オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2014年04月27日

2014/04/27 九龍定例会

こんばんは
九龍通信士です。

サバイバルゲームにおける

本日の定例会の様子をお伝え致します。

定例会では毎回になりますが、まずはレギュレーションの説明を行います

ルールの確認を行い戦いの意識を高めていただきます。

準備運動代わりの復活戦からスタートします。

復活戦は常に動くことになるので、一番体力を使うかもしてませんね。

体がほぐれたところで殲滅戦に移行します。

ここからは一発やられたら終わりの為、緊張感を持って動いて頂きます。

それでは午前中の様子をダイジェストでお送り致します。


2014/04/27 九龍定例会
赤チーム

2014/04/27 九龍定例会
緑チーム

2014/04/27 九龍定例会
散開 それぞれの配置につきます

2014/04/27 九龍定例会
般若 こわ~~

2014/04/27 九龍定例会
ニーリングで狙います。

2014/04/27 九龍定例会
ショットガンはインドアでは面白いですね

2014/04/27 九龍定例会
2階では足音に注意です

2014/04/27 九龍定例会
リラックスしてますね 奥にあるフナが曲者です。

2014/04/27 九龍定例会
覗き込み

2014/04/27 九龍定例会
ここの曲がり角の突っ込み次第で、瞬殺か生き残るか

2014/04/27 九龍定例会
ここでの攻防によって2階に上がれるかの鍵

2014/04/27 九龍定例会
三階を占拠するぞ~

2014/04/27 九龍定例会
誰かいる?

2014/04/27 九龍定例会
後ろでひそひそ話しかな?

2014/04/27 九龍定例会
ちょこっとだけ見えています。

2014/04/27 九龍定例会
2階で長物を使うのは腕が求められますね

2014/04/27 九龍定例会
上部警戒!

2014/04/27 九龍定例会
ここは十字路となっているので特に警戒が必要な場所ですね

2014/04/27 九龍定例会
階段下から失礼と狙い済まし

2014/04/27 九龍定例会
狙っちゃうぞ(ハート)

2014/04/27 九龍定例会
サポートします

2014/04/27 九龍定例会
スタート前のネットタッチ

2014/04/27 九龍定例会
背中がすすけていますよ

2014/04/27 九龍定例会
半そではあたると痛いよ~

2014/04/27 九龍定例会


2014/04/27 九龍定例会
こちらもスタート前、出だしの一歩が重要です


午後からは違うゲームを行います。
まれに新しいゲームなどをいれ実験を行ったりもするのですが・・・・・

本日はオーソドックスにアンモナイトの染め抜きを行って見ました。

表裏と回し勝利条件は達成されませんでした。

気を取り直して次もオーソドックスに捜索フラッグです。

スタッフが3個ほどフラッグに見立てたポリタンクを隠します。
そのうちの2個を自陣に持ち帰ったチームの勝利となります。

ただし、フラッグを持った人間は応戦が不可能となります。
フラッグも装備品扱いの為、当たったらHITとなります。

しかも呪いのアイテムで一度持ったら自陣に持ち帰るか
HITするまでは手放すことが出来なくなります。

ではポリタンクを見事GETされた皆様のご紹介です。
また、3階もGETされたお客様は実は前回のタクトレに参加されていた
お客様で、やはり基本は大事だと痛感致しました。
2014/04/27 九龍定例会
2014/04/27 九龍定例会
2014/04/27 九龍定例会
2014/04/27 九龍定例会
おめでとうございます。

また、午後もカメラマンが入り、ちょっとかっこいい写真を
紹介いたします。

2014/04/27 九龍定例会
2014/04/27 九龍定例会
2014/04/27 九龍定例会
2014/04/27 九龍定例会
2014/04/27 九龍定例会
2014/04/27 九龍定例会
2014/04/27 九龍定例会
2014/04/27 九龍定例会
連続で一階~2階に上がる様子です。

フェイスブックで連続でスライドさせていくとコマ送りのように動き
臨場感がいい感じかと


捜索フラッグを行った後は、恒例のスモーク戦です。

正直、今日のスモークは抜けやすく薄かったですね
でもその分いつもはネタ扱いですが、少しは交戦を
楽しめたのではないかと思います。


スモークも終わり時間は少なくなってきます。
そうなると、そうです、ガン回しのブン回しのお時間です。

照明も落としていき、体力と時間の終わりまでノンストップで行きます。

がっつりと楽しんで、十分に疲れて頂き本日のフリーゲームは終了です。


本日、定例会に参加頂いた皆様

2014/04/27 九龍定例会
2014/04/27 九龍定例会

某コーヒー店の期間限定のフレッシュバナナ&チョコレートの
フラベチーノを買いに行き、集合写真に間に合わなかった
お二人も、悪乗りついでに卒業写真みたいに追加させて頂きました。
(店長力作)


ご来店頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


2014/04/27 九龍定例会




           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2014/04/27 九龍定例会








同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事画像
東京マルイ MTR16 GBB
東京マルイ HK416D カスタム
G&G ARMAMENT RK74-E
暗闇とサーチライトとハンドガンと。
インドア VSR-10 集合写真!
AKS74U リアルウッド カスタム
同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事
 東京マルイ MTR16 GBB (2020-04-03 21:52)
 東京マルイ HK416D カスタム (2020-04-02 21:32)
 G&G ARMAMENT RK74-E (2020-04-01 21:36)
 暗闇とサーチライトとハンドガンと。 (2020-03-30 21:51)
 インドア VSR-10 集合写真! (2020-03-29 21:45)
 AKS74U リアルウッド カスタム (2020-03-28 21:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。