オーナーへメッセージ
< 2013年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月20日

一日貸切をいただきました!

こんばんは。
九龍店長です。

本日一日貸切をいただきました皆様です。

皆様九龍初来店でしたが、少しゲームをしていただいたところで、
「照明少し落とせます?」とのご要望を早速いただきます。

もちろん即座にお応えし、半闇に<`~´>

お昼のタイミングで例のごとく集合写真の撮影を
させていただきました。



季節がらですね。サンタが混ざってます(=^・^=)

後半も引き続き半闇戦で進行されていらっしゃり、
ラストゲームには時間経過ごとに照度を落とし、完全闇戦に突入です。

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!










  


Posted by 九龍 at 16:56Comments(0)貸切

2013年12月19日

役立たずっぷりを発揮してしまいました(T_T)

こんばんは。
九龍店長です。

本日のフリーゲームにご来店いただきました4名様です。

17時台のご来店は2名様でしたので、
途中で僕もゲームに参加させていただけることに(^^)

しかし・・・開始早々ヘッドショットで撃沈しました(=_=)

その後、もう一名様にご来店いただけましたので、
2対2でゲームを行います。

しかし・・・・・・やっちまいました。フレンドリーファイア(T_T)
同じチームになったお客様。ホントに申し訳ありませんでしたm(__)m

20時に、さらにもう一名様にご来店いただけましたので、
役立たずは引っ込みます。。。(T_T)/~~~

終盤は、お客様同士で楽しんでいただきました(^_^;)

今日は、せっかくクリスマス的な装飾をしたので、
エアパケ内での撮影です(=^・^=)



ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!









  


Posted by 九龍 at 22:10Comments(0)夜フリーゲーム

2013年12月19日

とっても感じの良い皆様でした。

こんばんは。
九龍店長です。

本日の午後貸切をいただきました、T・H・A・Pの皆様です。

皆様、なんと、独自の九龍マップを作成されており、
それが何とも素敵なマップ・・・

お客様に先を越されている・・・ヤバい(=_=)
もっとわかりやすいマップを完成させねば(・・;)

しかも、そのマップ、「そのまま使ってもらってもいいですよ~」
との天の声。ありがたや~(ToT)/~~~

しかし、ここはちょっとだけマネして独自のマップを・・・
って結局パクるんかい!! と突っ込まれそうですが、
なんにせよ、マップ、何とかしたいな~。



マフィアやテロリストなど、ヒールっぽいコスプレが多いですが、
とっても感じの良い皆様でした。
一度ご来店いただいたことのある方が多く、
早々に「くら~くしてもらっていいですか?」とのご要望です(^_^;)

終始闇戦を楽しんでいただきました。


T・H・A・Pの皆様、ご来店、誠にありがとうございました!!!











  


Posted by 九龍 at 22:07Comments(0)貸切

2013年12月19日

【スケジュール変更のご案内】

お客様各位

明日、12月20日(金)に予定しておりました、
IBF8×九龍 タクティカルトレーニングにつきまして、
開催可能なご予約数に満たず、
開催を見送らせていただく運びとなりました。

ご予約くださいましたお客様におかれましては、
ご期待に沿えず、本当に申し訳ございません。

また、次回のタクティカルトレーニング開催予定は
2014年1月31日(金)を予定しております。

ご予約受付を開始させていただく際には、
改めてご案内させていただきますので、
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

なお、タクティカルトレーニングは見送りとなってしまいましたが、
フリーゲームにつきましては、通常営業といたしまして、
16:30から受付させていただき、17時よりスタートいたしますので、
ご都合が合いましたら、ぜひご来店くださいませ。

今後とも、九龍 戦闘市街区をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。









  


Posted by 九龍 at 20:24Comments(0)タクトレ

2013年12月18日

雪にならなくてよかったです(^^)

こんばんは。
九龍店長です。

本日は、8名のお客様にご来店いただけました。

雪の予報となっていましたが、この辺りは幸い雪には
至らず、よかったです。

さて、ゲームの方は、4名様のお連れ様同士でしたが、
あえてのくじ引きでチーム編成を行います。

殲滅戦を中心に進行し、途中爆弾設置戦を挟みます。

終盤は、休憩なしの連戦&闇戦です。
ラストゲームには、1分経過ごとに照度を落とし、
緊張感を増幅させていき、ドキドキ感を満喫していただきました(=^・^=)

本日ご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました!!













