オーナーへメッセージ
< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月22日

二周年記念定例会!第参弾!!

こんにちは!
九龍店長です。

本日は、九龍弐周年記念定例会・第参弾!
ということで、ゲストをお招きしての定例会となりました!


本日のゲストは・・・

乙夜さんです!!
乙夜さんのFBはこちらです!

そして、急遽駆け付けていただきました、女子サバゲ部のお二人です!


栗山ゆき子さんです!
栗山さんのブログはこちらです!


さくらねこさんです!
さくらねこさんは女子サバゲ部で活動中です!








さて、サプライズゲストもお迎えしての定例会!
まずはレギュレーションから。

ゲストも皆様も真剣に聞いてくださいました
ありがとうございますm(__)m





皆様にレギュレーションをご理解いただいたところで、さっそくゲーム開始!

プレー風景を一部お届けでっす!














今日はなかなか暑い一日でした。
皆様汗だくで楽しんでいらっしゃいます(^^)

さぁ!  お昼ご飯の前に、


来ました! じゃんけん大会ーーーーー\(^o^)/



今日は、乙夜さんVSお客様!!


乙夜さん、じゃんけんチョーつえぇっす(=_=)

そんな乙夜さんに打ち勝ち、景品をGETしていただいた皆様です♪









まだまだ盛りだくさんの二周年定例会。
九龍くじも、好評稼働!
商品GETをいただきました!!!

おめでとうございます!!





※本日をもちまして、九龍くじ完売となりました。
 ありがとうございました。










午後一発目のGAME! フラッグ戦!
乙夜さんに隠していただきます<`~´>

スタッフ「乙夜さん、フラッグ捜索の難易度は!??」
乙夜さん「 2 です!」

スタッフ「お、お客様へのサービスでしょうか!さくっと見つけちゃいましょう!」

・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見つからない!!!( ̄ェ ̄;) エッ?













スタッフ「乙夜さん。フラッグの隠し場所はどちらで・・・?」

乙夜さん「冷蔵庫の中です☆^(o≧▽゚)oニパッ」
※冷蔵庫はフィールド内の演出物です。








さて。

かなりの難易度の中、フラッグGETされた方、
おめでとうございます!!!






その後は恒例のスモーク戦を経て、
ラストはやっぱり  じゃんけんたいかーーーーーーーーい!!

乙夜さんの、あまりの(じゃんけんの)強さにバトンタッチです。

栗山ゆき子さん!



さくらねこさん!



無事、景品GETしていただきました。








おめでとうございまーーーす!!


















サービスショット



嘘です。





今日は女性の参加者様も多くいらっしゃいましたので、
華やかな一枚を。



ご協力ありがとうございますm(__)m



最後は集合写真でお別れです。




本日ご来店いただきました皆様、ご来店誠にありがとうございました。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


また、本日ゲスト参加をいただきました
乙夜様 https://www.facebook.com/milidol.itsuya

栗山ゆき子様 http://yukko.militaryblog.jp/d2015-08.html

さくらねこ様 http://josaba.web.fc2.com/


ブース出展並び、景品のご提供をいただきました

オレゴン様 http://oregon.hp.gogo.jp/pc/index.html

まことにありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:38Comments(0)定例会イベント

2015年08月22日

総動員でお出迎え!

こんばんは、ルインです(・д・)

8月も、気がつけば終盤に突入!
この時期というと、学生時代の宿題、課題を思い出します……。
夏休みだぜヒャッハー!!ヽ(゚∀゚)ノ と満喫したはいいが、
現実という絶望を叩きつけられる頃ですね\(^o^)/オワタ
計画的に進めることが大事なんだとは言われても、
実際に実行するのは難しいんですよね……。

スペシャルゲストを招いた定例会が盛り上がった所ですが、
フリーゲームも引き続き営業します!
初めましての方や、お久しぶりな方、はたまた数分前に
会った方と入り混じった九龍でフリーゲームスタートとなります。


やあ、(´・ω・`)ようこそ、くーろん戦闘市街区へ。

このショップのクーラーはサービスだから、まずは涼んで満喫して欲しい。

うん、「ガン回し」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、疲れて休んでもらおうとも思っていない。

でも、このガン回しを見たとき、君は、
きっと言葉では言い表せない 「躍動感」みたいな
ものを感じてくれたと思う。

混沌とした世の中でそういう気持ちを忘れないで欲しい、

そう思ってこのゲームコントロールをしかけたんだ。

______________じゃあ、サバゲーしようか。


まずは、2名様のお客様同士で、1VS1のタイマン勝負。
イメージ的には、西部劇のワンシーンといったところでしょうか。
己の力全てをぶつけあう極限の戦い……胸がアツいな。
準備中の方も出撃準備完了となり、順次追加しつつ
チーム殲滅戦、2階開放、そして3階開放とハイペースで参ります!

新人スタッフのゲームコントロールの傍らで、
私もレギュレーション説明に入らせて頂きます。
まだまだ、修行中の身でもあるので精進していきたいところです。

20時以降は、もはや通常運転のガン回しでゲーム終了となりました!
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:15Comments(0)夜フリーゲーム