オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2016年06月22日

コンテニュー

こんばんは、ルインです(・д・)


ソファーと机が並べられ、ゆっくりとくつろげるセーフティーエリア。
言うならば、戦士たちの安息の地でもあります。
水分・食料の補給は勿論、銃の調整も可能となっております。
※残ってしまったゴミは全て持ち帰りとなります。ご了承下さい。

そして、セーフティーで流れているBGM。
お気づきの方もいらっしゃると思われますが、
内容は日替わりでお送りしております。
最新HIT曲から、懐かしのあの曲まで。
休憩中の傍らで、ちょっと耳を傾けてリラックスしてみたり、
話題のひとネタに使ってみるのもアリですよ(σ゚∀゚)σ

なお、筆者は映画トップガンのDanger Zoneが聞こえた瞬間、
手が止まってしまい作業にならなくなりました。
浪漫には勝てなかったようです


空が厚い雲に覆われ、雨の予感も垣間見えた昼下がり。
今日も、雲ニモマケズの心意気でフリーゲーム開催!

タイマン戦、バトルロワイアル戦と続いた後、
変わったゲームルールを行っていたので、
カメラマンを投入してゲーム中の様子を撮影!

コンテニュー
過去に、ちょくちょく名前が出ていたと思います。
バリケード戦!

使う範囲がコンパクトな故に、細かい動きが多くなります。
コンテニュー
コンテニュー


サバゲーは、障害物を挟んで撃ち合う事が非常に多いです。
撃ち勝つ技術も、サバイバル(生き残る)の重要なポイント!
トライ&リテイクが即時適応されるのも、大きな魅力ですね(o・∀・)o

そんな、ちょっとしたテクニック要素も挟みつつの
本日のフリーゲーム終了となりました!

コンテニュー
コンテニュー


本日は、九龍 戦闘市街区に遊びに来て頂きありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon



【イベント情報】

・7月13日(水)シューティングマッチ 予約受付中!
コンテニュー
http://kowlooncity0801.com/new_shootingmatch.html

・8月 参周年記念企画!第一弾公開中!!
コンテニュー
 http://kowlooncity0801.com/kowloon_3rdanniversary.html

・9月14日(水)イベント企画中!

お待ちしております!


【迷宮街区プチ情報】

コンテニュー
八王子にある九龍第二のフィールド、
九龍迷宮街区が6月~9月までの期間限定で、
夜の貸切料金がお安くなるイベントを行っています!!
なんと、最大2000円引き!!

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/summer_sale.html









同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事画像
東京マルイ MTR16 GBB
東京マルイ HK416D カスタム
G&G ARMAMENT RK74-E
暗闇とサーチライトとハンドガンと。
インドア VSR-10 集合写真!
AKS74U リアルウッド カスタム
同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事
 東京マルイ MTR16 GBB (2020-04-03 21:52)
 東京マルイ HK416D カスタム (2020-04-02 21:32)
 G&G ARMAMENT RK74-E (2020-04-01 21:36)
 暗闇とサーチライトとハンドガンと。 (2020-03-30 21:51)
 インドア VSR-10 集合写真! (2020-03-29 21:45)
 AKS74U リアルウッド カスタム (2020-03-28 21:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。