オーナーへメッセージ
< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月09日

鎧袖一触

こんばんは、ルインです(・Д・)

その日ブログを担当する方は、この前置きの部分に
何かしらひとネタを練りこんでいきます。
しかし、中には深刻なネタ切れに陥っている方もいるらしく……。
そろそろ、ネタが切れてくる頃じゃないかと聞かれたのですが、
まだまだ書けるネタはあります。というよりも、
色々ありすぎてどれを書けばいいか悩んでいます。
さぁ、それが言えるのもいつまでかな……。

ドス黒い雲が若干漂いましたが、なんとか晴天を維持しつつの
フリーゲームとなります。
まずは、1名様が準備完了となったので、私が直々に参加して
タイマン勝負と致します。
GLOCK18Cに89式。本気の本気!ヽ(`・ω・´)ノ

結果は、相討ち含めてお客様の勝利!
"私の戦略や思考が全て見抜かれていた"
まさにそう表現するのがしっくり来ました……あっぱれ!

タイマン勝負とだけあって、決着がつくのも早い早い。
途中、ウィークハンド戦も交ぜつつさくっと4ゲーム回して
小休止のリズムで、サクサクと回します。

次第に人数も増えてきたので、私はゲームコントロールに移行して
3名様でのバトルロワイアル、そして4名様でチーム殲滅戦。
既にパターン化になりつつある、4ゲーム回す→休憩のリズム。
いよいよ、私も染められてきた頃でしょうか……

そして、20時以降もいつものガン回しスタイルとなり、
ゲームエンドまで駆け抜けていきましたとさ。
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:15Comments(0)夜フリーゲーム

2015年08月09日

おーとっ!

最近、裁縫をよく頼まれます。

決して上手い方ではないのですが・・・


指に針を刺してしまい、

時折枕を涙で濡らしております。











皆さんこんにちは、スタッフしょーたです(S・ω・)ノ


本日午後貸切をご利用いただきました、

チーム タカセ様のご紹介です。


ご利用いただきました、皆様

サバゲーが初めてとの事だったので、

安全に注意しつつも、

フルオートで楽しんでるご様子でした。


ほとんどのゲームが

フルオートだったのではないかと思います。

フルオート、楽しいですよね♪


それでは、本日ご来店いただきました、皆様です!




本日のご来店誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 16:16Comments(0)貸切

2015年08月09日

らんらら・らんらんらん

みなさんこんにちわ
スタッフともです༼´◉◞౪◟◉༽

本日の午前貸切をご利用いただいた皆様です。


今回、初サバゲーの方もいらっしゃいましたが、レンタル品のお渡し時や貸切時の注意事項等の説明の際、終始目を輝かせながら

『ほぉほぉ!フムフム!なるほどっ!』

といった感じの表情から心の声が伝わるような素直なリアクションをされていたのがとても印象的でした。

そういった方はやはり接していてとても気持ちがよいものです(≧∀≦*)

余談ですが、筆者が10年以上前に務めていた職場の社長に
『人間ってのは歳を重ねるほど、体裁や立場にとらわれて人の言葉に耳を傾けにくくなるから、若いうちから素直でいることを心掛けたほうがいいぞ』
と言われたのを何となく思い出しました。

それと同時にまったく関係ない気もしますが
長渕剛氏のRUNの歌詞が頭をよぎりました。

結論として

























































すみません社長。
自分、すっかりひねくれちゃいました(´゚◞౪◟゚`)


それはともかくとして、貸切の皆様ですが途中で照明を少し暗くしたり、アイス休憩をされたりと思い思いのペースで楽しんでいただきました。

もちろん怪我には十分ご注意いただく必要がありますが、
細かい制約に縛られず伸び伸びと遊べるのが
貸切の醍醐味
ですね♪
今後もまたご利用いただけましたら幸いですヾ(*゚ω∩*)


それでは本日は九龍をご利用下さいまして
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)

でわでわー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»




本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon  


Posted by 九龍 at 13:25Comments(0)貸切