オーナーへメッセージ
< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月19日

また一緒に遊びましょう!



こんばんは。
九龍店長です。

今日のフリーゲームにご参加いただきました5名様のご紹介です!

今日は少人数だったこともあり、ゲーム展開がめちゃめちゃ
早かったです^_^
そして、聞いてるだけで楽しさが伝わってくる
素敵なHITコールが響きます。
さらに、フリーゲームの中盤から早々に照明をダウンし、
半闇戦!!

皆さんかなり楽しげに遊んでいらっしゃったので、
僕もたまらず後半に参戦させていただきました<`~´>

しかし!

2階に上がろうと、階段をこそこそ上っている途中で背後を取られ、

HIT!!!




・・・・・・・・・・・・イヤァ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/




まだまだ未熟者でした(T_T)


今日の写真は、少人数の強みで、普段とは違ったアングルで。
かっちょいい一枚を収めることが出来ました!(^^)!

本日ご来店いただきました皆様。誠にありがとうございました!!!








  


Posted by 九龍 at 21:37Comments(0)夜フリーゲーム

2013年09月19日

最近は動物園気分です。



こんにちは。
九龍店長です。

本日、一日貸切をいただきました、めぐみ組の皆様です!

今日の皆様、ほとんどがサバゲー初体験の皆様でした。

しかし!

ゲーム内は、殲滅戦、フラッグ戦、キツネ狩り、ゾンビ戦、アニマル戦(!?)など、
盛りだくさんの一日でした!(^^)!

仕切りもしっかりとされていて、ラストゲームでは
「怪我なく!楽しくいこー!!」の掛け声からの
スタートです。
すばらしい\(◎o◎)/!



僕も負けないように頑張らねば\(゜ロ\)(/ロ゜)/



最後のアニマル戦では、

こんな結末や







こんな結末に・・・(^_^;)


リアルにこんな日が来るかもしれない(~_~;)
(いえ、来ないです。ハイ。すんません)

今日一日で、急成長を遂げた皆様でした!

めぐみ組の皆様、ご来店、誠にありがとうございました!!!








  


Posted by 九龍 at 17:33Comments(0)貸切