分間の猶予を与えられました。

ムスカより2分も長いです、実に慈悲深い。



しかし筆者には分かります、この5分間が長い。
超長い。
恐らくキツネにとっては心を落ち着かせるどころか、一方的に緊張感だけが高まったかと思われます。


奮闘したものの、やはりキツネは狩られました
( 。´ Д⊂)



そこで代表者様から一言


『この貸切の趣旨が理解できましたか?(⌒ω⌒)』

笑顔なのに筆者にはドヤ顔にしか見えませんでした。



続く第二ゲームは代表者様曰く何の変哲もないスパイ戦でした。


しかし筆者には分かります
そんなはずがねぇ。


嫌な予感しかしない中、まずは参加者全員に目を閉じてもらい、顔をライトで照らされた方がスパイになるという説明。
手拍子やBGMなしで行うので実にシンプル。

もう一回言います。
顔をライトで照らされた方がスパイです。



ただし、相手チームのスパイが誰なのかは両チームとも一切知らされません



その直後、筆者が見た光景は。。。






















代表者様は片側のチームの方にはライトを一切、誰一人も照らさず

もう片側のチーム全員にライトを浴びせてました。








































































































( ゚д゚)
その発想はなかった。























つまり全員が本来は味方です。

本当は誰も撃たなくていいのに、傷つけ合わなくちゃならないというドラマ一本作れそうな酷い設定です。

スパイ戦終了後、代表者様から一言
『この貸切の趣旨が理解できましたか?(⌒ω⌒)』


今度こそドヤ顔でした。

確信した。

この代表者様はプロだと。

その後も様々な特殊ルールを散りばめて、参加者様の心を何度も何度も弄び、揺さぶられてました。


しかし、皆さんとっても楽しそうでした♪











































































※本画像は本編とは一切関係がありません。















































※本画像は本編とは一切関係がありません。








































※余計なこと書くと店長に画像ごと文章消されるので黙ります。

























































変態さん逮捕!!!



















































そーゆーわけでっ!!
( ✧Д✧)カッ!!



本日は九龍・戦闘市街区をご利用下さいまして
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)

またのご来店をお待ちしておりますっ!!

でわでわー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»







本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







   

  


Posted by 九龍 at 19:43Comments(0)貸切