オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2015年05月16日

20150516九龍定例会

皆さんこんにちぃ~~~~


20150516九龍定例会


わーーーーーーーーーーーーーい!


昨日、静岡ホビーショーに行ってきました!

色々な発見があり、とても充実した時間を過ごせましたよ♪

明日まで開催してるので、行ってみるのも有かもです♪
(ちなみに、この写真はテイク2ですw)


どうも~スタッフしょーたです(S・ω・)ノ

本日行われました、九龍定例会の様子をレポートいたします!

前日より雨予報でしたが、皆さんの予定は狂いませんでしたか?

九龍は雨でも遊べるので、急に予定がダメになっても、

楽しく遊べますよー♪


という訳で、本日初めての方がほとんどでしたが、

まずはレギュレーションを聞いていただます。

安全に楽しく遊んでいただくために大切な事ですね♪

ここからは写真を交えて、お伝えします!

20150516九龍定例会
ピンク髪に犬耳?

20150516九龍定例会
狙って当てる。大切な事です。

20150516九龍定例会
1人よりも2人。フォロー大事です。

20150516九龍定例会
わぁっ!びっくりしたぁ~

20150516九龍定例会
階段の上に佇む。

20150516九龍定例会
本日はJK(コス)の方もいらっしゃいました♪
足と腕の包帯は中二病的な感じだそうです。


午前中のハイライトはこんな感じでした!

お昼休憩後は、特殊ゲーム戦です。

今回はフラッグ戦なのですが、置いてある場所を公開して

フラッグゲットをという、目標を達成してもらおうと、

新たなルールでゲームを行いました!

20150516九龍定例会

20150516九龍定例会

20150516九龍定例会

20150516九龍定例会

見事GETした皆様、

おめでとうございます!!


本日のスモークは・・・

めっちゃ濃くなりました。


そうですよね、湿気MAXですもの(ともを)

〝ともを〟が何者なのかを知りたい方は、スタッフしょーたまで。


スモーク戦終了後は、ラストまで突っ走っていただき

程よい疲労と、楽しい思い出をもって定例会の締めとさせていただきました。


と、ゆーわけで本日ご来店いただきました、皆様です!

20150516九龍定例会

本日のご来店誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


20150516九龍定例会







同じカテゴリー(定例会)の記事画像
東京マルイ×GGO公式コラボモデル 200404お宝あっとマーケット協賛定例会
【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会!
東京マルイ AK102 カスタム 200329九龍戦闘市街区定例会
東京マルイ MWS TROYカスタム 200321九龍戦闘市街区定例会
King Arms PDW 9mm SBR 200315九龍戦闘市街区定例会
次世代電動ガン M4 キメラ 200307九龍戦闘市街区定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 東京マルイ×GGO公式コラボモデル 200404お宝あっとマーケット協賛定例会 (2020-04-04 19:35)
 【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会! (2020-03-31 20:10)
 東京マルイ AK102 カスタム 200329九龍戦闘市街区定例会 (2020-03-29 17:08)
 東京マルイ MWS TROYカスタム 200321九龍戦闘市街区定例会 (2020-03-21 16:51)
 King Arms PDW 9mm SBR 200315九龍戦闘市街区定例会 (2020-03-15 18:34)
 次世代電動ガン M4 キメラ 200307九龍戦闘市街区定例会 (2020-03-07 17:29)

Posted by 九龍 at 18:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。