オーナーへメッセージ
< 2013年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月20日

まったり パシャッ!

こんばんは。
九龍店長です。

本日の午後貸切をいただきました、
チーム 絆 様の皆様です!

チームの活動歴が3年ほどという皆様。
受付や、ゲーム開始まで手順がとてもスムーズでした。

また、チームステッカーやチームワッペン等を作っていらっしゃり、
めっちゃカッコ良かったです。

うちもワッペンとかステッカー作りたいなー。。


ゲームの方は結構激しかったようで、首元にかなり痛そうな
弾痕がついている方もいらっしゃり、ラストゲームを終えて
戻ってくる皆様、汗濁でした(^_^;)


お写真は、ソファに座っていただき、
まったりと撮影です。



チーム 絆 の皆様、ご来店いただきい、
誠にありがとうございました!!!









  


Posted by 九龍 at 16:36Comments(0)貸切

2013年10月20日

華やか~

こんにちは。
九龍店長です。

本日の午前貸切をいただきました、
ピースボートの皆様です!

ピースボートの皆様は、初心者の方が多く、
ほとんどの方に、九龍のレンタルガンをご使用いただきました!

チームの中の経験者の方が詳しい説明をなさっており、
説明を聞く皆様の、真剣な姿勢が印象的です。

また、チームメンバーに女性の方が多かったのも
印象的でした。華やかでいいですね(^^)

ゲーム中も、「いた~い」とか、「きゃぁ~~」という、
いわゆる、黄色い声というんでしょうか。
かわいらしい声がたくさん響いていました。

ということで、お約束の写真撮影です。

まずはキリッと一枚。



続いて、

・・・・・・・・・やっぱりこういうキャラは必要ですね(^_^;)




本日ご来店いただきましたピースボートの皆様、
ご来店、誠にありがとうございました!!









  


Posted by 九龍 at 15:18Comments(0)貸切

2013年10月19日

カメラマンが九龍にいらっしゃいました。

こんばんは、九龍娘です。

今日のフリーゲームのご紹介です。


終始5分殲滅戦でした。

何名初心者がいらっしゃいましたので、
照明は明るめでした。
8時に過ぎたら、少しは照明を落としました。




九龍が照明を落とすと、
たまにマーカーの色が見ずらい。。。

明るくても、暗くてもマーカーが見えるように!!
まだ試行錯誤最中ですが、九龍技術員が常に新しいマーカーを探しています。

今日一種類のマーカーのサンプルが届きました。

電池入りのLEDマーカーになります。
色は 赤と緑になります。
スイッチをオンにすると、こんな感じです~~



今日は早速新しいマーカーで何ゲームに参加させていただきましたが、
明るい~~
見えます!!

これからしばらくテストします。

それから問題は予算が。。。

さあ、また新しい情報があったら、告知いたしますface01


それから、ゲームの後半から、
カメラマンが九龍にいらっしゃいました。

カメラマンの写真を撮ることが忘れてしまいましたface08
次回ご来店いただいたら、ぜひ写真を取らせてください!!

が、集合写真にカメラマンにも参加していただきました。


集合写真を見たら、カメラマンがどなたかわかるかな。


さて、今日雨の中、
わざわざ足を運んで、九龍に来ていただいて、
誠にありがとうございまいた!!









  


Posted by 九龍 at 21:44Comments(0)夜フリーゲーム

2013年10月19日

九龍 土曜定例会!



こんばんは。
九龍店長です。

昨晩、久しぶりに仕事が早く終わり、
家で 『ぷっ』すま を見ました。


さて、本日の定例会の様子をご紹介させていただきます。

本日は、定番の復活戦に始まり、午後にはハンドガン限定戦を
織り交ぜての進行です。

さらに、これも定番になりつつある、スモーク戦も行いましたが、
スモークはその日の気温や湿度に影響されるようで、
日によって溜まり方が全く違う、とってもわがままなやつということが
最近分かってきました。

今日のスモークは、何やら軽い気分だったのか、
上へ上へと立ち上ってゆきます。

3階からの風景。下が見えません(>_<)


