オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2016年10月08日

三連休、一日目。始め!

こんばんは、ルインです(・д・)


弾着のまとまり具合を確認する指標、グルーピング。
いわゆる、集弾性となる訳ですが、
いかに正確に狙えるかで、目標に当てられるか否かに
大きく左右してくるものです。

大事な局面で外してしまった! とか、
逆に位置バレしてしまいそのままやられる、なんて事も……(;´д`)

プレッシャーに弱い私は、些細な変化に影響されて
ブレッブレになります。どうしたものか(。ŏ﹏ŏ)

光学機器を載せている場合も、
どの目標を基準に調整するのか、等など、細かい調整も必要になります。

当店では、25M、無風のシューティングレンジも完備しておりますので、
ゲーム参加前のゼロインにご活用下さいませ( ・д・)ノ
シューティングレンジでは、フルオート射撃も可ですよ!


10月は、定例会強化期間!らしいです。
今日は、10月に入って2回目の定例会が行われました!
午前中は、猛烈なが吹き荒んでいましたが、
気がつくと晴れ模様に。

フリーゲーム受付開始の時間には、
雨なんてなかった、いいね? と言わんばかりにカラッと。
アッハイ。

そして、カレンダーでは今日から3連休!
3連休中も、朝9:00から夜9:30まで営業しております!

まずは、3連休の第一日目のフリーゲーム!
早速、今回のをチェックしてみます

三連休、一日目。始め!
G&G GC16 プレデター!!
初電動ガン&初投入とのこと。
 アツイ! これはアツイねぇ。
このカラーに一目惚れして、お迎えしたそうです。

三連休、一日目。始め!
さぁ、あとはそのをぶつけるのみ……。


お次はこちら。
ストックの部分をよく見ると……?
三連休、一日目。始め!


三連休、一日目。始め!
サバライブ!
プロデューサーも、戦地で戦う時代のようです。
併設ショップも、ワッペン等でサバライブ応援しております!

三連休、一日目。始め!
ホルスターに入っている状態で見かけて、
GLOCK26かな? と思ってよく見ると、23の文字が。

実銃では、GLOCK17直系のコンパクトモデル、
弾薬に40 S&Wを使うGLOCKシリーズですね。
うーん、これも欲しい!|д゚)チラッ

三連休、一日目。始め!
初投入 その2!
FN P90の民間モデル、FN PS90!
こちらも、実銃ではフルオート射撃はオミットされていますが、
そこは安定と信頼の電動ガン。フルオート射撃出来ちゃいます。
しかも、秒間25発のハイサイクルカスタム。

ゲーム中にフルオート射撃は使えませんが、
セミオート射撃のレスポンス性の良さにも一役買っているので
むしろオススメしたいところですね(σ゚∀゚)σ

3連休一発目のフリーゲーム。
「インドアフィールド 九龍 戦闘市街区」を存分に楽しんで頂きました!
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。

三連休、一日目。始め!
三連休、一日目。始め!


本日は、九龍 戦闘市街区にお越し頂き、ありがとうございました。
帰り道も十分お気をつけて。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・10月31日(月)ハロウィンパーティー2016!予約受付中!!
三連休、一日目。始め!
戦闘市街区
 http://kowlooncity0801.com/halloween2016.html
迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/halloween_meikyu.html

・11月9日(水)サバトレ定例会!予約受付開始!!
三連休、一日目。始め!
http://kowlooncity0801.com/survival_traning.html

お待ちしております!


【迷宮街区情報】

11月で迷宮街区が壱周年!
11月26日(土)~12月24日(土)でイベント開催決定!

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~

三連休、一日目。始め!

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/








同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事画像
東京マルイ MTR16 GBB
東京マルイ HK416D カスタム
G&G ARMAMENT RK74-E
暗闇とサーチライトとハンドガンと。
インドア VSR-10 集合写真!
AKS74U リアルウッド カスタム
同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事
 東京マルイ MTR16 GBB (2020-04-03 21:52)
 東京マルイ HK416D カスタム (2020-04-02 21:32)
 G&G ARMAMENT RK74-E (2020-04-01 21:36)
 暗闇とサーチライトとハンドガンと。 (2020-03-30 21:51)
 インドア VSR-10 集合写真! (2020-03-29 21:45)
 AKS74U リアルウッド カスタム (2020-03-28 21:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。