オーナーへメッセージ
< 2013年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月15日

シーソーゲーム

続いて、本日のフリーゲームにご来店いただきました21名様です!

今日のフリーゲームは戦力バランスの移り変わりが印象的でした。
赤チームと緑チームに分けたんですが、双方お連れ様同士で
チームを編成していただきます。

赤チームは経験者様ですが、九龍は初。
緑チームは初心者の方が多いですが、九龍経験者の方が
多くいらっしゃいます。

結果は緑チームが優勢。
その状況でしばらくゲームが進みます。

すると、経験者の方が”九龍慣れ”してきたからなのか、
赤チームが徐々に盛り返し、優位に立ちます。

その後、新たにお客様がご来店され、加わったことや、
初心者の方が”九龍慣れ”してきたこともあり、緑チームが優勢に。

お客様が増えるごとにそんな絶妙な戦力バランスを保ちつつ、
あっという間に20時を回ってしまいました。

終盤は、お客様のご期待もありましたので、半闇戦にて
ラストゲームまでインターバルは取らずに撃ちまくっていただきました(^^)


そしてなんと、今日は九龍に大仏様が降臨しました\(◎o◎)/!
サバゲー流 な~む~m(__)m






本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!








  


Posted by 九龍 at 22:14Comments(0)夜フリーゲーム

2013年12月15日

めっちゃカメラ多かったです。

こんばんは。
九龍店長です。


本日の一日貸切をいただきました、てぽどんの皆様です。
皆様、初九龍!ということで、会員登録を行っていただきます。



初心者の方も多かったんですが、今日の皆様はかなりの数のカメラを
お持ちになっていらっしゃいました。
どうやらゲームの様子を動画で撮影されていたようです。

また、半闇戦などの照明演出のご要望とスモークの
レンタルもご利用いただき、かなり九龍をご満喫いただけたようです。

てぽどんの皆様、ご来店誠にありがとうございました!!!









  


Posted by 九龍 at 20:49Comments(0)貸切