オーナーへメッセージ
< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月11日

多様な顔ぶれです(^。^)y



こんばんは。
九龍店長です。

本日のフリーゲームにご参加いただきました13名様です!!

本日は、遠方よりご来店いただいた方や、
プレオープンでご協力いただいた方にもご来店いただけました!!
また、何度もご来店くださった方、ご近所ということで初めてご来店くださった方など。
様々なお客様にご来店いただき、嬉しいかぎりです。

ゲーム自体は殲滅戦を中心に進行いたしました。
途中、センターフラッグ戦を交えます。

20時受付で、「サバゲー初めて!」というお客様がご来店されたので、
殲滅戦に戻しての進行です。

「来た甲斐がありました」とのお声や、「楽しかった!また来ます!!」とのお声など。
本当にありがとうございます。

日々ご来店いただく皆様に、感謝です!
そして、本日ご来店いただきました皆様。誠にありがとうございました!!!








  


Posted by 九龍 at 22:00Comments(2)夜フリーゲーム

2013年09月11日

九龍にしまうまがやってきた\(◎o◎)/!



こんにちは。
九龍店長です。


本日、午後貸切をいただいた、しまうま(!)もとい。TEAM Rの皆様です!(^^)!

今日の皆様、ほとんどの方がサバゲー初体験とのこと。

最初は、至近距離でのHITなのか、痛みに慣れてないからなのか、
「いてっ」の楽しげ(?)な雄叫びが・・・(^_^;)

しかし、終盤にはフルオート解禁のバチバチでした!!

と、まぁ。
何はともあれ、しまうま ですよ。しまうま。
写真撮影にひと苦労しました。
僕が笑ってしまい、ピントが合わないんですもの(笑)

初サバゲーでコスプレ。レベル高いです<`~´>

TEAM Rの皆様、ご来店誠にありがとうございました!!!








  


Posted by 九龍 at 16:33Comments(0)貸切