  


Posted by 九龍 at 21:04Comments(0)夜フリーゲーム

2013年12月18日

九龍クリスマスVer

こんばんは。
九龍店長です。


12月に入り、一層寒さが厳しくなってきましたが、
皆様は風邪など引かれてはいないでしょうか。

さて、今日は日中に少し時間が空きましたので、
遅ればせながら、世の中のイベントごとに乗っかり、
クリスマス的な装飾を施してみました。





作業中の風景も少々。

少しずつイルミネーションを紐解いていきます。


慎重かつ大胆にほぐしていきます。

順調です。


いい感じです。





あと少し・・・










ぬをっ!!!


やらかしました。
かの有名な「二度手間」ってやつです(=_=)


さらにこんなことして「三度手間」(=_=)



まあ、そんなこんなで何とか出来ました。



皆様、よかったらサバゲーついでに見てやってくださいm(__)m

24日にクリスマスパ~ティ~もやりますよー
ご予約受付中です!!

ご予約はこちら
http://kowlooncity0801.tumblr.com/Christmas









  


Posted by 九龍 at 20:49Comments(0)お知らせ

2013年12月17日

ほかほか~

こんばんは。
九龍店長です。

本日のフリーゲームにご来店くださいました、8名様です。

しばらくの間はお客様が2名様でしたので、
僕もゲームに参加させていただきました。

しかし、数ゲームでいっぱいいっぱいです。。。
フィールド内10周くらい日常業務に入れようかな・・・


19時半くらいに新たにお客様のご来店がありましたので、
僕はお役御免ということで、お客様同士で楽しんでいただきます(^^)

時間も時間ですので、少しでもたくさんゲームを楽しんでいただきたい!!
というわけで、休憩は最小限にして、がつがつゲームを回していきます。

ホカホカに体を温めて、晩酌して、ゆっくりお休みください~(=^・^=)




本日のご来店、誠にありがとうございました!!!  


Posted by 九龍 at 21:03Comments(0)夜フリーゲーム

2013年12月17日

【店舗施設追加と12月スケジュールのご案内】

こんばんは。

設備追加のご案内です!

ようやくきました!
電子レ~~~ンジ!!



そして、フラットテーブル~~~~



これでお弁当をご持参いただいても大丈夫です!!


さて、12月の九龍では、以下スケジュール(イベント等)にて
営業いたします。

12月20日(金) 17:30~ IBF8×九龍 タクティカルトレーニング

12月22日(日) 九龍定例会

12月24日(火) みんなでわいわいクリスマスぱーてぃ~

12月28日(土) 九龍定例会


いずれもまだ空きがございます!!
ご予約はお早めに!!!

↓ご予約はこちら↓
http://kowlooncity0801.tumblr.com/









  


2013年12月15日

シーソーゲーム

続いて、本日のフリーゲームにご来店いただきました21名様です!

今日のフリーゲームは戦力バランスの移り変わりが印象的でした。
赤チームと緑チームに分けたんですが、双方お連れ様同士で
チームを編成していただきます。

赤チームは経験者様ですが、九龍は初。
緑チームは初心者の方が多いですが、九龍経験者の方が
多くいらっしゃいます。

結果は緑チームが優勢。
その状況でしばらくゲームが進みます。

すると、経験者の方が”九龍慣れ”してきたからなのか、
赤チームが徐々に盛り返し、優位に立ちます。

その後、新たにお客様がご来店され、加わったことや、
初心者の方が”九龍慣れ”してきたこともあり、緑チームが優勢に。

お客様が増えるごとにそんな絶妙な戦力バランスを保ちつつ、
あっという間に20時を回ってしまいました。

終盤は、お客様のご期待もありましたので、半闇戦にて
ラストゲームまでインターバルは取らずに撃ちまくっていただきました(^^)


そしてなんと、今日は九龍に大仏様が降臨しました\(◎o◎)/!
サバゲー流 な~む~m(__)m






本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!








