オーナーへメッセージ
< 2018年12月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2013年10月31日

ハロウィンぱーてぃー!!

こんばんわ! パーティーの途中でおなかを下して吐き気と頭痛の三十九、あ、三重苦に見舞われて早退した、店長の代わりにブログアップしている九龍技術員です!


同じものを食べたはずなのに、なぜに店長だけ具合が悪くなるのか。。。 しかも食べたのアツアツのピザなのに。。。


僕のブログはいつも文章だけで味気ないとのことで、ブログの文体とかは馬鹿旦那にいろいろ指導されてこんな感じで行こうと思います。



さてさて、そんなことはさておきまして!

今日は待ちに待った
ハロウィンイベント!! 
お客さんもさぞかしたーくさんいらっしゃる、、、  と 思ったのですが、 残念ながら今回定員に満たずにイベント開催できませんでした! できませんでした せんでした でした 。。。 (残響効果)

なーのーでー、!! 
オープンからバタバタと忙しくてなかなか余裕もなかったので、せっかくなのヘロウィンなので急きょ社内イベントに変更!!
「スタッフみんなで楽しもう!へろうぃ~んパーリー!!」


まずは出前のピザでみんなで乾杯!



おなかも満ちたところで4人でおのおの準備してきた変装をしてフィールドイーン!

奥のフィールドからは店長と九龍娘





3 ・ 2 ・ 1 ・ スタート!!





遮蔽物の透き間からのぞき込みます。 

店長のピエロマスクごしの視界は非常に悪い!
これ、前とかほとんど見えてません。


























なぜ始めてから気付いた!?







こちらは手前スタートした、馬鹿旦那と僕。




さっそく二手に分かれて索敵開始。 

僕のマスクも視界は非常に悪い。







てき、いるかなー。。。?

























、、、いなーい。。。




こちらはヘヴィメタ大好き馬鹿旦那。
この格好 めちゃめちゃ気に入ったようで、すっかり死神なりきりモード!




む! なにやら向こうから気配が!、、、
慎重に通路をせめてゆきますが、、、








やっぱりいなーい!!






さてその頃店長 九龍娘チームは慎重にチームワークで進んでいきます。









あ! 通路の天井にクモ発見!! 



超デカグモなので、敵そっちのけでクモ退治をはじめちゃう二人!





クモを退治して一安心。 

さて 索敵再開。

一階には気配が薄いので、ここは二手に分かれて九龍娘は二階へと進みます。




そーっと ドアを開けると、、、





あ! 技術員発見!!



超近接戦闘で、これは銃である必要性をまったく感じられない展開に!!?





イテ イテ イテ!!  ズタボロの衣装がさらにぼろぼろに、、、ってか、これ実際だったら背中が血豆だらけになっちゃいますよね~。。。





飽くなき闘争本能で、龍の着ぐるみを着た九龍娘の暴挙はつづきます。

































とどめはストックを打ちおろしスカルクラッシュ!
もうなんでもしてーーーー状態。。。


僕を軽く狩って九龍娘の索敵は続きます。

今度は三階へと移動。





三階にあるフクロウのところで余裕でポーズ! 
どうやらおしっぽ(お尻尾)がお気に入りのようで、しきりにアピール。




さて、気を入れ直して三階の窓から地上をうかがうと、あ!馬鹿旦那が無防備にうろついてる!!

すかさずドラゴンのフードを脱いで、スナイピングでヒットを取り、ゲーム終了~~!!


九龍娘にさんざん撃たれた僕は、馬鹿旦那に憂さ晴らしするべく、銃口を向けますが、あれー、、、持ち方間違えた。



隙をつかれて死神のカマが僕の大事なところをかすめとり、、、









































これじゃ僕がカマになっちゃうよー。



形勢逆転、首とられちゃいましたー。




セーフティーに戻り、とられた首をもちながら記念撮影。 
ふー やれやれ、さんざんなゲームだったわー。




セーフティーに戻ってきた九龍娘と馬鹿旦那も記念撮影。 
なんかお互い意思の疎通ができたみたいですね。 

奇跡とかおきそ。




と、おもったら馬鹿旦那が九龍娘の自慢のおしっぽ(お尻尾)をむぎゅーー! 
































どうやら意思の疎通はとれてなかったようでした。

はい そんなこんなで一ゲーム終了したところで、店長がグロッキー。 

「ごめーん 今日帰るわ―」 と言って、お帰りいただきました。


さて ここからはもう好き勝手に撮影ターイム!!

まずは九龍娘の自慢のおしっぽ(お尻尾)あっぴーるるるる!!






そして僕は普段絶対できないであろう、こんな感じ~ 



 からの、



どかーん!!





あー 気が済んだ。っと



タイヤが不安定で グラグラしますねー 




ズデーン!!


そして、死神衣装がめっぽう気にいっちゃった馬鹿旦那のメタルチックなポーズでキメ!




さっきの店長と九龍娘のアングルがかっこよかったので、思わずコレ




あーー お客さん 手打ちは駄目ですよー!





最後のとっておきのキメのポーズは ここからの、、、


























コレで!!












































もーね。。。







































アホかとwww
コレで!!
じゃねーよwwwwww


はい 皆様ご観閲いただき」誠にありがとうございました!

九龍ではこれからも果敢にいろんなイベントを仕掛けてゆこうと思っております!

はじめは人数少なくっても来てくれたお客様が楽しんで帰っていただけるように、スタッフ一同心からおもてなし致しますので、ぜひまたの機会遊びに来てくださいね!! 















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【イベント告知】クリスマスパーティー2018☆予約受付開始!
平成最後の大晦日に、撃ち納めサバゲーを!
11/1(木)0:00から予約受付開始!
11月もグレネード祭開催!
【イベント】ハロウィンナイト2018予約受付開始!
10月はグレネード祭!ハロウィンナイト2018!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【イベント告知】クリスマスパーティー2018☆予約受付開始! (2018-11-20 06:55)
 平成最後の大晦日に、撃ち納めサバゲーを! (2018-11-18 11:32)
 11/1(木)0:00から予約受付開始! (2018-10-31 06:55)
 11月もグレネード祭開催! (2018-10-26 06:55)
 【イベント】ハロウィンナイト2018予約受付開始! (2018-10-05 14:37)
 10月はグレネード祭!ハロウィンナイト2018! (2018-09-21 12:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。