オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2015年11月04日

サバイバルゲーム(闇)

こんばんは、ルインです(・д・)

今までやっていた事が突然変わると、えっ!? と戸惑うことでしょう。
言うまでもなく、筆者はそういった物が非常に苦手です(。ŏ﹏ŏ)

直近の話題だと、今ではすっかり馴染んでいるTwitterですが、
その内の機能の1つ、お気に入り。
別名、ふぁぼとも呼ばれていますね。
アイコンにもある通り、 としてすっかりお馴染みになっていますが、
つい先日それが変更となり、新たに に切り替わりました。
近いところだと、Facebookいいね! に値するとか。

星を投げる、と言っていたものが、今度はハートを投げるとなると、
なんだか妙な感覚もします……。
愛などいらぬ!
でも、慣れてしまったら案外気にならないのかもしれないので、
今後の推移に注意しておきたいところです(・д・)

11月に入ってまず一発目、闇戦フリーゲーム開催!

開いてしまったのだな……封印の書を。

準備を整えて、聖戦への門を開いて頂きましょう……。
(訳:バトルロワイヤル戦で、ゲームスタートとなります)
門は開かれた。さぁ、踏み出すがいい。
新たなる世界へ、新天地へ……


時間が経つにつれて、フィールドも暗くしていったり、
多彩な色で照らしてみたりと、ある意味フリーなのかな、と思っています。
こういった照明でやってみたい! 等のご意見があれば、
是非答えていきます(o・∀・)o
ちなみに、私のお気に入りはクリスマスカラー。
若干気が早いようですが、そこは先取り仕様という事で

普段よりも足元が暗くなるので、当然足元も悪くなります。
闇戦フリーゲームに限っては、早歩きと階段1個飛ばしもなし。
1が1歩ずつしっかり噛むのが極上です!
張り詰めた緊迫感を保ちつつも、ゲーム終了後は一転して和やかになる
アットホームな雰囲気に(σ゚∀゚)σ

20時以降も、ストロボやALL照明OFFも実施して、
闇戦フリーゲーム終了となりました!
本日、闇戦フリーゲームに参加して頂いたお客様です。

サバイバルゲーム(闇)
サバイバルゲーム(闇)


本日は、九龍に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。( ・Д・)/









案外、中二病っぽく文章を書くのって難しいです、ハイ
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..










本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


サバイバルゲーム(闇)







同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事画像
東京マルイ MTR16 GBB
東京マルイ HK416D カスタム
G&G ARMAMENT RK74-E
暗闇とサーチライトとハンドガンと。
インドア VSR-10 集合写真!
AKS74U リアルウッド カスタム
同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事
 東京マルイ MTR16 GBB (2020-04-03 21:52)
 東京マルイ HK416D カスタム (2020-04-02 21:32)
 G&G ARMAMENT RK74-E (2020-04-01 21:36)
 暗闇とサーチライトとハンドガンと。 (2020-03-30 21:51)
 インドア VSR-10 集合写真! (2020-03-29 21:45)
 AKS74U リアルウッド カスタム (2020-03-28 21:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。