オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2016年12月10日

ビビッと来る新発見

こんばんは、ルインです(・д・)


ドレスアップパーツ一つにも、様々な特徴があり、
その中からにマッチしたものを選りすぐりする。
カスタム、カスタマイズの大きな目的でもあります。

思わぬアイデアから生まれた産物や、
徹底されたチューンナップ等、見る側からとしても
得られるものも多いハズ|д゚)

味方であるうちは……となるのか、
全力全開のガチンコ勝負! になるのかはさておきとして、
大人だからこその「真剣勝負」も、なかなか楽しいですよ(o・∀・)o


18時からゲームスタートとなりましたフリーゲーム。
今回も、張り切ってまいりましょー!(σ゚∀゚)σ

ポンポンッと準備を済ませて、ササッとゲーム!
初めての方にはレギュレーション、
ちょっとだけ久々の方にはおさらいのペーパーテストで、
こちらもチャチャッと参ります。
最近、よくわからない擬音を使うようになったなぁ(´-`).oO

合間を見て、今回のを拝見すると……。

「ん? なんぞこれ……」と思い、聞いてみると、
映画「エイリアン2」、「エイリアン3」で登場した、パルスライフル!!
ビビッと来る新発見

残弾数が表示されるデジタルカウンターも、しっかり光る!
こういう、近未来的なデザインをした架空銃も魅力的╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
プロップがトンプソンM1短機関銃なのはナイショ
ビビッと来る新発見


続いてはコチラ。マルゼンCA870!
1ショットで1発のみという仕様ですが、命中精度はすこぶる良いとか。
コッキングも軽いのも驚き!
ショットガンだけど、スナイパー要素も兼ねる……個人的にキテます、コレ。
ビビッと来る新発見


今回、初投入もとい、初デートを迎えた方も!
コチラは、東京マルイのM870 ウッドストック。
これからの、サバゲーライフに期待したいですね(o・∀・)o
ビビッと来る新発見


2016年終了まで、残り21日!
あと3週間となりましたが、この先は
これが2週間、そして1週間……だんだん早くなる時期ですね。

慌てて転んでしまわないよう、片足が地面についた状態の競歩で、
今月も駆け抜けていきましょう!
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。

ビビッと来る新発見


本日は、九龍 戦闘市街区にお越し頂き、ありがとうございました。
帰り道も十分お気をつけて。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・クリスマスパーティー2016!2DAYS予約受付中!!
ビビッと来る新発見
DAY1 12月24日(土)戦闘市街区 予約受付中!
http://kowlooncity0801.com/Christmas2016_kowloon.html
DAY2 12月25日(日)迷宮街区 予約受付中!
http://ibf.kowlooncity0801.com/Christmas2016.html

・1月18日(水) 【GASリアカン】ダケ定例会!予約受付中!!
ビビッと来る新発見
http://kowlooncity0801.com/event_dake01GAS.html
お待ちしております!


【迷宮街区情報】

11月で迷宮街区が壱周年!
11月26日(土)~12月24日(土)でイベント開催中!

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~

ビビッと来る新発見
http://ibf.kowlooncity0801.com/meikyu_1stanniversary.html

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/








同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事画像
東京マルイ MTR16 GBB
東京マルイ HK416D カスタム
G&G ARMAMENT RK74-E
暗闇とサーチライトとハンドガンと。
インドア VSR-10 集合写真!
AKS74U リアルウッド カスタム
同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事
 東京マルイ MTR16 GBB (2020-04-03 21:52)
 東京マルイ HK416D カスタム (2020-04-02 21:32)
 G&G ARMAMENT RK74-E (2020-04-01 21:36)
 暗闇とサーチライトとハンドガンと。 (2020-03-30 21:51)
 インドア VSR-10 集合写真! (2020-03-29 21:45)
 AKS74U リアルウッド カスタム (2020-03-28 21:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。