3階の戦闘風景。今までになく煙ってます。






2階の様子です。かなり先の視界が悪くなっています。







そして1階です。いつもより視界良好です。







その後、今日もちょっと新しい試みにお付き合いいただきました。
名付けて!「捜索フラッグ押し込み殲滅戦」



・・・・・・今日のお客様には、タイトルが長い!と
失笑・・・・・・(T_T)

あ、すみません。
要は、隠してあるフラッグを見つけて、敵陣のスタートエリアに
持ち込んだら勝ち。ってルールです。

九龍でいくつかフラッグ戦を行いましたが、
今回のルールが一番手ごたえがあったような気がします。


最後は復活戦にて締めました。
本日、定例会にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!









  


Posted by 九龍 at 18:11Comments(0)定例会

2013年10月18日

勉強させていただきました!



こんばんは。
九龍店長です。

今、ミリブロを書いていて、完成!と思いきや、
ブラウザを閉じてしまった・・・

ということで、本日のフリーゲームにご来店いただきました
3名様のご紹介です!!!

本日は、終日3名様でしたので、
1階限定、2階限定のバトルロワイヤルを中心に進行します。
後半、僕もゲームに混ぜていただき、
使用階数限定の、2対2のチーム戦を行いました。

始めは調子よくHITを取ってましたが、
メッキが剥がれました。。。
途中からは撃たれまくりです(T_T)

今日のお客様は、当店は初めてのご利用でしたが、
裏を上手に取るお客様や、射撃姿勢がとてもきれいな方など、
僕も勉強させていただきました。

一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。
また、本日のご来店、誠にありがとうございました!!!









  


Posted by 九龍 at 22:01Comments(0)夜フリーゲーム

2013年10月17日

ガンガンゲームの進行でした。。。


こんばんは。
九龍娘です。

今日は出社早々、九龍馬鹿旦那のいたずらトラップに引っかかり、
セーフティエリアで派手にコケました。。。

さて、本日のフリーゲームにご来店いただきました、
12名様のご紹介です!!



19時で仕事帰りのお客様がご来店いただいて、
店長がレギュレーション説明などをしたので、最後まで私九龍娘が進行を仕切りしました。

いつも受付をしましたが、
ゲーム進行は初でいろいろチャレンジしてみました。
いかがでしたか。

本日は、サバゲーデビューのお客様もいらっしゃいましたので、
殲滅戦オンリー。また照明も変更せずに進行します。

手ぶらで来ていただいたお客様もいらっしゃいまして、
レンタル初心者パックのご利用をいただきました。

今日は多少人数がすくなめでしたので、20時になったら、
一回休憩を挟んで、ガンガンゲームを回しました。

最後一ゲームの掛け声は
さて、本日ラストゲームです。
なんとかかんとかです。
では、行きますー
3,2,1,GO!!
GO,GO,GO!!
でした。。。


不慣れな仕切りになってしまいましたが、
皆様楽しんでいただけましたでしょうか。

今日はなんか同じゴーグルをかけたお客様もいまして、
一緒に写真を撮らせていただきました。


今日はゲームに参加していただき、誠にありがとうございます。

最後集合写真ですface01

一人が多い???

ありがとうございました!!











  


Posted by 九龍 at 21:53Comments(0)夜フリーゲーム

2013年10月16日

体を張っていただきましたが・・・(^_^;)


こんばんは。
九龍店長です。

今日の日中、貸切のお客様の人数合わせで
ゲームに参加させていただいたのですが、
さっき自分の腹を見たら、弾痕だらけでした(T_T)

さて、本日のフリーゲームにご来店いただきました
25名様のご紹介です!

本日は、女性ゲーマーにご参加もあり、
華やかなフリーゲームでした(^o^)

ゲーム的には、初サバゲーの方もいらっしゃったため、
オーソドックスな殲滅戦のみで行きます。

20時を過ぎて、やや暗めの中でのゲームを楽しんでいただき、
ラストゲームまで進行。

最後の集合写真では、かなり体を張っていただいた一枚を
収めることが出来ましたが、


ん~~~。。。


やや放送事故(?)擦れ擦れ感がありましたので、
僕の独断で封印させていただきます(ToT)/~~~

体を張っていただいたお客様。また、ご期待されていらっしゃったお客様。
すみませんですm(__)m


健全な一枚です。


本日ご来店いただきました皆様、
誠にありがとうございました!!!  


