オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2016年07月29日

サバゲーを楽しむ第一歩♪

こんばんはicon06
九龍スタッフのみーこです。
('ω')

今日のブログ担当はみーこですicon12


天気もよくてサバゲ日和りでしたね♪
たくさんのご利用ありがとうございましたicon06


本日のゲーム回しは【ハッシー】【シド】【タク】の3名です。

シド、がハンドガン大好き病にかかったそうな・・・w
以前とあるフィールドにナガモノを持って行ったけど、ハンドガンのがヒット取れたらしく、
それをきに、ナガモノを売ってハンドガンの資金にすると思いたったそうです。
Σ(・△・)

すごい行動力!!

次もハイキャパゴールドになるのか!?
それともグロッグにするのかwww


あたたかく見守ろうと思います。
( ..)φメモメモ


さて、本日のみーこチェックicon12icon12

今日ご参加下さったお客様の銃をチェックですicon06

サバゲーを楽しむ第一歩♪

サバゲーを楽しむ第一歩♪

やはりハンドガンがおおいですね~♪
小回りもきくし、マガジンチェンジがスムーズにいくと気持ちいいですよね~icon06

GIG P226は軍用や警察用に開発された拳銃だそうです。
訓練とかにも取り入れられている銃だそうですよ~。
( `▽´)ノ

(ドヤッ)

サバゲーを楽しむ第一歩♪

サバゲーを楽しむ第一歩♪

H&KのUMPです♪
九龍戦闘市街区のレンタル品にMP5がありますが、
UMPはMP5に代わる次世代サブマシンガンとして開発されたそうですね~。
( `ー´)ノ

(ドヤッ)



(どれもwebで調べました・・・w)



いろいろな銃があって、自分にあった銃を見つける楽しさがありますなぁ~♪
サバゲーを楽しむ第一歩として、まずは銃を見る!!

惹かれるものもきっとあるでしょう~icon06

そしてサバゲーを体験する!!
(グンとハードルがあがったかも知れませんがwww)


まだ体験するには・・・って考えのそこのあなた!!
( ゚Д゚)シ



8月は九龍戦闘市街区の参周年ってことで、スタッフみんなで盛り上げていきますよicon06
初めての方もきっと楽しめるイベントです!!


そして!!
スタッフが考えたコンセプトフリーゲームが8月3日(水)から開催します!!

8月3日(水)みーこが九龍生放送を行います!!
17時から生放送予定ですので、撮影NGの方がいらっしゃいましたら映っても可能な状態でお越しくださいwwww

みーこの九龍生放送は、フリーゲームに参加くださっている方の【銃や装備】を注目させていただきます!!
インタビューもあるので答えてくださいねicon06


その他には、イベントゲームもぶち込みます!!

基本はガンガンサバゲーやってもらいますので水分はしっかりもってきてください♪
(*´ω`*)icon06

あとは、普段見ることのないゲームの風景も楽しめます♪

サバゲーして良しicon22
生放送みて良しicon22

8月3日(水)、みーこのコンセプトフリーゲームのご参加お待ちしています♪♪
m(_ _)m

生放送に関しては、URLはコチラですicon12
↓ ↓
https://www.showroom-live.com/miyuki0417


おっと、宣伝が多くなってしまったwwww

サバゲーを楽しむ一つとして、生放送もぜひicon06

サバゲーを楽しむ第一歩♪

サバゲーを楽しむ第一歩♪


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・戦闘市街区にて7月31日まで決算セール開催中!!
サバゲーを楽しむ第一歩♪
 http://kowloon.militaryblog.jp/e778657.html

・8月 参周年記念企画!全公開中!!
サバゲーを楽しむ第一歩♪
 http://kowlooncity0801.com/kowloon_3rdanniversary.html

・9月14日(水)大運動会2016!予約受付中!!
サバゲーを楽しむ第一歩♪
 http://kowlooncity0801.com/kowloon_sportsday2016.html
お待ちしております!


【迷宮街区プチ情報】

サバゲーを楽しむ第一歩♪
八王子にある九龍第二のフィールド、
九龍迷宮街区が6月~9月までの期間限定で、
夜の貸切料金がお安くなるイベントを行っています!!
なんと、最大2000円引き!!

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/summer_sale.html










同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事画像
東京マルイ MTR16 GBB
東京マルイ HK416D カスタム
G&G ARMAMENT RK74-E
暗闇とサーチライトとハンドガンと。
インドア VSR-10 集合写真!
AKS74U リアルウッド カスタム
同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事
 東京マルイ MTR16 GBB (2020-04-03 21:52)
 東京マルイ HK416D カスタム (2020-04-02 21:32)
 G&G ARMAMENT RK74-E (2020-04-01 21:36)
 暗闇とサーチライトとハンドガンと。 (2020-03-30 21:51)
 インドア VSR-10 集合写真! (2020-03-29 21:45)
 AKS74U リアルウッド カスタム (2020-03-28 21:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。