オーナーへメッセージ
< 2014年01>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月05日

さすらいの戦場カメラマン

こんにちは! 新年あけてましてコトヨロりです。

年末でバタバタしていたせいでだいぶ間が空きましたが、久々のスタッフブログ更新です。

昨年の11月から九龍に新メンバーを迎えていたので、ご来店いただいているお客様には既にご存知の方も多いかと思いますが、今日はうちの戦場カメラマンをご紹介いたします。


ハイテンションでゲーム進行を回したり、ゲーム中に戦場を駆け回ってみなさんの勇姿を撮影する九龍カメラマンこと 「 しょーた 」 です!
今日は、果敢に定例会の戦場撮影をしていた際に顔面 ホッペに直撃弾をくらってましたが笑顔で「こんなの当たり前っす!」と撮影に駆け回ってました。






サバゲー歴も長く、自分の愛銃をカスタムしたり装備品にもこだわり派の彼は、持ち前の器用さで事務所を快適に使用できるように木工で棚を作ったり、自分専用の作業机を制作したりと簡単な大工仕事もやっちゃいます!

アイデアマンで思いついたら即実行!なところもあり、九龍のフィールドにあったゲームを考案したり、お客様へのサービスの改善案を考えたり、ただのカメラマンじゃあありません!


そうそう、バイク通勤の彼のウエストバックと、スタッフジャンバーを合わせると調査兵団みたい! なんて声も上がってますね。


長年自分の銃をカスタムしているので銃のトラブルがあった時は相談に乗れることもあるかもしれません。
気さくな性格なので、気軽に声をかけてくださいね!



ツイッターアカウントもあるのでフォローお願いしますね!
リアルタイム情報も配信してますよ!      

    @0801syou







  


Posted by 九龍 at 22:58Comments(0)スタッフ紹介

2014年01月05日

とてもにぎやかに、にこやかに

皆様、こんばんは

本日のフリーゲームは定例会後のフリーゲームの為
18:00~のスタートとなりました。

定例会終了後もフリーゲームに残って頂いた方や
昼間アウトドアフィールドから九龍に駆けつけました
というつわものも

スタート時には8名様から徐々に人数が増え
最終的に12名様でのゲームとなりました。

皆様、雰囲気の良い方ばかりで、他のチームの方達
ともコミュニケーションをとったりし、終始にぎやかに
にこやかにゲームは進みました。

終了一時間前には九龍恒例の照明を落とし
ゲームを進行させて頂きました。
(ちゃんと、皆様に許可は頂いていますよ)

本日参加して頂いた皆様です。




集合




何かを狙っている
でも何かかおかしいぞ



ドライヤーの熱風で吹き飛ばされるーーーと言う一幕も

本日もご来店頂き誠にありがとうございました。
またの、ご来店をお待ちしております。










  


Posted by 九龍 at 21:59Comments(0)夜フリーゲーム

2014年01月05日

九龍年初め定例会!

明けましておめでとうございます。

今年初めての定例会開催となします。

ご来店頂いた皆様です。

寒さの厳しい時期、まずは復活戦で体を温めて頂きます。



↑まずは赤チームの皆様





↑続いて緑チームの皆様



そして定例会恒例のスモーク戦ですが、

本日のスモークは機嫌がいいのか

一階も二階煙が溜りいい感じに

その上、半闇戦にも快く応じて頂き、さらに索敵範囲が狭く・・・・・・

「フレンドリーファイアーが怖くて打てないよ」という声もちらほらと



↑写真では視界が良く見えますが、少し霧が晴れた状態です。


回転速くゲームをまわさせて頂き、最後は復活戦で
弾を撃ちつくし終了とさせて頂きました。



本日、定例会に参加して頂いた皆様です。

ご来店頂きありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。










  


Posted by 九龍 at 18:42Comments(0)定例会