オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2014年02月22日

爆弾設置~煙が発生

こんばんは
新しいカメラを購入し意気揚々としている
九龍通信士です。

本日の定例会の様子をリポート致します。

まずはレギュレーション説明から
爆弾設置~煙が発生
ルールの確認は重要です。
皆様、真剣に聞いて頂きます。

午前中はお決まり?の復活戦でウォーミングアップを行います。

年をとると足がつりやすくなるのでウォーミングアップは重要です。

続きまして殲滅戦のスタートです。
様子は写真つきでお伝え致します。

爆弾設置~煙が発生
待機~索敵

爆弾設置~煙が発生
狙いを定めて

爆弾設置~煙が発生
追いかけます。

爆弾設置~煙が発生
連携しつつ

爆弾設置~煙が発生
いるかな~

爆弾設置~煙が発生
索敵しつつ進みます

爆弾設置~煙が発生
コソコソ

爆弾設置~煙が発生
低い位置から狙いを定め

爆弾設置~煙が発生
曲がり角、鉢合わせには注意

爆弾設置~煙が発生
クリアリングします

爆弾設置~煙が発生
フナが歌います

爆弾設置~煙が発生
覗き見

爆弾設置~煙が発生
警戒しろ~

爆弾設置~煙が発生
いくぞ~

爆弾設置~煙が発生
モディファイドプローン(情報提供者:店長)

爆弾設置~煙が発生
志村うしろ~

爆弾設置~煙が発生
白は目立ちます

爆弾設置~煙が発生
俺につづけ~

爆弾設置~煙が発生
撃たないで~~~~カメラマンか・・・・・・

爆弾設置~煙が発生
三階制圧

爆弾設置~煙が発生
二階制圧完了

午前中は殲滅戦を中心にゲーム展開を行いました。

続きはすぐにチャンネルはそのまま


午後からは爆弾設置戦を実施致しました。
ルールは攻撃側と防御側に別れ
7分間で攻撃側は爆弾を特定の場所に置き
「1・2・3・4・5・爆弾設置」
その後1分経過で爆破成功となります。

防御側は爆弾を設置されたら設置場所を特定し
「爆弾解除5・4・3・2・1」で解除し
7分間爆破されなければ勝ちというゲームです。

緑が先攻、赤が後攻で進めます。

初めのスタートは表裏共に防御側の勝ちです。



2回戦目は緑チームが攻撃からスタート
爆弾設置~煙が発生
守ってね

爆弾設置~煙が発生
敵影なし、設置に行くぞ

爆弾設置~煙が発生
じゃ、3・2・1で突っ込むぞ

爆弾設置~煙が発生
設置したぞ~ニゲロー

爆弾設置~煙が発生
爆破したぞ~

爆弾設置~煙が発生
リプレイでお届けします。

緑チームは設置に成功するがなんとその後全滅
しかし、爆破には成功した為、勝利です。


続いては赤チームも気合を入れて巻き返しに行きます。

爆弾設置~煙が発生
寝そべりながら設置

爆弾設置~煙が発生
そして爆破成功とで見事巻き返しに成功です
勝者の凱旋です。

爆弾設置~煙が発生
再度リプレイでお届けします。


爆弾設置後の影響の為、九龍に煙が発生致しました。

爆弾設置~煙が発生
煙が・・・・
消化班 なにやってるの

爆弾設置~煙が発生
弾幕薄いぞなにやってるの
と名セリフをはさみつつスモーク戦開始です。

消化活動(スモーク戦)が終わったところで
照明を落としつつ、ガン回しスタートです。

明日は筋肉痛になるくらい皆様に楽しんで頂き本日の定例会は終了です。

本日、定例会に参加の皆様です。

爆弾設置~煙が発生
爆弾設置~煙が発生



またフィールドよりお知らせです。
ラストゲームの際に知っている人は知っている名物のスタートのコールが
わかりづらく出遅れてしまった皆様に心よりお詫び申し上げます。
爆弾設置~煙が発生
これも含めてネタなんですが。
お約束のようにアップさせて頂きました。
笑って許して頂けたようで、一安心です。
結果は上のホワイトボードを見て頂くとわかります。


本日は九龍に遊びに来て頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを頭を低くしてお待ち申し上げております。






爆弾設置~煙が発生







同じカテゴリー(定例会)の記事画像
東京マルイ×GGO公式コラボモデル 200404お宝あっとマーケット協賛定例会
【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会!
東京マルイ AK102 カスタム 200329九龍戦闘市街区定例会
東京マルイ MWS TROYカスタム 200321九龍戦闘市街区定例会
King Arms PDW 9mm SBR 200315九龍戦闘市街区定例会
次世代電動ガン M4 キメラ 200307九龍戦闘市街区定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 東京マルイ×GGO公式コラボモデル 200404お宝あっとマーケット協賛定例会 (2020-04-04 19:35)
 【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会! (2020-03-31 20:10)
 東京マルイ AK102 カスタム 200329九龍戦闘市街区定例会 (2020-03-29 17:08)
 東京マルイ MWS TROYカスタム 200321九龍戦闘市街区定例会 (2020-03-21 16:51)
 King Arms PDW 9mm SBR 200315九龍戦闘市街区定例会 (2020-03-15 18:34)
 次世代電動ガン M4 キメラ 200307九龍戦闘市街区定例会 (2020-03-07 17:29)

Posted by 九龍 at 18:29│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。