オーナーへメッセージ
< 2014年01>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月12日

3連休2日目のフリーゲーム

こんばんは
九龍通信士です。

3連休2日目のフリーゲームの様子をご案内致します。

本日は23名のお客様にご来店頂きました。

九龍に初めてご来店頂くお客様多くも見受けられました。

元気なお客様が多く、かなり速いペースでゲームを
進行させて頂きましたが、その元気は衰えません。

中にはマガジンウォーマーを自作されていたお客様がおられ、
ついつい写真を取らさせて頂きました。



初めてのお客様が多かったのですが、照明変更にもノリノリで
了承頂き九龍の闇を体験頂きました。

「初めはどうなるかと思ったけど、交戦が始まると病みつきになる」
とのご意見も頂きました。

本日、フリーゲームにご来店頂いた皆様



ビニール傘と消火器も立派な武器ですね
実施のゲームでは使わないですが・・・・・・

本日も九龍をご使用頂き誠にありがとうございました。
またのご来店を心待ちにしております。









  


Posted by 九龍 at 22:05Comments(0)夜フリーゲーム

2014年01月12日

よくある質問

よくある質問を順次公開致します。

Q:バッテリーのレンタルは取り扱っていますか?
A:現在は、バッテリーレンタルのご用意がございません。
 お客様にてご準備いただくようになってしまいます。
 充電器をお持ちでしたら、フィールドご利用中に充電をして頂く事は
 可能です。

Q:マーカーは、レンタル品なのでしょうか。それとも無料で貸し出して
頂けるのですか。
A:マーカーについては、無料で貸し出し致します。
 各自でご用意される方もいらっしゃいますが、必要であれば貸し
 出せますので、お声掛け下さい。

 その他、タイマーや人数を数えるカウンターなどもございますので、
 必要に応じ、お声掛けください。



Q:定例会について質問です
 メンバーのうち1名のみ午後からの途中参
 といった形でも予約は可能でしょうか?
A:途中参加も可能です。
 しかしながら、半日の料金設定がございませんので定額料金を頂く
 ことになります。










  


Posted by 九龍 at 19:42Comments(2)Q&A

2014年01月12日

SWAT(スワット)と牛

こんばんは
九龍通信士です。

本日、TTF様に1日貸切をして頂きました。

SWATの服装のお客様が半数程度おられ
室内戦には非常に似合いますね。

ゲームは殲滅戦を中心に階数を制限したり
ハンドガン戦・復活戦・フラッグ戦等いろいろとゲームを工夫して
ゲームを進行しているようでした。

休みもあまりはさまず頻繁にゲームを進行していました。
体力あるなー

途中ばてているお客様もいたみたいですが
休憩中のみでゲームが始まればきりっと
元気に遊んでおられました。 


中心に牛が1頭まぎれています。
そして常に話題をさらっておりました・・・・・・・  おいしいですね。


本日は九龍にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。











  


Posted by 九龍 at 18:01Comments(0)貸切

2014年01月12日

<フィールドメンテナンス休業のお知らせ>

お客様各位

誠に勝手ではございますが、来たる2014年1月16日(木)AM9:00~PM4:00の間、フィールドメンテナンスの為、インドアフィールド九龍の貸切営業のみをお休みさせていただきます。

今後は、さらなるサービス向上に努めてまいりますので、なにとぞ、ご理解いただけましたら幸いです。

なお、エアガン販売店Air Soft Package、ならびにインドアフィールド九龍のフリーゲームは通常通り営業いたします。

AIR SOFT PACKAGE営業時間 AM9:00~PM9:00

インドアフィールド九龍 フリーゲーム営業時間 PM17:00~PM21:00










  


Posted by 九龍 at 14:47Comments(0)営業案内お知らせ

2014年01月12日

よくある質問

Q&A
よくある質問を順次公開致します。

Q:シューティングレンジはフィールドの利用をしなくても使用は出来るのでしょうか?
A:シューティングレンジのご利用のみでもご来店頂けます。
 その際ご留意して頂きたいことがございます。
 ゲームフィールドとシューティングレンジが隣接しているため
 フィールドゲーム進行中はレンジの利用が出来ません。
 日中の予約が入っている時間帯や、17時以降のフリーゲームの時間帯
 は、ゲームのインターバル中にご利用いただく状況となります。
 ※ゲーム時間は約5分間、インターバルは約3分~5分間です。

Q:ガス銃における外部ソースの利用は可能でしょうか?
A:ガスガンの外部ソースは禁止しておりません。

Q:貸切ゲーム時の貸出品はありますか?
A:マーカー、タイマー、カウンター、5ℓほどのポリタンク(フラッグの代わりにご使用頂けます)
 その他、照明リクエスト(例えば、暗い状態で、雷のような変則的に明かりが点滅するような
 状況を作り出したり、真っ暗にしたりにもお応えできます。

Q:今回貸切でやるのが初めてなので他にもサポートして頂ける事や助言などを頂けますか?
A:安全関連と施設利用関連に15分前後のお時間を頂きます。
 またゲーム進行やレクチャーにつきましてはレクチャーパックをご利用頂けると
 装備品がないお客様向けにレンタルパックもご用意しておりますので併せてご検討下さい。
 ※詳しくは九龍ホームページをご参照願います。
 http://kowlooncity0801.tumblr.com/

Q:飛び入り参加は可能ですか?
 また、一人だけキャンセルが出た場合の料金について教えてください。
A:貸切につきましては、ご予約の人数を確定していただいた上での
 ご利用となりますので、原則、飛び入りでのご参加はいただけません。
 しかし、ご事情によっては、当日にならなければスケジュールが決まらない
 ような場合もあるかと思いますので、その際は受付時にその可能性がある旨、
 お申し出ください。
 遅れてご参加される方がご来店された際に、追加受付させていただきます。
 また、一名のキャンセルにつきましても、人数を確定していただいてのご予約となるため、
 原則としてはキャンセル料をお支払いいただくことになりますが、
 やむを得ない事情で来れなくなってしまう場合もあるかと思いますので、
 それが分かった時点でご連絡をお願い致します。










  


Posted by 九龍 at 12:09Comments(0)Q&A