オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2016年11月09日

身に付く!サバトレ定例会٩( ''ω'' )و

ども、みーこです。
(●´ω`●)


今日はサバトレ定例会の日。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました♪
(*''ω''*)


身に付く!サバトレ定例会٩( ω )و


サバトレのインストラクターは、みーこ&山田でお送りしました。
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

スパルタみーこ&おしゃべり山田です♪


受付が終わったら、弾速チェックをしていただき、
みんな準備できたらレギュレーションのお話です。
(`・ω・´)


大事やからね~。
レギュレーションが終わったら、朝から行きましょう!!

復活戦!!
(。◕ˇдˇ​◕。)/

イエ~~~ィ♪


身に付く!サバトレ定例会٩( ω )و

身に付く!サバトレ定例会٩( ω )و

身に付く!サバトレ定例会٩( ω )و

最初のゲームは、普段のプレイスタイルをやってもらいました。


何も知らないサバゲーマーさんは、ガツガツ責めたり、
索敵がちゃんとできてなかったりするんです。
( ..)φメモメモ

いい汗かいた後は、レッツ・トレーニング!!
(●´ω`●)


基礎トレーニングですが、
銃の構え・姿勢のほかに、サイティングがしっかりできているか?
足の運び方、高低差のつけ方、銃のスイッチや、マガジンチェンジなどなどおこないます♪
(`・ω・´)


身に付く!サバトレ定例会٩( ω )و

身に付く!サバトレ定例会٩( ω )و

身に付く!サバトレ定例会٩( ω )و

身に付く!サバトレ定例会٩( ω )و


姿勢だけでどんだけ変わるの?
姿勢がよかったらどうなの?


|ω・)
じつは。


いい姿勢をとることは、サイトをちゃんとのぞきこむことができて、集弾性もアップしたり、
安定感がとれるんです。

こちらをご覧ください♪
↓ ↓
身に付く!サバトレ定例会٩( ω )و


ビーフォーの写真は、直立で戦うぞ~~ってのが見えないですよね?
足が立ってることで、移動がしにくくなるんです。
あと、目線にサイトを置いてますが、安定感がないとぶれちゃう姿勢なんです。
( ..)φメモメモ


アフターをご覧ください。

ひざをしっかり曲げているので、移動がしやすく、ひざがクッションの役割をはたしてるので、
色々なアクションにも対応がすごくしやすいんです。

サイトものぞき込む姿勢なので、安定感がしっかり取れて、狙いやすくなってます。
٩( ''ω'' )و



身に付く!サバトレ定例会٩( ω )و

壁紙みたいな絵ですが、ちゃんとしたトレーニングですwww
足のさばき方には種類があり、それの訓練です。
( ・`д・´)キリッ

身に付く!サバトレ定例会٩( ω )و


基礎トレーニングが終わったら、索敵方法(カッティングパイ)です。


これは文字にするのは非常に難しいんですが、身に付くと自信に繋がる武器です♪
知りたい方は是非トレーニングを受けてちょ♪
( *´艸`)



次は射撃訓練です。
インストラクターがそれぞれの射撃訓練を行います。

みーこはガッツリ射撃です。
(腕が非常に疲れたでしょうww)


基礎トレーニングで習った内容を、ここでもちゃんと行いました。

身に付く!サバトレ定例会٩( ω )و

身に付く!サバトレ定例会٩( ω )و


山田の訓練は、バリケードシューティングで、カッティングパイを活かして、撃ち合うトレーニングです。

身に付く!サバトレ定例会٩( ω )و

身に付く!サバトレ定例会٩( ω )و


これが中々難しいんですよね~。
_(:3」∠)_



一通り終わったら、最後はガッツリサバゲー!!
(`・ω・´)


復活戦のオンパレード!!

インストラクターが中に入ってちゃんとチェックしています。

身に付く!サバトレ定例会٩( ω )و



今回、みーこが感じたことですが、
みなさんすごく上達してます!!
(●´ω`●)

見違えるほどに♪


ただ、スイッチングが苦手な方々が多い感じがしましたね。
スイッチは銃だけの切り替えだけじゃなく、目や力の配分もそうですし、足の切り替えも大事になってくるんです。
( ..)φメモメモ


覚える事が多くて大変かと思いますが・・・




ファイトです♪
(*''ω''*)


2017年1月29日(日)には、
初の九龍 迷宮街区《八王子》でサバトレ定例会を開催します!!
(`・ω・´)


迷宮街区はCQBフィールドのつくりなので、カッティングパイトレーニングにはもってこいです♪
お仲間でも、おひとり様でもご参加いただけます♪
(^^)/


そして!!
毎月、迷宮街区でトレーニング定例会を開催してます!!

身に付く!サバトレ定例会٩( ω )و


ハンドガンだけじゃなく、ナガモノのトレーニングも行うので、欲張りさんにはピッタリ♪
( *´艸`)

毎月2回なので、予定があう日程でご参加ください♪

詳しくはこちら!
↓ ↓
http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html#トレーニング定例



本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・クリスマスパーティー2016!2DAYS決定!!
身に付く!サバトレ定例会٩( ω )و
DAY1 12月24日(土)戦闘市街区 予約受付中!
http://kowlooncity0801.com/Christmas2016_kowloon.html
DAY2 12月25日(日)迷宮街区 予約受付中!
http://ibf.kowlooncity0801.com/Christmas2016.html

お待ちしております!


【迷宮街区情報】

11月で迷宮街区が壱周年!
11月26日(土)~12月24日(土)でイベント開催決定!

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~

身に付く!サバトレ定例会٩( ω )و
http://ibf.kowlooncity0801.com/meikyu_1stanniversary.html

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会!
第6回タケトレ 2020
【3月】コンセプトフリーゲーム開催日決定!
【2/1(土)~予約受付開始】2020年5月貸切予約・3月定例会!
【2月】コンセプトフリーゲーム開催日決定!
VSR-10・CA870 VS エレキテル連合 episode0
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会! (2020-03-31 20:10)
 第6回タケトレ 2020 (2020-02-26 17:14)
 【3月】コンセプトフリーゲーム開催日決定! (2020-02-18 12:34)
 【2/1(土)~予約受付開始】2020年5月貸切予約・3月定例会! (2020-01-30 16:41)
 【2月】コンセプトフリーゲーム開催日決定! (2020-01-23 20:34)
 VSR-10・CA870 VS エレキテル連合 episode0 (2020-01-16 21:10)

Posted by 九龍 at 18:46│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。