  


Posted by 九龍 at 22:14Comments(0)夜フリーゲーム

2013年12月15日

めっちゃカメラ多かったです。

こんばんは。
九龍店長です。


本日の一日貸切をいただきました、てぽどんの皆様です。
皆様、初九龍!ということで、会員登録を行っていただきます。



初心者の方も多かったんですが、今日の皆様はかなりの数のカメラを
お持ちになっていらっしゃいました。
どうやらゲームの様子を動画で撮影されていたようです。

また、半闇戦などの照明演出のご要望とスモークの
レンタルもご利用いただき、かなり九龍をご満喫いただけたようです。

てぽどんの皆様、ご来店誠にありがとうございました!!!









  


Posted by 九龍 at 20:49Comments(0)貸切

2013年12月14日

またあそびにきてください~\(^o^)/

こんばんは。

続いて、本日のフリーゲームにご来店いただきました19名様です。

定例会終了ごから、続々とご来店いただき、あれよあれよと
19名様でのゲーム進行となりました。

たくさんのご来店、ありがとうございます。

今日も初九龍のお客様が多く、中にはかなり遠方から
ご来店くださったお客様もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

ゲームの方は殲滅戦にての進行です。
初九龍のお客様にも、少しずつフィールドに慣れていただき、
ゲーム終盤には、半闇戦。

ゲームマスターの「準備はいいですか~」の問いかけにも、
「おっけ~で~す!!」と元気なお返事をいただきました。

皆様、是非また遊びにいたしてください。
本日のご来店、誠にありがとうございました!!!












  


Posted by 九龍 at 21:09Comments(0)夜フリーゲーム

2013年12月14日

九龍土曜定例会!!

こんばんは。
九龍店長です。

本日は土曜定例会!!
ということで、ご来店いただきました皆様のご紹介です。

各チームに分かれての一枚です。





いよいよゲームスタート!
連携を取りながら索敵しつつ、歩を進めます。



まずはウォーミングアップがてら、復活戦で体を温めていただきます。
最近の朝の冷え込みは厳しいですからねぇ。。。

復活戦を2ゲームこなしていただきましたところ、「あちぃっす」とのこと。
充分あったまったようです(^^)v

その後殲滅戦に移ります。
あっという間にお昼になってしまいました\(◎o◎)/!




また、今日は女性の参加者も多かったですね。
ということで、ゲーム中の一コマ。いただきました(^^)



午後はフラッグ戦を中心に展開します。
まずはフラッグ押し込み戦です。

押し込み成功~!!パチパチパチ




フラッグを押し込んだ方を撮影させていただきましたが、
もちろんチームワークあっての成功です。
両チーム押し込み成功されました。
すばらしー!(^^)!

続いては、九龍定例会の定番、スモーク戦を行い、
終盤には爆弾設置戦を行います。

爆弾設置場所発見!!
急げ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/




本日の皆様も、それぞれのルールを楽しんでくださいました。
ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!