Posted by 九龍 at 21:52Comments(0)夜フリーゲーム

2013年10月16日

強行突破!!!



こんばんは。
九龍店長です。

昨日は定休日だったので、丸一日爆睡しちゃいました。。。



さて、本日の一日貸切をいただきました、
2りんかん混成部隊の皆様のご紹介です!

本日は、悪天候の中、強行突破のご来店、
誠にありがとうございました!!


皆様には、後半からスモークのレンタルをいただき、
濃霧の中、ゲームを楽しんでいただきました。
かなり濃いスモークですので、「見えね~」コール連発でしたが、
その「見えなささ」をかなりご満喫いただけたようです<`~´>

最後の集合写真では、いただきました。
被り物(^_^;)

・・・・・・・・・何かのラインを擦れ擦れな気がしますので、
あえてコメントは控えさせていただきます(~_~;)



気を取り直してもう一枚(^_^;)


2りんかん混成部隊の皆様、ご来店いただき、誠にありがとうございました!!









  


Posted by 九龍 at 19:37Comments(0)貸切

2013年10月15日

九龍 11月定例会の開催

11月の定例会の予定は・・・
2日(土)・6日(水)・10(日)・16日(土)・24(日)・30日(土)となっております。

オープン価格 3500円/人  (定価 4000/人)
人員制限 30人 ※完全予約制

9:00-17:00

17:30時には完全撤収していただきます。

尚、夕方からの通常営業のフリーゲーム開始時刻については定例会終了後17:30より受付開始で、18時より3000円にて通常営業に切り替わります。
体力があれば定例会後残ってもう一遊びできますよーface01


駐車場について、最大20台止められますので、当日スタッフに声をかけてください。

ご予約キャンセルについて

原則、ご予約のキャンセルはできません。
キャンセルが発生することで、ほかのお客様、またその他関係各所へのご迷惑となりますので、
ご注意いただきますようお願いいたします。

止むを得ずキャンセルされる場合はキャンセル料をお支払いいただきます

キャンセル料のお支払いは、直接店舗にお持ちいただくか、当社指定口座へお振込みいただきます。
※振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

キャンセル振込先口座:
株式会社ゆうちょ銀行 (金融機関コード 9900)
支店名 〇ニ八(ゼロニハチ) (店番 028)
普通預金 5001197
名義 株式会社ライトスタンド

楽天銀行
支店名 第一営業支店 (店番 251)
普通預金 7314342
名義 株式会社ライトスタンドエアパケ

前日までのキャンセル料は、かかりません。
当日のキャンセル料は、キャンセル人数分全額。

※キャンセル料のお支払いをいただけなかったチーム(または個人)は、今後のご利用を固くお断りいたしますので、予めご了承ください。

やむを得ずキャンセルさぜるを得ない状況になってしまった場合や、ご予約内容にご変更が発生した場合は、それがわかった時点で、速やかにご連絡いただきますようお願いいたします。

なお、ご予約のキャンセルや内容の変更が頻繁に起こったり、当フィールドが悪質と判断したチーム(または個人)は、今後のご予約をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。


ご予約方法

ご予約の際はご予約フォーム又は下記の電話番号より承っております。

メールアドレスを携帯メールアドレスでご入力される場合、
PCからのメールを受け取れる設定にしておいてください。

こちらからご予約完了のメールをさしあげます。
完了のメールが送れない場合、お電話での確認となります。
ご予約返信につきましては、1営業日程度のお時間をいただく場合がございます。
※定休日を挟む場合は、2営業日程いただく場合がございます。

ご予約確定メール(又は、ご予約が承れなかった旨のメール)が3営業日以内に到着しない場合には、
ドメイン拒否などの理由でメール送信が出来ていない場合がある為、お手数ではございますが、
お電話にてご確認いただけますでしょうか。

