オーナーへメッセージ
< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月21日

運命は突然に

こんばんは、ルインです(・Д・)

人生というのは、いつどこでどんな事が起こるのかわからない。
最近になって、この意味の深さをようやく理解してきました。
人との出会いだけでも、天文学的な確率になるという話も
聞いているので、今まで自分が経験してきた事を確立にしてみたら、
卒倒するくらいの数字になるんだろうなぁ、と妄想にふけっています。
小さい出来事でも大きい出来事でも、
自分の糧として大事にしていきたいですね。
でも、まさか友人との普通の食事中に社長と話すなんて予想出来ないです

さて、定休日を挟んで1発目のフリーゲームとなります。
まずは、1名様のお客様がスタンバイOKとなりましたので、
新人スタッフと顔合わせも兼ねて、タイマン戦でお相手致します!
ジワリジワリと人数が増えてきたのでチーム殲滅戦に……。
とは行きません。全員敵のバトルロワイヤル戦!
確信犯? えぇ、わかってますとも(σ・Д・)σ

レギュレーション説明が終わったところで、ようやくチーム殲滅戦に。
もっとタイマン戦を楽しんでもいいのよ?
3階まで開放して広々と戦って頂いたところで、久々にこれをやりましょう。
ウィークハンド戦!!
ルールは至ってシンプル。普段使っている手とは逆の手で撃つ。
スイッチング(銃の左右持ち替え)はなし、マガジンチェンジも逆の手。
ね? 簡単でしょう?
二丁拳銃? 今のところはOKとしていますが、
敵だけでなく味方からの視線を一斉に浴びるというリスクを負ってもいいのならば

しかし、左右逆で撃つシーンも少なからず出てくるかと思うので、
練習しておいて損はないはずです(/・ω・)/

クールダウンもしっかりしつつも、20時以降はトップスピードで
ゲーム終了まで満喫して頂きました!
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:11Comments(0)夜フリーゲーム

2015年08月21日

暗闇もなんのその

みなさんこんばんわ
スタッフともです。

ようやく涼しくなってきましたね。
お盆は業務に明け暮れていたので、どこか暇を見つけて田舎にも顔を出したいものです。

ノッポさんも確か言ってました。
(うろ覚え)

『できるかな?じゃねぇ











































































































































やるんだよ
(´゚◞౪◟゚`)』


























































































とゆーわけでっ!!

本日の一日貸切をご利用いただいた
皆様のご紹介ですっ!!


今回の皆さんは何と言いますか、年齢と照らし合わせると非常に落ち着いた佇まいでした。
察するにかなりの地獄を垣間見てきたのではないか?といらぬ想像を掻き立てられました。

が、それもゲームが始まるまで。

いざゲームが始まるとフルオートの銃声をバックに
年齢相応の無邪気な声や笑顔のやり取りが多く見受けられました。

前半は復活戦や殲滅戦、フラッグ戦を行われてましたが中でも階段周り以外を全消灯しての闇戦が特に好評だったようで、2対全員で敵味方の識別ができない状況でのスリル満点なキツネ狩り等も行われたとか。

筆者
『闇戦がお気に入りですか?』


代表者様
『そうですね、普段慣れてますから♪』と笑顔で意味深な返答をされましたが、やはり皆さん只者ではない方達のようでした。

今日という日が皆さんの良い息抜きになれたなら幸いです。


それでは本日は九龍をご利用下さいまして
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)

またのご来店をお待ちしておりますっ!!

でわでわー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»





本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







     


Posted by 九龍 at 20:13Comments(0)貸切