オーナーへメッセージ
< 2014年01>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月13日

サバゲーの輪

こんばんは
九龍通信士です。

本日はGDサバゲー部様に一日貸切でご来店頂きました。

初サバイバルゲーム参加のお客様が半数ほどおられ
午前中は殲滅戦を中心にゲームを進行されていたようです。

初サバゲーの方が多いチームの方が強いという
逆転現象が発生していた模様です。

ビギナーズラックなのでしょうか?
九龍は熟練者よりもマップを覚えた方が有利なのは確かですね。

午後からはライトを落とし闇戦を展開
徐々に暗くしていくも「もっと、もっと」の声に一瞬に深い闇に

その後、照明の明かりを戻し捜索フラッグの変則版、
復活ありで7個の玉を集め願いを言った方の勝ち
といったゲームを展開されていたようです。

風船をつけ割れたらヒットなどいろいろと工夫されて
ゲームを進行されていました。

最後は闇戦に戻しさらに12人のバトルロワイヤルで
締めておられました。

また、貸切ならではの、フルオート、グレネードランチャーの解禁
連射の音が響き渡っておりました。

初サバゲーにご満足頂けたようで
こんな風にサバゲーの輪がもっと広がればいいなと思いました。



本日はご来店頂き誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。










  


Posted by 九龍 at 17:36Comments(2)貸切

2014年01月13日

よくある質問

よくある質問を順次公開致します。

Q:女性用の更衣室とトイレは有りますか?
A:女性専用の更衣室、トイレをご用意しておりますのでご安心下さい。
 女性用更衣室につきましては、簡易的なものですが、
 シャワーも一台設置しております。

Q:BB弾やガスのサプライ品や、ドリンク等の飲食品の販売は現地でも
 取り扱ってますか?
 サイトにフィールドマップやセーフティ、設備関係の案内もあると
 嬉しいです♪
A:BB弾、ガスは店頭で販売しております。
 ドリンクは自販機が2台設置してありますので、そちらでご購入頂けます
 冷蔵庫もございますので、冷たいお飲み物は、冷やしておくことも
 できます
 フィールドマップはホームページ上にアップしていますので
 ご確認下さい。
 http://kowlooncity0801.tumblr.com/MAP










  


Posted by 九龍 at 11:21Comments(0)Q&A

2014年01月13日

リハビリ通信士

こんにちは! 九龍技術員のスタッフ紹介でっす!

今日は1月より新配属された九龍通信士こと、カツのご紹介!!

九龍に来る前はPC サーバー ネットワーク機器の修理とか保守メンテとかをやっていた彼は、普通にしゃべっていても声が大きいのですがフリーゲームのコントロールで大声を出すと、かなりの確率でかすれたり裏返ったりする天邪鬼な声帯をもってます。

事務作業をしている店長はカツの裏返った大声をきいて、しょっちゅう大笑いしてます。

最近は通信士の名前のせいか(?)ブログの更新を店長から引き継いで、九龍ブロガーとしても頑張ってますね。

器用貧乏でなんでもそつなくこなす彼、でもPC修理ばっかりしてたからすっかり体がなまってます。

先日もお客様1名での来店でタイマンバトルした時も一時間くらいでかなりバテバテになっちゃってました。
しかも翌日筋肉痛。
そして今日もまだ筋肉痛で、椅子から立ち上がるたびに「アツツツ!」 とか「イテテテ」 とかうなってます。

体力的にはリハビリが必要そうですが、サバゲーのポジションではバックアップ担当してたりします。

一緒にゲームに参加する際は、背中をあずけてみてはいかがでしょうか?









  とかいって、真っ先にやられちゃったりするんですけどね(´(ェ)`)

反省



反省、、、、のポーズ


  


Posted by 九龍 at 10:20Comments(0)スタッフ紹介