オーナーへメッセージ
< 2013年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月20日

真っ暗~~

こんばんは。
九龍店長です。


本日のフリーゲームは 16名様のご来店となりました!!
また、サバゲー初心者の方のご来店もいただきました!

中盤までは明るい状況を保ち、ゲーム進行していましたが、
皆様にアンケートを取ってみると、皆さん「暗いのやりたい」
とのこと。

ということで、順次照明ダウンと行きます。
暗くなると、流石に皆さん慎重になり、HIT者数が激減(^_^;)

その後、ご要望にお応えし、久々の完全闇戦。
階段の地明かりだけは確保し、全フロアを使用しての
闇戦です。

ラストゲームは、闇戦or復活戦の多数決で、復活戦の勝利でした。
照明を元に戻し、復活戦で燃え尽きていただきました<`~´>



本日ご来店いただきました皆様、ご来店誠にありがとうございました!!









  


Posted by 九龍 at 21:39Comments(0)夜フリーゲーム

2013年10月20日

まったり パシャッ!

こんばんは。
九龍店長です。

本日の午後貸切をいただきました、
チーム 絆 様の皆様です!

チームの活動歴が3年ほどという皆様。
受付や、ゲーム開始まで手順がとてもスムーズでした。

また、チームステッカーやチームワッペン等を作っていらっしゃり、
めっちゃカッコ良かったです。

うちもワッペンとかステッカー作りたいなー。。


ゲームの方は結構激しかったようで、首元にかなり痛そうな
弾痕がついている方もいらっしゃり、ラストゲームを終えて
戻ってくる皆様、汗濁でした(^_^;)


お写真は、ソファに座っていただき、
まったりと撮影です。



チーム 絆 の皆様、ご来店いただきい、
誠にありがとうございました!!!









  


Posted by 九龍 at 16:36Comments(0)貸切

2013年10月20日

華やか~

こんにちは。
九龍店長です。

本日の午前貸切をいただきました、
ピースボートの皆様です!

ピースボートの皆様は、初心者の方が多く、
ほとんどの方に、九龍のレンタルガンをご使用いただきました!

チームの中の経験者の方が詳しい説明をなさっており、
説明を聞く皆様の、真剣な姿勢が印象的です。

また、チームメンバーに女性の方が多かったのも
印象的でした。華やかでいいですね(^^)

ゲーム中も、「いた~い」とか、「きゃぁ~~」という、
いわゆる、黄色い声というんでしょうか。
かわいらしい声がたくさん響いていました。

ということで、お約束の写真撮影です。

まずはキリッと一枚。



続いて、

・・・・・・・・・やっぱりこういうキャラは必要ですね(^_^;)




本日ご来店いただきましたピースボートの皆様、
ご来店、誠にありがとうございました!!









  


Posted by 九龍 at 15:18Comments(0)貸切