オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2016年10月04日

共に戦う戦友たち

こんばんは、ルインです(・д・)


ヘルメット、エアガンのマウント等に
小型カメラを取り付けて撮影した動画は、
さながらFPSゲームそのもの!

リアルタイムで変わっていく戦況は勿論、
どの目標を狙っているか、
味方との連携方法が見られたりと、
学べる要素も多いものであります。

動画は勿論ですが、一眼レフを手にしてシャッターを切る
戦場カメラマンも、なかなか味があっていい!
カメラを構えるポーズと、銃を構えるポーズが一緒なので、
撃たれる事は必至ですが……。
定例会で撮影中のカメラマンには、どうぞお手柔らかにお願いします


雨続きも落ち着きを見せて、久々に晴れ模様が。
と思いきや、またしても台風接近との情報。

一難去ってまた一難とはよく言いますが、
台風さんにはそろそろお休みして頂きたい所です(´-`)
私の休日の予定が次々にキャンセルになっていく(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
今日も今日とて、いつもの17時スタートのフリーゲーム!
そして、待ちきれないので今回の紹介しちゃいます!(σ゚∀゚)σ

共に戦う戦友たち
九龍仕様にチューニングされたP90!
随所にカスタマイズをされている様子が
|д゚)チラッと見えた感じがします!

共に戦う戦友たち
来たか! バディ!!
しかも、初電動ガンのチョイスを89式で迎えたとの事。
89式だけでご飯3杯はいけます、ハイ。

共に戦う戦友たち
レミントンM870 タクティカルとブリーチャーが集結!
どちらも、個性を出しつつも強力な相棒となるはず!
KSGも登場したので、ショットガンナーが増えてくれればいいなぁ……。
AA-12もありますぞ~

フリーゲームでは久々? のカウンター復活戦も実施しまして、
今日も無事にフリーゲーム終了となりました!
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。



本日は、九龍 戦闘市街区にお越し頂き、ありがとうございました。
帰り道も十分お気をつけて。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・10月31日(月)ハロウィンパーティー2016!予約受付中!!
共に戦う戦友たち
戦闘市街区
 http://kowlooncity0801.com/halloween2016.html
迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/halloween_meikyu.html

・11月9日(水)サバトレ定例会!予約受付開始!!
共に戦う戦友たち
http://kowlooncity0801.com/survival_traning.html

お待ちしております!


【迷宮街区情報】

11月で迷宮街区が壱周年!
11月26日(土)~12月24日(土)でイベント開催決定!

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/








同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事画像
東京マルイ MTR16 GBB
東京マルイ HK416D カスタム
G&G ARMAMENT RK74-E
暗闇とサーチライトとハンドガンと。
インドア VSR-10 集合写真!
AKS74U リアルウッド カスタム
同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事
 東京マルイ MTR16 GBB (2020-04-03 21:52)
 東京マルイ HK416D カスタム (2020-04-02 21:32)
 G&G ARMAMENT RK74-E (2020-04-01 21:36)
 暗闇とサーチライトとハンドガンと。 (2020-03-30 21:51)
 インドア VSR-10 集合写真! (2020-03-29 21:45)
 AKS74U リアルウッド カスタム (2020-03-28 21:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。