オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2016年10月16日

あなたのサバゲーのスタイルな何ですか?

ども、みーこです。
本日のフリーゲームにご参加くださった皆さま、ありがとうございました♪
(*'▽')シ

あなたのサバゲーのスタイルな何ですか?

今日のフリーゲームはじっくり攻めたり、チームプレイを活かしたりなどが見受けられました。

ゲーム回しは【シド&ハヤ】です。


人見知りなハヤですが、子犬のようなキャラクターです。
|д゚)


ハヤは、先日誕生日やったんです。
19歳になりました。
( ゚Д゚)

わっか!!


まだお酒は飲めませんw


ハヤが20歳になったら一緒に飲みに行こうと思ってますw
(覚えていればなw)



シドは20歳を過ぎていて、結構のんべぇですw
確か・・・この前スピリタス飲んでたような・・・。
|д゚)


トマトが苦手なのに、今日の夕飯はチリトマトラーメンでしたw


個性的な人たちが多いですwww
( ..)φメモメモ



従業員の話はここまでにして、今日のフリーの話に戻りましょうww

お客様から、「ここのスタッフさんは、サバゲーするんですか?」と質問がありました。



九龍のスタッフはサバゲーしますよ!
現役の方から、昔やっていた人もいます♪
(^◇^)


サバゲーはそれぞれにスタイルがありますからね!
攻めるスタイル、守るスタイル、みんなはどんなスタイルですかね♪
( *´艸`)


サバゲーはいいスポーツだと思います♪
ただ、一人一人が意識をもってプレイしていただかないと事故やケガのもとになってしまします。
(´・ω・`)


自己申告のゲームになるので、ヒットの判定や禁止ルールはみんなで守っていきましょう!
(*´ω`*)

何かありましたら遠慮なくスタッフまでお声かけ下さい♪
( `ー´)ノ


本日のご来店、ありがとうございました!!
(*´Д`)

あなたのサバゲーのスタイルな何ですか?


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・10月31日(月)ハロウィンパーティー2016!予約受付中!!
あなたのサバゲーのスタイルな何ですか?
戦闘市街区
 http://kowlooncity0801.com/halloween2016.html
迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/halloween_meikyu.html

・11月9日(水)サバトレ定例会!予約受付開始!!
あなたのサバゲーのスタイルな何ですか?
http://kowlooncity0801.com/survival_traning.html

・12月24日(土)クリスマスパーティー2016!準備中

お待ちしております!


【迷宮街区情報】

11月で迷宮街区が壱周年!
11月26日(土)~12月24日(土)でイベント開催決定!

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~

あなたのサバゲーのスタイルな何ですか?
http://ibf.kowlooncity0801.com/meikyu_1stanniversary.html

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/










同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事画像
東京マルイ MTR16 GBB
東京マルイ HK416D カスタム
G&G ARMAMENT RK74-E
暗闇とサーチライトとハンドガンと。
インドア VSR-10 集合写真!
AKS74U リアルウッド カスタム
同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事
 東京マルイ MTR16 GBB (2020-04-03 21:52)
 東京マルイ HK416D カスタム (2020-04-02 21:32)
 G&G ARMAMENT RK74-E (2020-04-01 21:36)
 暗闇とサーチライトとハンドガンと。 (2020-03-30 21:51)
 インドア VSR-10 集合写真! (2020-03-29 21:45)
 AKS74U リアルウッド カスタム (2020-03-28 21:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。