オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2014年04月02日

思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会

こんばんは

桜も咲き始め、花見にいきた~~~い
時間捻出できるかなと悩みの絶えない
九龍通信士です。

本日は月初め恒例の平日定例会が開催です。
ではちょっとだけ様子をお伝えすることにします。

お忙しい中、6名のお客様にご参加いただきました。

まずは準備運動代わりに復活戦からスタートです。
つづきましては人数が少ないので階数を絞っての
殲滅戦と移行します。

いつもと同じですねと突っ込みはありそうですが・・・・・・
変わっているのは少人数ならではは緊張感と
階数の限定ですかね

でな午前中の様子を写真で振り返って行きたいと思います。
思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会
緑チーム集合

思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会
敵見つけた、援護頼む  今いくぞ~

思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会
狙われているよ~カメラですが

思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会
三階取るぞ

思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会
不気味なふくろう

思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会
キャットウォークに突入

思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会
赤チーム集合

思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会
そっと敵を探します。

思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会
のれんをくぐって、親父店やってるか?

思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会
上部警戒注意

思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会
思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会
やもり歩き どっかの悪魔的な映画のようでもあります

思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会
悪魔をサガセー、ヤキウチジャー

思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会
狭い通路で3マンセル

思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会
奥に到着 敵影はあるか?

思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会
カメラマン談「明日に向かって、撃て」

ここでお昼休憩を挟みます

午後は写真撮影を行い次のゲームです。

まず一発目は捜索フラッグ行います。

次は捜索フラッグ押込み戦を展開

見事、押し込みに成功された功績者
思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会
疲労困憊のなか押し込みましたの図

つづきましてはスモーク戦です
ここ最近、上がるのは気分しだいなのですが
スモークが抜けにくくなっているので、濃い目です

次はちょっと思いついちゃったの一言で
新ゲーム投入です。

キャンドル争奪戦です
思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会

写真のキャンドルを探し、ポーチを持っている仲間に集めます
キャンドルを持っている時は応戦不可
ポーチを持っている人が見つければすぐしまえるので
戦うことは出来ますが、ポーチを持ってる人がHITすると
今まで集めたキャンドルはすべて放出となります。

さらに復活戦もいれて試しにゲームを進行して見ます。

キャンドル争奪戦も終わり、後は終了時間までは
駆け足で進みます。

照明も落とし、何ゲーム稼げるか
お客様とスタッフの共同作業となります。

十分に九龍を満喫して頂き本日の平日定例会は
終了となりました。

月初め、第一水曜日はは定例会が開催されます。
平日しかお休みが取れないお客様などは参加をご検討下さい

本日平日定例会に参加頂いた皆様

思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会
思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会
思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会


ご来店頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会




           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
思いついたのでやっちゃいました、九龍平日定例会








同じカテゴリー(定例会)の記事画像
東京マルイ×GGO公式コラボモデル 200404お宝あっとマーケット協賛定例会
【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会!
東京マルイ AK102 カスタム 200329九龍戦闘市街区定例会
東京マルイ MWS TROYカスタム 200321九龍戦闘市街区定例会
King Arms PDW 9mm SBR 200315九龍戦闘市街区定例会
次世代電動ガン M4 キメラ 200307九龍戦闘市街区定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 東京マルイ×GGO公式コラボモデル 200404お宝あっとマーケット協賛定例会 (2020-04-04 19:35)
 【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会! (2020-03-31 20:10)
 東京マルイ AK102 カスタム 200329九龍戦闘市街区定例会 (2020-03-29 17:08)
 東京マルイ MWS TROYカスタム 200321九龍戦闘市街区定例会 (2020-03-21 16:51)
 King Arms PDW 9mm SBR 200315九龍戦闘市街区定例会 (2020-03-15 18:34)
 次世代電動ガン M4 キメラ 200307九龍戦闘市街区定例会 (2020-03-07 17:29)

Posted by 九龍 at 17:15│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。