2013年11月30日(土) 定例会 ご予約フォームはこちらです。
定員となりましたので、締め切らせていただきます。
たくさんの申し込みをいただき、誠にありがとうございました。

2013年11月24日(日) 定例会 ご予約フォームはこちらです。
定員となりましたので、締め切らせていただきます。
たくさんの申し込みをいただき、誠にありがとうございました。

2013年11月16日(土) 定例会 ご予約フォームはこちらです。
定員となりましたので、締め切らせていただきます。
たくさんの申し込みをいただき、誠にありがとうございました。

2013年11月10日(日) 定例会 ご予約フォームはこちらです。
定員となりましたので、締め切らせていただきます。
たくさんの申し込みをいただき、誠にありがとうございました。

2013年11月6日(水) 平日定例会 ご予約フォームはこちらです。

2013年11月2日(土) 定例会 ご予約フォームはこちらです。

TEL 042-703-6050
受付時間 AM9:00~PM9:00
定休日 月曜(月曜が祝日の場合は、翌日に振替)
定休日にお電話をいただいても、電話対応ができませんので、ご注意ください。




過去定例会を行った様子はこちらをチェック!!




インドアフィールド九龍を利用して、IBFさんのタクティカルトレーニングが開催されます!
タクティカルトレーニング コラボレーションを9月から定期開催いたします!!
毎月最終金曜日夕方

第三弾11月29日(金)トレーニング開催決定!
17:00~受付開始
詳しくはこちらどうぞ


九龍 戦闘市街区 LINE公式アカウント登録ができました♪
ラインを使っている方はぜひ友達登録してねface01face01face01
【LINE公式アカウントQRコード】 


友だち追加








  


Posted by 九龍 at 14:36Comments(0)定例会

2013年10月14日

衝動



こんばんは。
九龍店長です。

今日のフリーゲームに少し参加させていただいたのですが、
昨夜の徹夜の影響か、惨敗でした。。。(言い訳してスンマセン)

さて、今日のフリーゲームにご来店いただきました皆様のご紹介です!

今日はそんなに人数もいなかったので、お試しゲームに挑戦!
ということで、6名様のバトルロワイヤルに挑戦していただきました。

その後、1名様ご来店で、7名様でバトルロワイヤルを
行ってみましたが、・・・ん~。。6名位がちょうどいいかな??
といった感じでしょうか。

20時で3名様がお帰りに。
どうやらここ何日間で、数時間しか寝てらっしゃらないとのことでしとが、
「人を撃ちたい衝動に駆られちゃって・・・(笑)」と。ハマってますね<`~´>

それ以降は、4名様でチーム戦です。
回数を限定&闇戦。ラストゲームまでノンストップで突っ走りました。

皆様、お疲れ様でした。
ご来店、誠にありがとうございました!!!









  


Posted by 九龍 at 21:09Comments(0)夜フリーゲーム

2013年10月14日

素晴らしい皆様でした(^^)



こんにちは。
九龍店長です。

最近、自分の体の幅が分からないらしく、
良く肩や腕をぶつけてしまいます。

さて、本日の一日貸切をいただきました、パンデミックの皆様です!!

本日の皆様は、非常にまとまりがある、とてもよいチームでした。
しかし、チームメンバーは「いろいろな縁で集まった寄せ集まり」だそうで。

ふつうなら、ちぐはぐな感じになりそうですが、朝の受付から、
ゲーム進行に至るまで、とても統制が取れているというか、
まとまっているというか。

安全対応についても、しっかりと徹底されており、
フィールドアウトの際の弾抜き指示、
セーフティロックの声掛け等を都度行うなど、
抜かりない対応をなさっていらっしゃいました。

ゲームの方も、復活戦、殲滅戦、ゾンビ戦、フラッグ戦など、
様々なゲームをされており、しっかりとした時間管理の中、
楽しんでいらっしゃいました。



パンデミックの皆様、ご来店いただき、誠にありがとうございました!!!









  


Posted by 九龍 at 16:05Comments(0)貸切

2013年10月14日

満員御礼!九龍フリーゲーム!!!


