2015年09月16日
『聞いてくれメアリー、俺は必ず帰ってくるから。待っていてくれ。。。I LOVE MEARY』
本記事はタイトルを含め、本日の貸切をご利用いただいたお客様にしか意味が分かりませんので予めご了承下さいませ。
代表者様
『鬼ごっこのルールを説明してもらえませんか?』
え?私ですか?( ゚д゚)
この(店で最も◯◯な)私にですか?
( ゚д゚)
つぶらな瞳の代表者様、しかしその眼差しは真剣だった 。

※本編と画像には何の関連性もございません。
。。。よりによって、この私にそんな相談をするとはね( ´,_ゝ`)
その役目、仕った
( ✧Д✧) カッ!!
それが
彼らの
喜劇の
始まり。。。
彼らの
喜劇の
始まり。。。
とゆーわけでっ!!
みなさんこんばんわ
スタッフともです༼´◉◞౪◟◉༽
本日の一日貸切をご利用いただいた
皆様ですっ!!

さぁ説明しようっ!!
=͟͟͞͞( •̀д•́)))
九龍における鬼ごっこの伝統(?)ルールとは!
銃を持った鬼役(人数はお任せ)を決めておき、ゲームスタート後、その他の人達はひたすら鬼から逃げ回ります。
鬼に撃たれた人は鬼からその場で銃を受取り5秒数えたら鬼役を交代する。
しかし、相手を見つけたらすぐ撃つのもアリと言えばアリだが、相手を追い回してその周囲をグルグルと回ってにこやかな笑顔もしくは馬鹿にしたような顔で見つめるなりして、相手にいったいいつ撃たれるのか分からないというプレッシャーを散々与えた末に撃つという嫌らしいやり方も大いに勧めよう!!
※場合と状況とやり方と相手によっては2年くらい恨まれる可能性もあります(筆者憶測)
しかぁああしっ!!
それだけでは面白くないっ
( ✧Д✧) カッ!!
負けた者には罰ゲーム!!
そう!罰ゲェエエムを受けてもらう!!
余談ですが、筆者の大好きなマンガに
『人を本気で傷つけようと思ったら、
自分も傷つくのが礼儀だろ?』
という言葉があります。

※本編と画像には何の関連性もございません。
言ってみたかっただけです(。+・`ω・´)キリッ
罰ゲームの内容は細かくは問わない。
だが、実行した本人が心に忘れ得ぬ傷を負う事!!
これが絶対条件であり為さねばならぬ暗黙の誓い!!
それが参加者を奮い立たせ、絶対に負けてはならないという勝利への執着心を漲らせる。
といった感じで殺伐とした物言いをしてきましたが、実際に行うとフィールドは笑い声に包まれてました。
気心の知れあった方達同士の集まりですから駆け引き等も相まって相当な盛り上がりようでした♪
といった感じで、鬼ごっこはお客様によっては下手すると普通にサバゲーするより楽しい瞬間がある危険な遊びです。
そして
【おネェ言葉で
壮大な
厨二病発言をする】
壮大な
厨二病発言をする】
1回戦終了後
鬼ぇえさん
『戦争を止めるためにはアタシが戦うしかないのよ!!』
筆者
『ハイ!いただきましたー( ゚∀゚)o彡゜』
元・鬼さん
『もう2度と負けねぇからな!!』
と少し傷付いた背中で意気込んでました。
2回戦終了後
鬼ぇえさん
『世界を救えてもね、愛する人を救えなかったらあたしは英雄じゃないのよ!!』
まさかの2連続ー( ゚∀゚)o彡゜
その合間、言ったもん勝ち○亡フラグ大会も行われ会場には何とも言えない空気が漂ったりもしつつ
迎えた運命の3回戦
鬼ぇえさん
『危なくたってあたしは行くわ!
だってアイツが生きてることがわかったんだもの!』
奇跡のハットトリック決めましたー!!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
しばらくあだ名がファンタジスタになりかねない愉快な結果になりました╭༼´◉◞౪◟◉༽و✧グッ
そーゆーわけでっ!!
鬼ぇえさん
『鬼ごっこは終わりよ!!』

おまけ:鬼ぇえさんはこの中にいる(ヽ'ω`)
それでは本日は九龍をご利用下さいまして
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)
またのご来店をお待ちしておりますっ!!
でわでわー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»
本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon

Posted by 九龍 at 17:10│Comments(0)
│貸切
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。