オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2016年11月16日

ブルズ・アイ・ノーベンバー!

こんばんは、ルインです(・д・)


時計、駅や電車の行き先案内等で、
パタパタと板が回転する案内表示機。

老朽化での影響で、順次LEDに替えられており
なかなかお目にかかることは少なくなってしまいましたが、
動いているのを見つけると、
つい時間を忘れて凝視してしまいます。(ΦωΦ)ジーッ

案内表示の他には、ビニール幕などでロールさせる
タイプもありますが、あのようなタイプを見るのも、
これまた面白い。

折り返し駅で、行き先が変わる時は、
乗車する前に案内表示機を見て、切り替わるのを拝まないと
気になって仕方ないというクセが。
どういう訳か、惹かれてしまう魅力があるようです(´-`).oO


さて、本日もやって参りましたフリーゲーム。
11月の丁度ど真ん中。カレンダーでも、見事なまでの中心!

ここから連想していくと……?
ど真ん中と言えば、ブルズ・アイ。
ブルズ・アイと言えば、的やダーツの中心点。
そして、そこにエアガンが絡むとどうなるかは単純明快!

今回は、特殊ルールと言うよりミニゲームに近い感覚で。
APSカップ、というエアソフトガンの競技があるのですが、
その大会で行われている競技の一つ、
ブルズアイ マッチ練習版を実施!

今回は、シンプルにまとめて、
エアガンで5発射撃して、命中精度を競う!
サバゲーでも、ここぞという時に重要なスキルでもありますね。

ハンドガンは5M、長物は10Mに設定して、
レッツ、ブルズ・アイ。

ブルズ・アイ・ノーベンバー!
5M!

ブルズ・アイ・ノーベンバー!
10M!

5Mですら、この小ささ。
今回は、練習用ターゲットとしてお試しでやってみましたが、
なかなか手ごわい難易度だった様子。
私も、練習してみようかしら(´-`).oO


と、普段とは一味違ったお付き合い!
また、機会を見て投入してみます|д゚)チラッ

ブルズ・アイ・ノーベンバー!
ブルズ・アイ・ノーベンバー!

その後は、通常の殲滅戦に戻しまして、
ジャンジャンとゲームに投入!
水曜日、夕方のフリーゲームも無事終了となりました。
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。

ブルズ・アイ・ノーベンバー!

本日は、九龍 戦闘市街区にお越し頂き、ありがとうございました。
帰り道も十分お気をつけて。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・クリスマスパーティー2016!2DAYS決定!!
ブルズ・アイ・ノーベンバー!
DAY1 12月24日(土)戦闘市街区 予約受付中!
http://kowlooncity0801.com/Christmas2016_kowloon.html
DAY2 12月25日(日)迷宮街区 予約受付中!
http://ibf.kowlooncity0801.com/Christmas2016.html

お待ちしております!


【迷宮街区情報】

11月で迷宮街区が壱周年!
11月26日(土)~12月24日(土)でイベント開催決定!

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~

ブルズ・アイ・ノーベンバー!
http://ibf.kowlooncity0801.com/meikyu_1stanniversary.html

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/








同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事画像
東京マルイ MTR16 GBB
東京マルイ HK416D カスタム
G&G ARMAMENT RK74-E
暗闇とサーチライトとハンドガンと。
インドア VSR-10 集合写真!
AKS74U リアルウッド カスタム
同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事
 東京マルイ MTR16 GBB (2020-04-03 21:52)
 東京マルイ HK416D カスタム (2020-04-02 21:32)
 G&G ARMAMENT RK74-E (2020-04-01 21:36)
 暗闇とサーチライトとハンドガンと。 (2020-03-30 21:51)
 インドア VSR-10 集合写真! (2020-03-29 21:45)
 AKS74U リアルウッド カスタム (2020-03-28 21:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。