おはようございます。
九龍店長です。

昨晩アップしたはずの記事が上がっていませんでした。
すみません。どうやら最後の1クリックをせずに
ブラウザを閉じてしまっていたようです。。。

改めまして、昨日のフリーゲームにご来店いただきました
皆様をご紹介いたします!

昨日のフリーゲームは、満員御礼をいただきました!
ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!

ゲームの方は、初サバゲーの方もいらっしゃったため、
込み入ったルールのゲームは行わず、殲滅戦オンリーでした。

また、大変残念ですが、ダッシュしてしまう方がいらっしゃったり、
少々安全配慮に欠く行動があったため、照明も特に落とさず、
明るい状態を保ったままのゲーム進行といたしました。

闇戦に備え、トレーサーをご用意いただいた方につきましては、
大変申し訳なく思っております。

しかしながら、安全第一で運営っしたいと思っておりますので、
ご理解いただけましたら幸いです。



さて、最後の集合写真では、何やら小芝居を展開されている方も
いらっしゃいますが・・・(^_^;)
皆様、素敵な写真をありがとうございました!!






そして、昨日は、山梨県は大月市にある、インドアフィールドAGITOの
オーナー、キング・ジョーさんが遊びに来てくださいました\(◎o◎)/!

お忙しい中、ありがとうございました!

九龍に来てくださるお客様の中で、
インドアにはまった方も少なくないかと思います。

よろしければ、広大なインドアフィールドAGITOに
挑戦してみてはいかがでしょうか?

AGITOはこちらです!


本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!









  


Posted by 九龍 at 10:08Comments(0)夜フリーゲーム

2013年10月13日

満面の笑みでした(^_^;)



こんにちは。

九龍店長です。
最近髪が伸びてきて寝癖が直りにくくなってきました。。。

さて、本日の一日貸切をいただきました、ケンケン隊の皆様のご紹介です!

チーム名のかわいさとは裏腹に、ゲームはフルオート全開のバチバチでした(>_<)
明らかに、「HIT」コールよりも「痛い」コールの方が多かったです(^_^;)

途中、小休憩(?)でハンドガン戦を織り交ぜてのゲームされていましたが、
やはり最後はフルオート解禁!

最後に「皆さんかなり痛かったんじゃないですか?」とお伺いしたところ、
満面の笑みで「あざだらけです!」とのお答え(^_^;)

皆様、お疲れ様でした。
また、本日のご来店、誠にありがとうございました!!









  


Posted by 九龍 at 16:12Comments(0)貸切

2013年10月13日

新イベント第一弾!! 手ぶらでOK~ハロウィン★サバゲー

こんにちは、
広報担当九龍娘です。

九龍初イベント決定~~
日時 10月31日 10:00~16:00
参加料金 
男性6000円 
女性5500円(イベント限定500円割引)
定員 20名 (予約制)
軽食あり
ハロウィン★サバゲー企画イベント開催ですface05

エアガンとBB弾はこちらでご用意いたしますので、
ご持参しなくても結構です。
服装は自由ですが、ハロウィンにちなんだ服装をご持参していただけたら嬉しいです♪

ゲームはエアコキ戦のみで行います。
エアコキを持っている方はご持参でもOK!!イベント限定でこちら無料で貸出しますので、手ぶらでもOKです!!

抽選会をやっちゃいますーー

その他もいろいろサプライズがある??

イベント予約キャンセル
※ご予約のキャンセルは災害等の理由を除き、原則できません。止むを得ずキャンセルされる場合キャンセル料をお支払いいただきます。
キャンセル料のお支払いは、直接店舗にお持ちいただくか、当社指定口座へのお振込みとなります。

キャンセル振込先口座:
株式会社ゆうちょ銀行 (金融機関コード 9900)
支店名 〇ニ八(ゼロニハチ) (店番 028)
普通預金 5001197
名義 株式会社ライトスタンド

