オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2015年07月25日

お天道様の言うとおり?

こんばんは、ルインです。

帰りの電車の中でiPhoneを操作していた時、AppleWatchという
見た事もないアプリがあったので、なんぞこれ? と思いつつ
Google先生に聞いてみたのですが、想像以上の代物にビックリ。

自分が初めてケータイを持ったのは中学生の時で、
塾や部活が遅くなるという訳でデビューしたのですが、
当時は折曲機能もない普通のガラケー
今ではほぼ必須ともいえるパケ放題もなく、
プリペイドカードを買って使っていた状態。
たった十数年で、ここまでケータイが進化する技術が
未だに信じられないです。これは筆者の推測の域を出ない想像ですが、
明治時代の文明開化も、きっとこんな感じだったんだろうなぁと
イメージしてます。イメージしろ!

本日は土曜定例会があったので、例の如く18時スタート。
定例会からそのままフリーゲームに参加される方も混ぜつつ、
チーム殲滅戦で火蓋を切ります。
日の傾きを見ながら、BGMを調整して雰囲気を演出。
階数の方もガンガン開放して、広々と戦って頂きます。
しかし、それこそが布石あなたは僕の・・・布石を踏んだ。

さぁさぁ皆さんお待ちかね、
"時限エリア殲滅戦"
がやってまいりました(σ゚∀゚)σ
うわぁ、という絶望の声も聞こえた気もするけど気にしないー(∩ ゚д゚)アーアーきこえない

小話をしておくと、時限エリア殲滅戦で制限する階数の順番とかは、
特に決まってません。言ってしまえば、ゲームコントロールをしている
スタッフに全ての権限が委ねられている事になります。
なので、状況によっては3階限定の殲滅戦になる事も……。
えげつない? 褒め言葉です。+d(´Д`)b+

20時を過ぎると、ヒグラシから雷の轟音へと変化。
BGMとして流すだけならいいですよね、BGMなら……。
でも、ここ最近はどういう訳か筆者の出退勤時には、
ほとんど雨が降っていない
んですよね。
運が来ているのか、それとも吸い取っているのか……。
あ、そんな目で見ないでください →(S「´・Д・`)「~~
雷鳴とエアーガンの発砲音が入り混じりつつ、
ターンエンドゲームエンドとなりました。

本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。

お天道様の言うとおり?
お天道様の言うとおり?


本日は、九龍に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。(*´`ω´)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


お天道様の言うとおり?







同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事画像
東京マルイ MTR16 GBB
東京マルイ HK416D カスタム
G&G ARMAMENT RK74-E
暗闇とサーチライトとハンドガンと。
インドア VSR-10 集合写真!
AKS74U リアルウッド カスタム
同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事
 東京マルイ MTR16 GBB (2020-04-03 21:52)
 東京マルイ HK416D カスタム (2020-04-02 21:32)
 G&G ARMAMENT RK74-E (2020-04-01 21:36)
 暗闇とサーチライトとハンドガンと。 (2020-03-30 21:51)
 インドア VSR-10 集合写真! (2020-03-29 21:45)
 AKS74U リアルウッド カスタム (2020-03-28 21:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。