オーナーへメッセージ
< 2014年01>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月30日

裏を撮るか取られるか・・・!

こんばんわ

久々のブログ担当カメラマンしょーたです(S・ω・)

本日のフリーゲームにご来店頂きました4名様の様子をレポートさせて頂きます♪


17時より1名様でのご来店だったので、

お客様vsしょーた

1vs1の1階限定ガチバトルにてスタートしました!

倒したら倒される!実力が拮抗している

バトルが展開されていました(*^^)v

19時より2名様追加で3人によるバトルロワイヤルでゲームが進みます!!

1名様がご新規様だったので、1階限定、2階限定、など、

フィールドに慣れて頂く感じでゲームを回していきます。

19時半ごろにもう1名様追加で、2vs2のチーム戦に移行していきます。

ここでも、実力が拮抗していたのか、1vs1で勝敗つかずという、

場面が多く見られていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


20時を過ぎた所で半闇戦でガンガン回していきます!

ここで、17時よりご来店のお客様より、

「足がガクガクします・・・まるで生まれたての小鹿のようです・・・orz。」

と、私とのバトルで体力をかなり消耗していたようです・・・。

終盤戦は私も加えて頂きまして、3vs2で楽しませていただきました♪

さて、本日は九龍の事務所内をこっそり再現してみました!


大体こんな感じです♪

本日ご来店の皆様は本当にノリが良くて面白い写真になりました。

最後はキリっと閉めさせて頂きます!


ご来店頂き誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。





  


Posted by 九龍 at 22:08Comments(0)夜フリーゲーム

2014年01月30日

雨のスモーク、ヤバし。。。

こんにちは。
九龍店長です。

自分のデスクにトラの置物を置いてみました。
何やら気合が入ります。

さて、本日の午後貸切をいただきました、新宿鯖部の皆様です。


皆様、九龍は初のご利用ということで、初めに皆様で
ぐるっとフィールド内を一回り。

早速ゲームスタートです。
フルオートの発射音がいい感じに炸裂してます(^_^;)


中盤には、スモークのレンタルもご利用いただきました。
ありがとうございます!

早速スモークを撒き散らしてみたところ、
ハンパない濃度です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


セーフティもこんな有様。。。

今日は、雨で湿度が高いせいでしょうか、
かなりごっついスモーク戦を体験いただけたようです(+o+)


集合写真の時も、スモークが残り気味です。。




ご来店いただきました、新宿鯖部の皆様、誠にありがとうございました!!!








  


Posted by 九龍 at 17:10Comments(0)貸切