ここで紹介しきれなかった写真もたくさんありますので、
↓こちら↓も見に来てくださいねー
https://www.facebook.com/kowloon







  


Posted by 九龍 at 20:44Comments(0)定例会

2013年12月13日

まさかの貸切状態でした(^_^;)

こんばんは。
九龍店長です。

本日の貸切・・・もとい。
フリーゲームにご来店いただきました5名様です。

今日ご来店いただいた5名様は、お連れ様でした。
他のお客様がいらっしゃらなかったので、
お仲間でご自由に(もちろん九龍レギュレーションを遵守いただく範囲ですよ~(^^))
楽しんでいただきましょう!ということで、貸切状態です。

そうしたら・・・・・・ず~~っとフィールドの中にいらっしゃいました(^_^;)
ご来店が19時過ぎと、少々遅めではありましたが、1時間ちょっと、
ゲームしっぱなしです。
ちょっと手持無沙汰でさみしい気もしましたが、
フィールド内からは楽しげな笑い声や、「たのし~~~!」という雄叫びも。

そうなんです。お客様に楽しんでいただければそれが一番いんです(^^)
フリーゲームで仲間内だけで遊べることもそうそうないので、
普段とは違った感じで楽しんでいただけたかと思います。

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!













  


Posted by 九龍 at 21:23Comments(0)夜フリーゲーム

2013年12月12日

たくさんのお客様にご来店いただけました\(^o^)/

こんばんは。
九龍店長です。

本日のフリーゲームにご来店いただきました、26名様です。

今日はど平日の木曜日。
10名様を超えたあたりでも「たくさんのお客様にご来店いただけたなぁ」と
感じる所ですが、次々とお客様にご来店いただき、
あっという間に20名様を超えてしまいました\(^o^)/

ご来店くださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

ゲームの方は、19時台にご来店くださったお客様や、
20時台にご来店くださったお客様もいらっしゃったため、
途中でチームメンバーの入れ替えも行い、
殲滅戦での進行とさせていただきました。

とはいえ、終盤は照明ダウンの半闇戦は決行です。
トレーサーの装備率が結構あったので、
楽しんでいただけたのではないでしょうか。
弾が光ってるのって撃っても楽しいですし、
撃たれても結構楽しかったりするんですよね(*^。^*)
(僕だけかな?)



そして今日は、山梨のインドアフィールド”AGITO”の皆様が
ご来店くださいました(^O^)
ありがとうございます!!!


インドア好きの皆様、是非遊びに行ってみてください!
めっちゃ面白いですよ~(=^・^=)

↓詳しくはこちらをご覧ください↓
http://blog.livedoor.jp/agito_ktec/


本日ご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました!!!









  


Posted by 九龍 at 23:28Comments(0)夜フリーゲーム

2013年12月11日

お久しぶりです(^^)

こんばんは。
九龍店長です。

本日のフリーゲームにご来店いただきました、8名様です。


今日は、久方ぶりにご来店されたお客様が多かったです。
その中には、装備がパワーアップしているお客様も
いらっしゃいました\(◎o◎)/!
かっこいぃ~!(^^)!


さて、ゲームの方は殲滅戦で進行し、
途中にバディ戦を挟み、1階と2階を使って4点スタートです。

それが終わると、いい時間になりましたので、
照明を落として半闇戦を楽しんでいただきました。




ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!








  


Posted by 九龍 at 21:16Comments(0)夜フリーゲーム

2013年12月10日

どきどきが堪らな~い

続いて、フリーゲームにご来店いただきました、5名様です。

今日のフリーゲームは2名様でのスタートでしたので、
スタッフも交えてゲーム進行させていただきました。

ゲーム的には、使用階数を絞ってのエリア限定戦&バトルロワイヤル。
アウトドア経験者のお客様と、今日が初サバゲーのお客様でした。
「思った以上にどきどきします」とのこ感想でした(^^)

アウトドア経験があるお客様は、九龍の数少ない袋小路でじっと潜伏し、
スナイピングでHITを獲り、初サバゲーのお客様は勢いで動き回り、
HITを獲る、なかなか侮れないお二人でした(^^)

久々に連戦したので、足腰辛いです。。。(=_=)


20時あたりに、3名様のご来店がありましたので、
お客様同士でゲームを楽しんでいただくことに。

3名のお連れ様は久しぶりにお会いするお客様で、
オープンしたばかりの、暑いころを思い出しました。
またお会いできて嬉しく思います。

あのころとは少し変化した九龍を遊んでいただけたので、
楽しんでいただけたのではないでしょうか。



ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!  