楽天銀行
支店名 第一営業支店 (店番 251)
普通預金 7314342
名義 株式会社ライトスタンドエアパケ

ご予約日14日前以降のキャンセルは、ご予約キャンセル人数分の半額
ご予約日7日前~当日のキャンセルは、ご予約キャンセル人数分の全額

ご予約の際は下記の電話番号又はご予約フォームより承っております。

TEL 042-703-6050

受付時間 AM9:00~PM9:00

メールアドレスを携帯メールアドレスでご入力される場合、PCからのメールを受け取れる設定にしておいてください。
こちらからご予約完了のメールをさしあげます。
完了のメールが送れない場合、お電話での確認となります。
ご予約返信につきましては、1営業日程度のお時間をいただく場合がございます。
※定休日を挟む場合は、2営業日程いただく場合がございます。

ご予約フォームはこちらです。
皆様のご来店をお待ちしております♪



九龍は8月1日にオープンさせていただきました。
2か月で800名の新規会員登録をいただきました。

九龍メンバーとしては、
今後も面白いサバゲーを試行錯誤しながら
九龍にしかできない
九龍に相応しいゲームを探しながら
成長していきたいと思っております。

オープンしたばかりで、九龍フィールド自体はまだまだ未完成です。
やりたいことは山ほどあります。。。

これからも新商品・イベントなど企画をしにいきます。

常に皆様のリクエストをお待ちしております。








  


Posted by 九龍 at 13:32Comments(0)イベント

2013年10月12日

カエルにニヤリ。

秋の夜長にこんばんわ。九龍技術員です。

本日のフリーゲームに参加された皆様です。





うーん!みなさんなかなかポーズが決まってますね!

今日は徐々に人数が増えていって最終的に14名 7VS7 での殲滅戦で締めました。

マガジンウォーマーの陸ガエル君の水槽も大活躍だったようで、フィールドインするみんなが、カエルの水槽に次々と手を突っ込んでゆくさまは、なかなか面白くて思わずニヤリとしてしまいました。


後半はチームごとに打ち解けた雰囲気で、、、というか黄色チームが打ち解け過ぎ、スタート直前に鑑識を呼んで検死?いや検視などを始めたころから、かなり青チームが優勢になったのでは、、、 なーんて意見もありました。

今日も定例会からのフリーゲーム参加してくれたお客様もいらっしゃいまして、長時間の戦闘お疲れ様でした。

良い連休の幕開けになれば幸いです。


それでは皆様 またのご来店をお待ちしております。

今日はありがとうございました。


  


Posted by 九龍 at 21:53Comments(0)夜フリーゲーム

2013年10月12日

ちょっと変わったことをやってみました。

こんばんは。

九龍店長です。
昨晩、メガネをしたままサウナに入って、
そのままの勢いで水風呂に入ったら、メガネが壊れました。。。

さて、本日の定例会の様子をご紹介いたします!
本日の定例会は、15名様にご来店いただきました!

まずは、おなじみの復活戦からのスタートです。

ですが、残念なことに、急用が入ってしまったとのことで、
開始直後に1名様がお帰りになられてしまったので、
14名で進めていきます。

その後、殲滅戦を回し、昼休憩後に撮影です。




午後一発目のゲームは、・・・ネーミングすら決まっていない、
お試しゲーム的な感じで、試合サバゲー(??)です。

ルールは、剣道とか柔道の団体戦のように、
先鋒・次鋒・・・大将と、一対一で対戦していき、
勝ち星の多いチームが勝利!
というもの。

使うフィールドエリアを中央建物の一階部分に限定します。
まずは、両チーム整列です。




お互いに、礼!!!


5秒間のカウントダウン(この間に身を潜めます)の後に、
対戦開始!



5 4 3 2 1 GO!!!!!


待機中のメンバーは、一階の外周部分や2階から応援したり、
足音などでかく乱したり、がやを飛ばしたりと、
にぎやかに観戦していただき、自分の出番まで待ちます。

これを大将戦まで行い、勝敗を決する。

なんていうゲームを行ってみました。
面白いかどうかは・・・正直何とも言えない感じです。
何せ、思いつきのゲームだったので、あれこれ改善の余地ありです。

しかし!!
感触は悪くない!!!(と思います。。。)

本日ご来店いただいた皆様。
奇妙な遊びにお付き合いいただき、ありがとうございました。

九龍としては、今後も面白いサバゲーを試行錯誤しながら
成長していきたいと思っておりますので、また遊びに来てください!

