オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2014年05月11日

2014/05/11 九龍定例会

こんばんは
九龍通信士です。

本日の定例会の様子をレポート致します。

まずはいつものように復活戦から開始します。

今日も初九龍のお客様にご来店頂き、MAPに慣れて頂くのと
同時に準備運動の代わりに復活戦から開始です。

なんとなくMAPが少し頭にはいってきた所で
殲滅戦(本番)に移行します。

ではいつものように写真付きでダイジェストでお送り致します。

2014/05/11 九龍定例会
赤チーム

2014/05/11 九龍定例会
緑チーム

2014/05/11 九龍定例会
「バックアップよろしく」 「撮影のあとね。。。。」

2014/05/11 九龍定例会
奥のキャットウォークから狙ってま~す

2014/05/11 九龍定例会
最近2階とかを色塗り始めました

2014/05/11 九龍定例会
カッティングパイの技術が高いですね

2014/05/11 九龍定例会
ふくろうの照明が怪しい感じに

2014/05/11 九龍定例会
キャットウォークは狭いからね

2014/05/11 九龍定例会
2階の激戦区

2014/05/11 九龍定例会
ぬん!!
「呼んだ?」

2014/05/11 九龍定例会
低い位置からこっそりと

2014/05/11 九龍定例会
ずっとこの態勢を維持すると腕が・・・・

2014/05/11 九龍定例会
世界が白い

2014/05/11 九龍定例会
ぬん
撮影者曰く吸い込まれるようにカメラが向くそうです

2014/05/11 九龍定例会
(^o^)ノ イエー!


次は連続で
2014/05/11 九龍定例会
2014/05/11 九龍定例会
2014/05/11 九龍定例会
2014/05/11 九龍定例会
2014/05/11 九龍定例会
ケツ

2014/05/11 九龍定例会
近い 近いよ~~~

2014/05/11 九龍定例会
意外と気がつかれにくい場所

2014/05/11 九龍定例会
暑い日はデザートカラーで

2014/05/11 九龍定例会
後ろ平気?

2014/05/11 九龍定例会
本日2度目のケツ

2014/05/11 九龍定例会
大変交雑しております

2014/05/11 九龍定例会
ぬん
対面すると非常にビビります

ここは
2014/05/11 九龍定例会
2014/05/11 九龍定例会
俺たちが死守する

集団で動き
2014/05/11 九龍定例会
2014/05/11 九龍定例会
残され一人

2014/05/11 九龍定例会
狭いよ~~


午後からは捜索フラッグ持ち帰り戦を展開
5分間で3個隠したフラッグを多く持ち帰ったチームの勝利となります。

フラッグを持っている間は応戦不可

フラッグを一度持ったら、HITするか、自陣持ち帰らない限りは
手放すことができない

フラッグは一人1個までしか持てません

フラッグは装備品扱いのため、フラッグに弾が当たっても
HITとなります。

相手陣地にあるフラッグは強奪不可のルールで行いました。


見事フラッグをゲットされた皆様

2014/05/11 九龍定例会
2014/05/11 九龍定例会
2014/05/11 九龍定例会
何度も獲得されている方もチラホラと

続いてはアンモナイトの染め抜き戦を実施

2階・3階の小部屋にあるスイッチを切り替え
自軍のマーカーに対応する色にすべて変え
それを1分間維持できたチームの勝利となります。

そして、スモークのお時間となりました。

今日は薄い、ある意味少しは交戦できたのかな~と
薄いのは照明を暗くすることで、雰囲気を変えます。


スモークも終わり、いつものようにガンガンタイム突入です。

今日も今日とて鬼軍曹となりさくさくと追い込みつつ
高速進行が始まります。

長い休みで鈍った体をこき使って頂き本日の
定例会は終了となりました。

本日、定例会に参加頂いた皆様

2014/05/11 九龍定例会
最近出番の多くなってきているチャリ

2014/05/11 九龍定例会
転んで事故が発生し、交通誘導しているさまを
やじうまが囲んでいるような感じの絵だな~~~

いつもいろいろなネタを考えて頂き非常にありがたいです。

ここからは個別に
2014/05/11 九龍定例会
現場作業と雑路警備と男の娘

2014/05/11 九龍定例会
クローンに成功しました
私の父です。
※仮面の下はとってもイケメンなおに~さんです。

2014/05/11 九龍定例会
男の娘と女の子

撮影にご協力頂き誠にありがとうございます。


そしてご来店頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。



本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


2014/05/11 九龍定例会




           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2014/05/11 九龍定例会








同じカテゴリー(定例会)の記事画像
東京マルイ×GGO公式コラボモデル 200404お宝あっとマーケット協賛定例会
【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会!
東京マルイ AK102 カスタム 200329九龍戦闘市街区定例会
東京マルイ MWS TROYカスタム 200321九龍戦闘市街区定例会
King Arms PDW 9mm SBR 200315九龍戦闘市街区定例会
次世代電動ガン M4 キメラ 200307九龍戦闘市街区定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 東京マルイ×GGO公式コラボモデル 200404お宝あっとマーケット協賛定例会 (2020-04-04 19:35)
 【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会! (2020-03-31 20:10)
 東京マルイ AK102 カスタム 200329九龍戦闘市街区定例会 (2020-03-29 17:08)
 東京マルイ MWS TROYカスタム 200321九龍戦闘市街区定例会 (2020-03-21 16:51)
 King Arms PDW 9mm SBR 200315九龍戦闘市街区定例会 (2020-03-15 18:34)
 次世代電動ガン M4 キメラ 200307九龍戦闘市街区定例会 (2020-03-07 17:29)

Posted by 九龍 at 18:07│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。