オーナーへメッセージ
< 2013年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月06日

コーンを狙え!

こんばんわ 九龍技術員です。

本日のフリーゲームは12名での殲滅戦。 20:00を回ったあたりから復活戦も行いました。



今日のゲームコントロールは九龍馬鹿息子 改め 馬鹿旦那がオープンから務め、後半僕が引き継いだのですが、今日来ていただいたお客様が何度かいらっしゃってくれているお得意様ばかりだったので、終始にぎやかな掛け声と笑いの絶えない良いゲームだったと思います。

前半、僕は事務所内で たまった事務作業をしながら、外から聞こえてくる掛け声を聞いていたのですが、うちの馬鹿旦那が戦況報告で「ただ今黄色何名~ 青何名~」とアナウンスするたびにフィールド内から「三階制圧~!」とか「二階クリア 黄色黄色!」とか掛け声の応酬があり、先にヒットしてセーフティーに戻ってきたお客様も一緒になって楽しんでいました。

最後の5分間の復活戦は暗めの照明で3回まわしましたが、みんなイテー イテー 言いながら楽しんでました。





階段のところにはガソタンクになり損ねた何かと、火縄銃のようなデッキブラシを構えた何かが、 そして階段下には大きなお口を開けたコーンおじさんが、、、

さらに、



 その後こんなになっちゃいました。


皆様楽しんでいただき誠にありがとうございました。

  


Posted by 九龍 at 23:47Comments(0)夜フリーゲーム

2013年10月06日

流石です。



こんにちは。
九龍店長です。

本日の一日貸切をいただきました、HIT COOL倶楽部の皆様をご紹介いたします!

本日の皆様は、熟練された猛者たち!という感じで、
仕切りやゲーム進行、ゲーム内容に卓越された熟練さを感じました(^^)

また、オープン前の7月15日に行った、九龍のプレオープンの際に
ご協力いただいた方のご来店もあり、再会できたことを嬉しく思います。

さらには、「いいフィールドになったね~」なんていうお声も頂戴し、
嬉しいかぎりです。

今後も精進致しますので、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

本日ご来店いただきましたHIT COOL倶楽部の皆様、
ご来店、誠にありがとうございました!!








  


Posted by 九龍 at 16:56Comments(0)貸切

2013年10月06日

雨降り定員

こんばんわ 九龍技術員です。


本日ご来店の皆様のお写真です。





今日は雨が降っていたため、貸切アウトドアが中止になった方たちのご来店で、17時を回った時にはすでに20数名。
後から合流される方がいると知らずに僕がWelocom Welcomしちゃったために、打ち止めした時にはすでに36名となっており、記録更新してしまいました。

人数が多くてゲームスタートも多少時間もかかってしまい、準備の出来た方から順次組み分けしながらフリーゲーム開始。

初心者、初サバの方もいらっしゃったので、8時までは明るめの照明で殲滅戦を行いましたが、その後九龍タイムで徐々に照明ダウン。

セーフティの蛍光灯以外のフィールド内の蛍光灯を順次消してゆき、赤系 青系 エロ系と、雰囲気を変えて楽しんでいただきました。

それでも、「全然見えなかった~!」とおっしゃってたお客様、九龍の闇はもっと深いですぞ!
今日の暗さは中くらいの感じでしょうか、完全闇戦になると、2m先の敵に気づかない! なんてこともありますから。


最後はトレジャーフラッグ殲滅戦を行いましたが、3回中2回が殲滅による終了でラストゲームで¥最後の最後でフラッグが鳴り響きました。

フラッグゲットのお客様おめでとうございます。


本日ご来店の皆様、ぜひまた九龍に遊びに来てくださいね!






  

Posted by 九龍 at 00:11Comments(0)夜フリーゲーム