オーナーへメッセージ
< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月07日

安全、第一!

こんばんは、ルインです。

先日の休日を利用して、水鉄砲で撃ち合ってきたのですが、
開幕で相手の水鉄砲が自分の目に直撃!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
あまりの痛さに悶絶して、30秒程動けませんでした。
念のため眼科に行って検査しましたが、幸いにも異常はなし。
まだ、威力の低い水鉄砲だからよかったものの、
BB弾だったらと考えると……本当に恐ろしい。(((( ;゚Д゚)))
改めて、ゴーグルの大切さというのを痛感させられました。

それでは、本日もフリーゲームを開始していきたいと思います。
まずは、2名様でのタイマン戦。
そして、人数が増えてチーム殲滅戦、と思わせてからの……。
バトルロワイアル戦!!
本当は、狐狩り戦もやってみたかったけど拒否られたのでやめておきました。無念。
初戦から、たっぷりと恐怖を味わって頂きます(σ゚∀゚)σ

人数が増えてきたところで、ようやくチーム殲滅戦。
続いて、使用エリアも2階、3階と開放していきますヽ(=´Д`=)ノ
使える階数が増えていくにつれて、動きもアクティブに!
縦横無尽に戦っている様子がひしひしと伝わってきました。

20時以降は、当然のごとくガン回しで一気に駆け抜けて頂きました。
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。(*´`ω´)/  


Posted by 九龍 at 21:08Comments(0)夜フリーゲーム

2015年08月07日

ラーメン大好き!

こんにちは、

お休みの日はラーメン店巡りを主にしております。

私が思う究極のラーメンにはまだ巡り合えていません。

現在のところ、

町田駅近くにある、RA-MEN BAR NAGOMIのあご塩らーめんと、

瀬谷区にある、くわんくわんの豚骨ラーメンが

私の中では2強となっております。

美味しいラーメン屋さんがありましたら教えていただけると

意気揚々と食べに行きます(S・ω・)b















ここまで読んで、あれ?ミリタリーじゃない!


と思ってる方も居そうですが、


ここからですw














どうも、スタッフしょーたです(S・ω・)ノ



本日午後貸切をご利用いただきました、

イワサキ様のご紹介です。

ほぼ皆さん始めてサバゲーをさせるとの事でしたが、

かなり銃器は揃っていました。


レンタルも良いですが、自分のがほしくなってしまいますよねw

ほしくなった時が買い時だと私は思います。



それでは、本日ご来店いただきました、皆様です。



本日のご利用誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







  


Posted by 九龍 at 16:12Comments(0)貸切