オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2015年07月18日

エアーガンのなく頃に

こんばんは、ルインです。

貸切やフリーゲームの終了後、フィールドやセーフティーの清掃に
勤しんでいる訳ですが、ある日8mmBB弾を貸切で使われた
団体様がいたので、大きさの違うBB弾が転がっていたのですが、
それを見て何かが引っかかりました。
なんだろう、どこかで見たことがあるような感覚……。
あぁ、そうだ! こいつだ! ↓
エアーガンのなく頃に
ロッテ ふ~せんの実<ブルーベリー>!!

この中には、大きさの違うフーセンガムが入っているのですが、
それと見事に一致したのです。この感動を誰かに伝えようと、
別階層で清掃していたロン(´∀`)Rさんに報告したのですが、
すっごい冷めた反応で返事されました( ´'A'`)

さて、本日のフリーゲームの様子を報告したいと思います。
フリーゲーム受付開始と同時に、セーフティーには長蛇の列が。
さすが休日。

3名様が準備完了となりましたので、いつものバトルロワイアル戦!
開幕から、激しい銃撃戦を繰り広げていていました(`・ω・)
レギュレーション説明もひと段落して一気に増えたので、
そのままチーム殲滅戦にシフト。

なんとな~く慣らしをした所で、特殊ルール起動!
今回は、ウィークハンド戦! 利き手でない方で1ゲームをするのは、
特訓等であえて実行する以外では、まずないのでは。
1ゲームを通さずとも、バリケードの関係で逆手に持ち替えることは
多々あるかと。いざという時にパッと切り替え出来ると、
見た目もなかなかカッコイイですよ(・◇・)b

20時以降は、ガン回し&ローライトゲーム!
ヒグラシの音に混じって、ガスガンのブローバック音や
電動ガンの発砲音が鳴り響きましたとさ。

……と思ったら、アレ? いつの間にか、
雷の轟音に変わってるんですが(;・ω・)
夏の日あるあるの夕立を、遂に九龍に実装? っぽい~?
ちなみに、雨までは実装しないのでご安心ください。
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。

エアーガンのなく頃に
エアーガンのなく頃に


本日は、九龍に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。(*´`ω´)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


エアーガンのなく頃に







同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事画像
東京マルイ MTR16 GBB
東京マルイ HK416D カスタム
G&G ARMAMENT RK74-E
暗闇とサーチライトとハンドガンと。
インドア VSR-10 集合写真!
AKS74U リアルウッド カスタム
同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事
 東京マルイ MTR16 GBB (2020-04-03 21:52)
 東京マルイ HK416D カスタム (2020-04-02 21:32)
 G&G ARMAMENT RK74-E (2020-04-01 21:36)
 暗闇とサーチライトとハンドガンと。 (2020-03-30 21:51)
 インドア VSR-10 集合写真! (2020-03-29 21:45)
 AKS74U リアルウッド カスタム (2020-03-28 21:03)

この記事へのコメント
先日貸切でふうせんの実をまいた者です(`・ω・´)ゞ
参加人数の関係で多いチームの犠せぃ....勇者に8mmリボルバーで参戦してもらったんですよね〜
弾だけみると本当ふうせんの実wわかります(*≧艸≦)
今度はフリーゲームで勇者しに行かなくっちゃ(`・ω・´)ゞ敬礼っ
Posted by ふうせんの実のもと at 2015年07月22日 23:18
ごん、おまえだったのか。いつも、栗(8mmBB弾)をくれたのは。
長さの単位ではたったの2mm。でも、そのたった2mmが
ここまで顕著に感じたのは生まれて初めてです。
すごく・・・大きいです・・・( ゚`A´゚ )

この感動を共感出来る方が居て
ほっとしました( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
また、機会がありましたら遊びに来てくださいな(*´`ω´)/

ルイン
Posted by 九龍九龍 at 2015年07月25日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。