と、その後は、フラッグ戦・スモーク戦・殲滅戦、最後に復活戦で締めました。












本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!









  


Posted by 九龍 at 19:43Comments(0)定例会

2013年10月11日

急成長を垣間見ました(汗)



こんばんは。
九龍店長です。

最近、DEER HUNTERというスマホゲームにはまり、
寝不足気味な今日この頃。。。

さて、本日のフリーゲームにご来店いただきました7名様のご紹介です。

本日は、ほとんどの方が九龍初のご来店でした。
また、初サバゲーの方のご来店も!!
ありがとうございます。

ということで、今日は照明はあまりいじらず、途中でチームシャッフルを行い
殲滅戦オンリーで進行しました。

序盤は、初サバゲーの方がいるチームが負け気味でしたが、
数回のゲームをこなすにつれて、徐々に戦力アップ。
中盤からは、ほかの方と遜色ないほどの成長をされていて、
かなりの順応性の高さを発揮されていらっしゃいました。

今後の成長が末恐ろしい・・・(^_^;)

本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!









  


Posted by 九龍 at 21:31Comments(0)夜フリーゲーム

2013年10月11日

年末年始営業のご案内

年末年始営業のご案内


2013年12月30日(月)~2014年1月1日(水)までを
休業日とさせていただき、
2014年1月2日(木)より、通常営業いたします。

予約状況カレンダーにてスケジュールを
反映いたしましたので、合わせてご確認いただけましたら幸いです。

貸切のご予約、また、17時以降のフリーゲームも、
2014年1月2日(木)より開始いたしますので、
よろしくお願いいたします。

  


Posted by 九龍 at 18:56Comments(0)営業案内

2013年10月10日

いきなり暗くてスミマセン。。。



こんばんは。
九龍店長です。

本日のフリーゲームにご来店いただきました、5名様のご紹介です!

20時までは3名様での進行でしたので、バトルロワイヤル戦を繰り広げます。
スタート位置の変更や、今回はスタート方式をちょっと変えてみました。
30秒ごとに一人づつフィールドイン。全員フィールドインした30秒後に
ゲームスタート。
ゲームスタートまで、フィールドを徘徊するもよし、潜伏するもよし。
相手がどこにいるかわからない状況でスタートする緊張感を感じつつ・・・。


20時に2名様のご来店をいただきましたので、2対3の殲滅戦。
さらに、20時入りのお客様は、いきなりの半闇戦でした。
いきなり暗くてスミマセン。。。

その後は、ラストゲームまで一気に突っ走りました。

本日ご来店いただきました皆様。
誠にありがとうございました!!









  


Posted by 九龍 at 21:30Comments(0)夜フリーゲーム

2013年10月09日

限定・・・さらに限定戦。

こんばんは。
九龍店長です。

本日のフリーゲームにご来店いただきました2名様のご紹介です。

今日は2名様ということで、僕や馬鹿旦那も
ゲームに参戦させていただきました(^^)

そしてなんと、いつもやられ役の馬鹿旦那が連勝をかっさらうという
珍事がっっっ \(゜ロ\)(/ロ゜)/




明日は嵐か・・・

やさしいお客様。ありがとうございますm(__)m



ゲーム的には少人数恒例の使用階数限定戦。さらに今日はエリアを限定して、
一階右だけ戦等、狭いスペースでの戦いを楽しんでいただきました。

少人数でしたが、時に爆笑がフィールドに響くこともあり、
大人数でも、少人数でも楽しめるフィールドだと、改めて感じます。




写真は3階です。
人数がいるときは難しいので、こんな時こそ。
ということで、お二人には3階までご足労いただきました(^_^;)

2人でルームエントリーする感じで。とお願いしたところ、こんな感じに。





・・・・・・・・・なんか怪しくなっちゃいました。


ちょっとなんだかわからないので、もう一枚(^^)v




ご来店いただき、誠にありがとうございました!!  


Posted by 九龍 at 21:35Comments(0)夜フリーゲーム