オーナーへメッセージ
< 2013年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月28日

皆様、ご来店ありがとうございました!

こんばんは。
九龍店長です。

本日のフリーゲームにご来店いただきました、7名様です!




今日は、日中に定例会を開催させていただきましたため、
フリーゲームの開始が18時となりました。
18時時点で、5名様にご来店をいただけましたが、
チーム人数に偏りが出てしまったため、
スタッフも参加させていただきました。

が、残念。フレンドリーファイア、やってしまいました(T_T)
スタッフと同じチームになったお客様、申し訳ございませんm(__)m

「責任を取らせていただきます!!」というわけではありませんが、
1対5(もちろん、1はスタッフです<`~´>)で戦います。
と思いきや、準備中のお客様もゲームに参加できる状況に
なりましたので、1対6で決行です\(゜ロ\)(/ロ゜)/




結果は・・・・・・お客様の勝利~~~!!!
おめでとうございます!!



さすがに6人の相手はきつかったようです(^_^;)
その後はお客様同士で楽しんでいただくことに。

しばらくゲームを進めておりましたが、さらに1名のお客様に
ご来店いただけましたので、計7名様となりました。
ありがとうございます。

ということで、人数合わせでまたまたスタッフが
お邪魔させていただくことになりました。

今日お客様と一緒に遊ばせていただいたのは、
定例会などで良くカメラを持ってフィールドをうろうろしている、
カメラマン兼メカニックの しょーた です。

近々、ご紹介させていただきますね。

終盤は僕も少し参加させていただきました。
皆様、お相手いただき、ありがとうございます。

また、本日のご来店、誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!!!

  


Posted by 九龍 at 21:16Comments(0)夜フリーゲーム

2013年12月28日

撃ち納め定例会!!

こんばんは。
九龍店長です。

本日は、九龍初!年納め定例会開催!!
ということで、29名の皆様にご来店いただけました。

まずは、いつものごとく、ウォーミングアップ戦(復活戦です(^_^;))
からの殲滅戦です。

撃ち納めサバゲー~~~!!!
皆様、元気よくスタートされていらっしゃいました。


しかし、索敵は慎重に。。。




お昼ごはんの後にお写真を。



午後は大将戦をやってみましたが、がっつりした手ごたえがなかったので、
フラッグ押し込み戦に移ります。


フラッグ押し込んだ皆様です!

おめでとうございまーす\(^o^)/










その後は、定番のスモーク戦。
そして、闇戦にて本年最後の定例会を締めくくらせていただきました(^^)

皆様、年の瀬のお忙しい中、九龍の定例会にご来店いただき
本当にありがとうございました。

来年も、よろしくお願い申し上げます。









  


Posted by 九龍 at 19:43Comments(0)定例会