Posted by 九龍 at 21:37Comments(0)夜フリーゲーム

2013年12月10日

雨の日には九龍で。

こんばんは。
九龍店長です。

本日の午後貸切をいただきました、平日遊部の皆様です。


皆様、本来であれば、他のフィールドさんへ
遊びに行かれる予定だったそうなのですが、
雨で中止になってしまったとのこと。

幸い、当店もご予約の無い状況でしたので、
ぜひぜひ。ということで、ご来店いただけることに(^^)

皆様、朝の挨拶よりとっても元気で、
ゲーム中も元気いっぱいに遊んでいただけました。

また、季節がら、サンタさんのコスプレイヤーもいらっしゃり、
楽しげな雰囲気の皆様でした。



急な予定変更となってしまった皆様でしたが、
楽しんでいただけたようで何よりです(^^)

平日遊部の皆様、ご来店、誠にありがとうございました!!!









  


Posted by 九龍 at 20:50Comments(0)貸切

2013年12月08日

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました!

再び九龍店長です。

続いて、本日のフリーゲームにご来店いただきました、22名様です。

日曜の夜でしたが、たくさんのお客様に
ご来店いただくことが出来ました! ありがとうございます。

今日が初サバゲー♪ のお客様にもご来店いただけました。




さて、ゲームの方は殲滅戦オンリーでの進行となりました。
お客様から、爆弾設置戦のご要望もいただいたのですが、
初心者の方が多かったことなど、その他、いくつかの状況から
殲滅戦のみで進行することといたしました。

爆弾設置戦をご希望いただいたお客様、申し訳ありません。
次の機会には実施したいですm(__)m

集合写真は、いつもとはアングルを変えての撮影をさせていただきました。
皆様、カッコよく決まってますね。



ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!









  


Posted by 九龍 at 21:38Comments(0)夜フリーゲーム

2013年12月08日

九龍定例会開催!!!

こんばんは。
九龍店長です。

本日は、九龍定例会!!
ということで、たくさんのお客様に
ご来店いただけました(^^)
総勢31名様での開催です。




各チームに分かれ、待機します。





いよいよゲームスタート。
チームで連携を取りながら前進します。



秒殺だ~~~
くやしぃ~(ToT)/~~~


と、こんな感じで進んでいきます。


フラッグ押し込み戦の一コマ。

フラッグ押し込み成功~~\(^o^)/



戦士の休息です。



後半は、九龍定例会の定番のスモーク戦を行い、
残り時間は一気にラストゲームまで駆け抜けていただきました。


ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

ブログでは紹介しきれなかった写真がまだまだたくさんありますので、
こちらもチェックしてみてくださ~い(^^)
https://www.facebook.com/kowloon











  


Posted by 九龍 at 20:49Comments(0)定例会

2013年12月07日

やさしい皆様です(*^。^*)

こんばんは。
九龍店長です。

本日のフリーゲームにご来店いただきました、27名様です。

今日は、久々の定員間近までお客様にご来店いただきました。
また、以前にもご紹介させていただいたことがありました、
「ナーフ」ご持参のお客様のご来店もあり、
他のお客様に使用可否を尋ねたところ、「おっけ~~!」と
ご快諾をいただけました。

スポンジの弾なので、都度回収が必要です。
小さいものですし、紛失してもおかしくないんですが、
皆様、見つけて持ち主に渡してくださるという、
大変優しさにあふれたお客様たちです。

お陰様で、ナーフの弾が紛失することなく、
フリーゲームを終えることが出来ました。


ゲームの方は、殲滅戦で進行します。
終盤、半闇戦に移行し、ノンストップで最後まで
駆け抜けていただきました!(^^)!




ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!








  


Posted by 九龍 at 22:45Comments(0)夜フリーゲーム