オーナーへメッセージ
< 2015年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月26日

愛を注げる。そう、サバゲーならね。

こんばんは、ルインです(・д・)

あるものに心を奪われてしまうと、
つい追い求めてしまう事もあるでしょう。
例に挙げるのならば……。

M4系統を使っていると、オプションパーツが増えていく。
AK系統を使っていると、他のAKが次々に増えていく。

他にも、銃の情報を調べていくと、段々とその銃に愛着が湧いてきて
気がついたら手元に……なんて事もあるのでは。
というより、実際私がそれです。もはや病気である。

ゲームで使うだけでなくて、コレクションとしても楽しめてしまうのが
恐ろしい所。と言われるだけの事はあるなぁ、と
今更ながら痛感しています:(;゙゚'ω゚'):
ズブズブズブ……♂(*´x`)

楽しいクリスマスも過ぎてしまい、いよいよ今年も残す所わずか。
2015年ラストの定例会も無事終わりましたが、
THE フリーゲームは終わらない!!

今回で今年は撃ち納め!な方や、
今日がサバゲー初デビュー!な方と、様々な想いと共に
戦地へ赴いていました。
定例会から、引き続き参加された方もいて、
年末のラストスパートをひしひしと感じていました(o・∀・)o

定例会開催で1時間短縮Ver.でしたが、ガン回しの下
ラストゲームまで、安全第一で駆け抜けて頂きました!
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍 戦闘市街区に遊びに来て頂きありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:44Comments(0)夜フリーゲーム

2015年12月26日

20151226九龍 戦闘市街区定例会

こんにちは、スタッフのロンです(´∀`)R

昨日でクリスマスも終わり・・・
あとは年末年始へとせわしなく向かっていくわけですが、
皆さんのご予定はいかがですか?


ちなみに・・・

当店、九龍 戦闘市街区は年末年始、














安心してください!
やってます!!








コレガイイタカッタ(´∀`)R





日中帯でフリーゲームをやります!
お時間のある方はぜひ♪



さて、本日は2015年最後の九龍 定例会を開催しました♪

中には『撃ち納め』だったという方も多かったのでは。
おかげさまで本日も満員御礼をいただきました!






アザ━━━━(´∀`)━━━━ス!!!!





さっそく、定例会の様子を写真で振り返っていきましょう♪


本日の赤チームの皆さん!


緑チームの皆さん!

3・2・1・GO!
















クリアリングして

か・ら・の~


パチリ!
ポーズを決めたまま、まっすぐ見続けられました(*^_^*)

と、午前中はここまで!

お昼休憩後には写真タイム。









午後からはフラッグ戦や九龍名物のスモーク戦を開催!




見事フラッグゲットされたお二組様、おめでとうございまーす(*^_^*)

ラストはたくさんゲームを楽しんでいただくべく、
ガン回しモード発動!

サバゲーを満喫していただき、本日の九龍 戦闘市街区定例会を
締めさせていただきました♪

















本日は九龍 戦闘市街区にご参加いただき、
ありがとうございました(*^_^*)
またのお越しをお待ちしております(人-)謝謝


明日は迷宮街区の年内最後の定例会があります。
お時間のある方はぜひ♪
http://ibf.kowlooncity0801.com/Regularmeeting.html


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 17:06Comments(0)定例会