オーナーへメッセージ
< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月02日

無欲はすべてに勝る

こんばんは、ルインです。

前のブログのネタで、マーフィーの法則、物欲センサーについて
書かせていただいたことがあります。
絶賛発症中(?)という事だったのですが、
その翌日にさらに事件が起きました。

筆者もブルネイ泊地の提督の一人なのですが、スタッフしょーたも
提督の一人なので、その話題になったりすることがあります。(S・ω・)ノ
その日、偶然休憩時間がかぶったので、しょーたさんの
鎮守府を偵察してきました。しかも、ちょうど大型艦建造をするところ。
狙いは、あの大和型戦艦二番艦の戦艦武蔵。ただし、建造は1回だけ
1回で出せるものではないというのは身を持って体感しているので、
(´-`).oO(一発だけだし、まさか来ないだろう)と思ったら……。

「08:00:00」

この時間ということは、大和型が確定……まさかっ!?
いや、まだだ。まだあわてるような時間じゃない。
"既に持っているものがダブる"というマーフィーの法則先生がいる!
そして、蓋を開けてみると……。

「お、武蔵GET~(S・ω・)b」

( ´'Д'`)!?

かれこれ、10連敗以上しているものを1発で、しかも自分の目の前で
出されたとき、私の中の何かが崩れ去っていきました( ´;д;)
同情するなら開発資材をくれ……!。・゚・(ノД`)・゚・。


本日は、休日定例会が行われた為、18時からのフリーゲームとなります。
新規の方からお久しぶりの方まで、沢山のお客様が集結!
レギュレーション説明が行われている間、
筆者と2名様の計3名でゲームスタート!
恒例のバトルロワイアル……と思いきや、まさかの1対2でのゲームに。
あれ? これ、狐狩り戦だったっけ?('A`)

その後、人数が増えたのでチーム殲滅戦にシフト。
1対3になる前でよかった……
しかし、さすがの真夏日。ゲームから帰ってくるや否や
ショップの中に避難する方が続出。
九龍での、唯一の避暑地でもありますからね(;´д`)ゞ
塩タブレットも設置してあるので、ついでに塩分補給も出来ますよ(σ゚д゚)σ

休憩する時はきっちり休んで、ゲームをする時は存分に楽しむ!
メリハリをつけつつ、19時、20時を過ぎた後もはじけて頂きました!
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。






本日は、九龍に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。(*´`ω´)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:19Comments(0)夜フリーゲーム

2015年08月02日

九龍定例会

こんにちは。
九龍店長です。

店のカメラのレンズが壊れて、ズームレンズしかありません。
ちょー撮りずらいっす(-"-)

レンズって大事。。。

さて。本日は定例会です。

本日も、たくさんのお客様にご来場いただき、満員御礼です。
本当にありがとうございます。


合わせて、アイスが大活躍です。半端ないっす。
体を冷やすのにはもってこいですからね(^^)

熱中症には気を付けて、全力で元気に遊んで頂けたらと思います。

今日の定例会は、弐周年記念月間ですが、通常運行です。
ご新規様、初心者様が多い中、レギュレーションもしっかり聞いていただきました。

元気なお客様が多く、最近恒例となっている、朝一のヒットコールの練習も
かなり元気な声が響いておりました。

ありがたや・・・ありがたや・・・。

ゲーム中の皆様を撮らせていただきました。
一部ご紹介しますね。














お昼にお弁当とアイスを食べてエネルギー補給。
午後も元気に遊ぶぞーヽ(^o^)丿


ということで、フラッグ戦やりました。


フラッグゲット!おめでとうございます~~~

でも、今日のフラッグ戦は難しかったですかね。
またチャレンジしてくださいね。

続いて恒例のスモーク戦。
スタッフもスモーク散布にフィールドインしますので、
お客様と一緒に汗だくです。

とても楽しそうな、ともや副店長の笑顔が印象的でした(^_^)v

その後はガン回しー!
と行きたいところですが、ほんとに熱中症になりかねないので、
適度に休憩しつつお楽しみいただきました。

たいへんお熱い中、ご来店いただき、まことにありがとうございました。
またのご来店を、心よりお待ち申し上げております。

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon









  


Posted by 九龍 at 16:51Comments(0)定例会